プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もはや独り言ブログ~。
こんにちはー。


最近のメイプルは・・・まぁぶっちゃけあまりやってないのですが(マテ



今流行りのギルドクエストや、新クエスト等に流される事なくこんなトコでひっそりと狩ってます。



tikuwa2.jpg
・・・・・・・・え?なんか落ちてるって?


トイレ掃除道具なんて間に合ってます


tikuwa3.jpg
こんなものもどろぷ・・・。後はサーフボードが5本ホド・・・;



それでも一応、某ブツがどろぷする事もあり、何気に横が来ます。。
更に野次られてます(ノ_<。)うっうっうっ



「うわー弱いものいじめしてるー」

「強いワザとか見せつけてんじゃねーよ」

「姉御とか大親分とかいけよ」


うっさいわぁっ!
モンスターがお前なんかに気持ちわかってたまるかって叫んでるょっ!

バスターぐらい70レベルまで行けば使えるっつーの!!


姉御なんて3,4割ぐらいしか当たらんから役立たずだっつーの><
大親分なんて、当たるわけないではないですかっ!!戦士ですよ?戦士っ。




そんなに115レベDKが、さまよい沼居ては駄目ですかー><
武器庫へ…。姫へ…。そしてバイキンへ行けと言うのですか( i ◇ i )



しかし、横の戯言に少し考えるトコもありました。

「ギルドクエストもやってないし、かと言えばちゃんと狩りしてるわけでもなし、ビシャスすらやってないねぇ。一体私は今、メイプルへ何しに来ているのだろうか」


まぁそうは考えてはいますけど、今は目標が最優先~。



おまけ
tikuwa.jpg
このチクワはなんですか??

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/07 12:23】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
映画色々見に行きましたー。
こんばんはー、未珂紗です。

こないだはパイレーツ。そして今日はブレイブストーリーを見に行きました。同時にゲド戦記も見たかったのですが、友人の都合が悪くなった為、延期~。


ちなみに感想等はみくしぃに書きましたので、見たい方は言って下さいまし><(申し訳ないです)


では昨日のメイプル~。


nanpa.jpg
なんかかをる姫がナンパしてました((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

フリマで通りすがった人にいきなり人気度上げ。

いやはや・・・何というソツの無いナンパ法なのでしょう・・。正直感服いたしました><


nanpa2.jpg
このお方は、かをる姫と知り合いの友達だったらしく・・・。雑談してました。
これは放浪ちゃんのホーン姿です^^やっぱカッコいいなぁ~。


nanpa3.jpg
でも技は・・・・クサイ><(ぁ
でもそれが放浪ちゃんの良いところでもあるのです(ぇぇ;


nanpa4.jpg
借りていた愛を返さなければっ!みかさんの魂の名言は、お2人の素早いF7によって、完全に遮断されました;;



あまりのその速さに・・・


nanpa5.jpg
こう発言するより他ありませんでした(ノ_<。)うっうっうっ



余談:明日(というか今日;)東京へ行きます。
東京ドームで巨人戦を観戦するのです^^お土産は何がいいー?

メイド喫茶でメイドさんとのプリクラ写真~?え?ツンデレ喫茶ぁ~?なになに?デレデレ喫茶?はぃ?ツンツン喫茶??><



ご希望には添えないようで・・・;申し訳ありませんね^-^(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/04 03:08】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
姉御祭り…そして横祭り?
こんにちは、未珂紗です。


昨日は朝4時までバイトで帰れない予定だったのですが、事情が変わりまして夜中1時よりIN。


INした早々、ほわちゃんやあいもからの黄色い声…そしてピンク色な声が(どんなの;


姉御が出てるので来て欲しいとのこと。

バスター当たることは当たるけど、あくまで当たる事もあるだけだし・・・役立たずだべさー;とは思いながらも参戦。


anego.jpg
そうは言いながらも、久々の面子での顔合わせだったので、楽しかったな。こんな事を言うとなんか照れますがねっ!ええいー、この空気嫌ぁー!((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

姉御祭りであった一方。ぬるぽの方も随分な「横祭り」だったようです。

紅茶さんの方でも横がいたとか。そして↑のSSだけでも3人いました;


anego2.jpg
そして更に1人追加!4人とか、随分いるじゃないか。

レベルを見ると、128ハミ。123ハミ。124ハミ。114弓。まだまだ戦力的には敵わないことが判明。悔しい。

私だって頑張っていますのにっ><相手は横はしていても一応頑張ってあげていたというべきか。120台のハミに戦力的にイッシムクイルには神武器もしくはレベル140以上必要か。

でもでも、初めて見た頃は「うわー、どいつもこいつもレベルたけーなー」って思ったけれど、昨日見たら弓の人はレベル抜いてるw

対姉御では弓は結構必要職だし、レベル高くてもDKのがいらないか・・;


今日はここまでー。



おまけ画像
anego3.jpg
放浪ちゃん・完全拒否きっつぅ~いお言葉><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/02 11:04】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
手抜きをお許しくださいまし;;
wa-i.jpg
ようやっと~。ツノキノコにひきこもった甲斐ありか?童心に返り、心の中でがっつぽーずです((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/01 00:30】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
みくしぃと内容かぶりますが… 谷川俊太郎「じゃあね」より
思い出しておくれ

あの日のこと

楽しかったあの日のこと

けれどそれももう過ぎ去って

じゃあね


ひとりぼっちはこわいけど

きみにはきみの明日がある

どこか見知らぬ宇宙のかなたで

また会うこともあるかもしれない

じゃあね

もうふり返らなくていいんだよ

さよならよりもさりげなく

じゃあね じゃあね……




え、何が言いたいって?
特に意味なし^^何となく好きな詩。詩なのか?
よく卒業アルバムの一角にも載ってるかもね。


最近、てぃんが兼ねてより薦めていた、「ひぐらしのなく頃に」という作品のゲームをやり、本を買った。


ゲームは体験版のみしかやってないけど・・・


とにかく怖い!!


私はあーゆー系はかまいたちしかやった事ありませんけど、比じゃない怖さ;やばいです。夜中やるとトイレ行けません、眠れません、聞こえない音が聞こえます(?)


謎が解けないしさー、一体誰が事件を起こしてるのだー。


漫画は、今現在発売してるもの全部手に入れました・・・。編によって違う視点からも話が綴られてて、よい感じです。しかし謎が解けるわけもなく・・・;;


罪滅し編というので、解決する漫画が出るらしいので、それに期待しようかなと><


しかし、ああ怖い。怖い怖い~;;


あのアニメチックな絵がちょっと買う気を削ぎましたが、話題だったので、買っちゃいましたねー、でも話がスゴイいい。

何がいいの?っていうと、一言で怖いことです;;;

読者を上手いこと怖がらせてますよ・・・。


レナちゃんが怖いです、恐怖です(ノ_<。)うっうっうっ


お口直しに放浪ちゃんのサービスカット(?)で><



tataki.jpg


今日はここまで~。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/30 21:31】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
前ページ | ホーム | 次ページ
