プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
数々なバトン。
おはようございます!今日はテスト前ということもあって、バトン記事と普通の記事の2つ書こうかなと思っています^^(ぁ


では初めに、ふきげん君から回ってきたバトンb


タイトルはわかりません;

Q1.今やりたいこと。
久々に馬乗りたいですねー。

Q2.今欲しいもの。
お金(なんてリアルな物言いなんだ;
ふきげん君...彼女はものじゃない!(ぁ

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
買ってはいけません(ドイツイケナクナルヨ?

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。
和独辞典・独和辞典><

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
やっぱり車ですね。姉のワゴンRを捨て去りたい(ぇ

Q6.タダで手に入れたいもの。
お馬さん

Q7.恋人から貰いたいもの。
ぼくは~やすらぎを~求めてたんだろぉ~(by19 以心伝心)

Q8.恋人にあげるとしたら。
精一杯の誠意と愛情を?

Q9.バトンを5人に渡す。
んが;
今日は3個バトンやるのでちょいと少なめで。

聖羅くん

てぃん

伊予ちゃん
お願いしますーb


Q10.ムシしたら?
お二人の関係をてぃんの彼女にばらしてやる(笑)>お二人さん

伊予ちゃん、さようなら;(ぇ


続いて、聖羅くんから回ってきたバトンでも。


タイプバトン


Q1好きなタイプを外見で答えよう☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。

髪型→おさげなんか可愛いんじゃないかな~。知ってますか?ポニーテールってヲタク用語なんですって!だから、私はおさげと呼びます♪

顔→愛想がいい人がいいかなぁ?無表情でもいいんだけど、自分がどっちかというとそうだから、できれば前者b

体型→普通ってのが曖昧だけれど、中肉中背さんでb

身長→特に希望はありません^^でっかくてもちっさくてもおk

服装→華美過ぎるカッコじゃなきゃ同上ですb

職業→あまりに偉い職種とかですと、自分が悲しくなるかもです><

性格→穏やかで優しい人。

その他→全体的に派手な人よりは素朴、普通な人がストライクです(何
勿論化粧とて同様ですよー><

Q2年下がスキ?年上がスキ?
5くらいまでなら、上でも下でもb下ははんz・・・><

Q3タイプの芸能人は?
Tommyなんてど真ん中ストライクです♪(ぁ
上で派手でない人が・・・って言いましたが、Tommyは別モノよ(我侭;

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。

して欲しい→相手を思いやることだけは絶対にして欲しいかな。
今の自分の生活を大切にするのもわかるけど、最近会ってないなぁ、とか思ったら、時にはその生活を抜けてでも会いにきたりしてほしい。

して欲しくない→なんか人の話を聞かなかったり、心ない発言。

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
え、聞きたいんですか??話が10行とかになるんですけど、いいのかい?聞きたい人がいたら言ってくれれば2時間でも3時間でも語ってあげましょう^^

Q6よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
いつもいつでも、穏やかで優しい人にはまってしまうのです><
だって好きなんだもん(ぇ

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
今まで好かれたことがありません^^
いるとすれば・・・物好き?

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。

甘えor甘えられ?→大人な人には甘えたい、子供っぽい人には甘えられたい?

尽くす?→結構尽くすんじゃないのかなぁ^^;

嫉妬する?→結構嫉妬深いよ・・・?大人にならなきゃいけないにのねぇ。

Q9最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
伊予ちゃん

ふきげん君

無視されても切さん><

お願いしまーす^^

*「○○○○」バトン* 

伏字のとこは回す人指定だってさ。

聖羅くんからのお題は「メイプルでの知り合い」についてだそうだ。

Q1.パソコン又は本棚に入っている『●●●●』に関するものは?
強いて挙げれば色々なSSがパソコンには詰まってます^^

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?
友ロク全部女の子キャラ><

Q3.最初に出会った「○○○○」は?
うぅ、聖羅くん。なんてことを答えさせてくれるんぢゃ;
「未瑛」だよー。

Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
んー自称椛のアイドルS女+αβγさん><

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
お題:女性(バトン受け取った人が女性なら男性で)

ふきげん君

放浪娘さん

伊予ちゃん(ぁ

かよー

やったことある人でも、お題は違うと思うのでヨロw


ではでは、テスト勉強始めます(ぁ
時間なくなったので、また後日に別記事を。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/23 09:52】 | バトン話 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<未珂紗という人物の人権を無視したバトン>< | ホーム | Bei einem Tag, dass trifft sich wieder...Auf Wiedersehen!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/23 10:50】 | #[ 編集]
(ノ´∀`*)b Σ

【2006/01/23 13:01】 URL | 聖羅 #OS7RI82Q[ 編集]
ドイツ語はムリですw
【2006/01/23 16:21】 URL | 右舷 #-[ 編集]
お邪魔しまーすっヾ(*'ω'*)ノ"

ふと気になりました、答えの部分。
ポニーテール=おさげ って同じなので?
私はおさげ=みつあみ、ポニーテール=後頭部上部でまとめたしっぽみたいなの。
って思ってましたが・・・(・∇・;)

ついでにTB失礼しますー
【2006/01/26 03:24】 URL | えこ #Qi8cNrCA[ 編集]
返事が遅くなってすみませんです;

>内緒(ぇ
うん、しょうがないよ・・・放置じゃね^^;
あいあい、頑張りますよー。
あーどうもありがとう><どうせ少年ですがね☆(笑)

>聖羅くん
ふふふ~♪

>右舷くん
頑張ってくれ(ぇ

>えこさん
ΣΣΣ
大変失礼致しました><
親や、姉に聞いた所、「お前は馬鹿か?」と言われました;;うーん確かに言われてみれば!違いますよねぇ、おさげってらんま2分の1に出てくるらんまみたいなのがそうですよねぇ;恥ずかしいなー。と同時に教えてくれた友人も・・・あんまり女性に対して知識がないってことで・・・勘弁してください><
これからは秋葉用語でもいいやっ、ポニーテールと使います^^
ご指摘&TBどうもです♪前者は特に感謝致します(涙)では。
【2006/01/27 12:42】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikasa.blog13.fc2.com/tb.php/85-5da72764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
のふー
時折走る激痛に悩まされるいつもの期間限定毎月恒例ヤな日々到来して何時にも増してやる気が出るんです('A`)体調崩すと逆にいろいろやり始めるんですョ。何故か。なるべく大人しくし ヽ(。・ω・。)ノ【2006/01/26 03:24】
| ホーム |
