プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマスバトン
おはようございます。題名のバトンは続きでやりますゆえ、それだけ見たいよ!って方は迷わず続きをクリックでお願いします^^;


さて、簡単にバイト話をしますが○○苑某店では、この土日も本当に混みましたよ;まず、土曜日に全体ミーティングがありました。そこで、時間帯責任者になった任命書授与式みたいなゴクゴク簡単な式がありまして…店長より上のブロック長さんから任命書を頂きました^^更に抱負を話せさせられました;


未「じゃあ、まずは○○さん(もう一人の責任者さん)からw」
○「え、未珂紗くん(そんな風に勿論呼んでない;)からいいなよw」
未「いやいや、年功序列ですので♪」
○「(尻を触り)いいからいいから~♪」
未「オぁう!触らないでください><」

「この度、無事に責任者になることが出来ました。まだまだ学ぶ点も多いですが、一生懸命努力し、責任者になることの重さを実感し、やっていきますので宜しくお願いします。」

顔はキリッとしてたのですが・・・
なんかパートさんみんなに笑われました(涙)
イッショーケンメイヤッタノニィ><

その後、新メニューの試食会が行われたのですが・・・。
そのときに任命書をとあるとこにおいといたのですが、忘れてきちゃった!どうしよう(ぁぁ


さて、メイプル話。

musume2.jpg
こう言ってるコトですし、主婦とその息子さん(笑)とのコトについて今日は話しますw

musume4.jpg
主婦さんと息子さんです♪

musume6.jpg
色々遊びました(ぇ

musume3.jpg
やっぱり、私のこのカッコやばいですよね!自分でも相当痛いと思ってるんですがっ。

musume5.jpg
これも・・・;もう謎カッコです;メガネ兵士ですb

久しぶりでしたが、二人とも元気は2人前ありましたね(笑)

最後に・・・


musume.jpg
娘思いのいい親だわ><
さて、聖羅くんから回ってきたバトンです。
やっぱり嫌がらせなんでしょうか(笑)

☆クリスマスバトン

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

今年は検定;その後は小学校以来からの友達とテキトーに過ごします。
夜中にはメイプル入るかも

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

確かバイトだったかな;特にいい思い出は皆無です。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

ないない><メイプルの人には何か贈るかも?

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

上記のようにあるかもしれませんが、微々たるものですよ;

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

聖羅くんに同じくあんまり覚えていません。大切な思い出な筈なのに;
本当にガキの頃のプレゼント交換がにわかに覚えてて、良かったかな。
  
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

もう覚えてないですよ><毎年毎年特に変わりありません;

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

やっぱり、彼女と過ごすことじゃないかな。

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

検定受かってやるぞ!

Q9 今バトンを回すマイミクの方をいろいろ選んでください。

マイミクって意味がわからないですが;
伊予ちゃん(昨日聞いたけどお願いしますよb)
璃裟湖さん (初めてだけど書いてくれるかなw)
クラウンさん(気は進まないでしょうがお願いだ><)
切さん(しつこいほどによろしくっ)
ふきげんさん(リアルで聞く事は出来るがあえてバトンで♪)

よろしくお願いしまっす!
では今日はここまで。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/19 10:05】 | バトン話 | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<いめちぇんにご協力を。 | ホーム | 自信をなくしてしまう時には 始めた頃の気持ち思い出して…。>>
コメント
相変わらずお尻触られてるのね・・・・
責任者って大変ね・・・・・
ウフフフフフ・・・・
【2005/12/19 14:51】 URL | oまなみo #-[ 編集]
責任者になる前から大変だったのよーこのセクハラのおかげで^^
ん?まなみも触りたいの?><
コメントどうもね。
【2005/12/19 22:31】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
バトン受け取ったよ~~~これからかく(´∀`*)ウフフ
|彡サッ
【2005/12/21 02:37】 URL | リサ子 #kLCZl7R6[ 編集]
お、ありがとうございますーb
ちゃんと見に行くわー♪
【2005/12/21 10:58】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
こんちはー♪
ふきーのとこから来たえこといーますヾ(・ω・)ノ"
私にもバトンまわってきたんでTBさせてイタダキマスッ★

そして責任者昇格おめでとーゴザイマスッ(・∀・)
【2005/12/21 13:24】 URL | えこ #Qi8cNrCA[ 編集]
こんばんは^^
初めまして、いつもふきげん君がお世話になっています><
なるほど、TBってそういう使い方をするのですね。初めて知りました;
勉強になりました♪

あぁあ、どうもありがとうございます!責任者なのにこの一週間休みますが><

わざわざコメントどうもありがとうございました♪バトン覗きに行きますねw(笑)では。
【2005/12/21 21:50】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikasa.blog13.fc2.com/tb.php/70-f1121b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミイラ取りがミイラになっ・・・
近場の駅の広場でイルミネーションやってるっていうから姉ちゃんと行こうと思ってたんだけど、あーちゃんとみきを寝かせるのに添い寝してたら一緒に寝ちゃってる・゚・(つ▽`)・゚・。 ヽ(。・ω・。)ノ【2005/12/21 13:24】
| ホーム |
