プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日あなたがいなくなってあさって心変わりしていつか嫌いになられたら…
こんばんは、未珂紗です。簡単にメイプル話。
昨日初めてスラッシャーでD子狩ってみました。
お、おいしいですね。

こうなりゃとことんD子、付き合ってもらうぞ(ぁ

んで調子にのって1日で1レベル上げちゃいましたw(ドーセフツカトツヅカナイッテ;)
zatudan;.jpg
狩ったのは久々なあいもと長でした。あ、伏せ字にしてるメッセージはお気にせず♪(汗汗)
この日は人が特に少なかったですねー。かよは風邪とかひいてるし・・・(意外だわ;ぁ)


kakuseiki2.jpg
そして伊予かんから拡声器。感謝ですーwでも「も」ってなn・・・
いや、気にしないでおきます^^;

さて、私の3次を祝ってくださる題名にしていた聖羅くんのブログ記事をふとみると・・・長々とした記事が;
「おー、こんなにも私に対する祝い言葉が?」と思ったが矢先。

3個もバトン答えてました;
そして2個も回ってきました;ので答えますね。

【自己紹介バトン】
Q1 あなたは、誰ですか?
HN:未珂紗という名のネットの住人ですが!?

Q2生年月日は、何時ですか?
1985年9月3日。何か何回も言いますが2世紀違いのドラえもんといssh;

Q3血液型は、何ですか?
ABです。多重人格・優柔不断・妄想癖・彼女が出来ない病(マテ

Q4どんな性格ですか?
あー↑で言ってしまった。妄想癖についてはNANAの奈々やノブみたいな妄想癖に似てるのでそちらを参照してもらえるとおkかも。コンビニのあきちゃんとか(マテマテ
まー冗談よ(ぇー

Q5好きな食べ物は、何ですか?
一番は手作りカレーです^^もちろん1日寝かせてあればなおb
後は・・特に家庭的なものが結構好きですね。
はっ。ここまで言って思い出した。私はラーメンオンリーですよってに!(ぇ
Q6嫌いな食べ物は、ありますか?
んー・・・特定の野菜ですね。苦味のあるやつや食感が嫌気のあるものは勘弁です;他はそれほど嫌い!NG!!ってものはないかな。

Q7好きなTV番組は、何ですか?
まずは競馬もの。そしてプロ野球。あとは高校野球・高校サッカー(高校や大学ものとかは何故か燃えますねb)燃えるといえば、世界大会ものもたまらんですね。かをる姫ぇ~♪(るでぃ101階にいるあの方ではありません^^)スポーツ全般いいですね。スポーツから離れるとお笑いものや、さんま御殿みたいなトーク系なやつ?後はニュースでしょうか。

Q8好きな人はいますか?
これを見てるあなたですよ!あ・な・た!(笑)

Q9↑の人のどこが好きですか?
だって大切な24時間の数分を私のこんなんに割いてくれてるんですよ!?嬉しいじゃありませんか(ぁ

Q10あなたにライバルは、いますか?
もうそんな向上心ありません^^
でも時々、頭もいいのにスポーツも出来て顔もよくて、人気も当然あるし、生活やバイトその他がすべてうまく言ってるような人を見ると、大学の成績だけは!バイトだけは!(勝ち負けあるのかょ;)負けたくない!とか思ったりする自分がいます;

Q11『愛』ってなんだとおもいます?
あいと読む漢字
好き合う二人が寄り添ってる時に発せられる謎なオーラではないでしょうか?(やっぱり妄想癖だわ;

Q12青春してますか~?
ごくごく一般な大学だったとしたら・・・
体験入学に参加していたとしたら・・・
今頃は合コンやらなにやら青春真っ只中だったんだろうなぁ(ほろり

Q13何部ですか?
中学はバドミントン(人並みに努力したのでまぁ市の大会で3位という何ともビミョーな成績でした♪県大会は、うちの県は全国レベルだったため初戦敗退ですな;)高校はコンピュータ部(もうしわけぇ~!全然イッテナカッタトデス;茶道部に何故か誘われてたんだよねー、初の男子部員☆とか女の先生がキラキラ輝いてたんだけど・・・ナゼ?元々茶道部を覗こうぜーと誘った友人がいけなかったわけで;まー生徒会がとても忙しくて簡単な部?にしたわけです。プログラム部門で大会に出たりととても大変だったわけで・・・;何気に全国大会出たわけで;)そして大学はメディア研究会♪(またマニアックな;スミマセン;一回も行ってません!!何やら某国家試験を受ける方は入るみたいなオーラが出てたみたいで流されましたな;ってか行き帰りだけで時間かかるしバイトやってたらそんな時間作れないよぉー;)
長くなりました;

Q14好きな歌手の名前を3つ挙げてください。
たくさんあるので最近特に好きなのでも?
aiko トミーフェブラリー 昔のELT(昔ってどれくらいょ;

Q15質問の半分が終了しました。今、テレビから世界中の人に叫びたい言葉は?
ワタシハ!○○が好きだぁぁ~!!(もう二度とない青春をイマココデ;

Q16まだ生きてますか?
私生きていいんですか?生きる価値ありますか?(ぁ

Q17あなたの特技を教えてください。
馬券的中・・・(いざ賭けるとなるとお金に目がくらむのかはずします;賭けないで予想する分には良く当たりますね。。偶然なんだろうけど)ってかバイト先に持っていく履歴書にもこう書いたような・・(ぇ
就職の時はなんて書けばいいんだー;

Q18行ってみたい国は、何処ですか?
やっぱりドイツですかね。魅力的な場所は沢山ありますよぉ♪

Q19コスプレしてみたい格好は?
コスプレ?コスプレって旨い?(ぁ
そういや先輩がやってるなぁ。この前で○○やったとか(はぅぅぅぅ~;んで、私か。んー。馬なんてのはありでしょうか!?かぶりものなら既に所持してますがww

Q20得意な早口言葉は?
隣の客はよく柿食う客だ

Q21好きな一文字漢字は、何ですか?

やっぱり楽園ですよ、EDENですよ(何)

Q22最近ハマっている事は、何ですか?
メイプルやってる人はここはメイプルなのでは??

Q23一日PCを何時間してますか?
聞かんといてゃ(´-ω-`) ←ゴメッ、聖羅くんぱくったw

Q24愛読している雑誌の名前は?
週間サンデー(MAJORのみ読んでます♪) 車情報雑誌GOO(買わないのに分厚いの買いました;) (たまに)smart←以外でしょ!?w

Q25あなたは、変態ですか?
ありえませんね。 ←ゴメッ、聖羅くんまたぱくったwッテカセイラクンウソツキ(ぁ

Q26好きな場所は、何処ですか?
やっぱり私の部屋でしょうか?安らぎます。例えお世辞にも綺麗とは言えない部屋だったとしてもっ(ぁ
後は大学の庭?のベンチですなw最近はいつもそこで昼ごはん食べてますb

Q27好きな人に告白するとなるとラブレター派?呼び出しアタック派?
呼び出しバックアタックでしょー♪(不意打ちする気カヨッ

Q28今、何時?
20時14分

Q29この質問疲れましたか?
というか質問しておいてこんな質問はやめてくださー;

Q30バトン5名
帰って来た頃にでもw伊予かん
前は断ってしまったのにまたお願いします;桜さん
今度こそはお願いしますょ(ぇ 切さま
どうだろう?やってくれるかな??クラウンさん
無理やり5人!もっかいヤレ(ぁ 聖羅くん



which do you like(どっちがお好き)?」バトン

●どっちが好き?

・東京
・大阪

大阪は行ったことないので東京にしておくしかないのでしょう;
東京も多くないけど・・・。

●どっちが好き?

・沖縄
・北海道

行ったことないので北海道にしておきます(北海道もスでいいと思いますw何より馬!!!!!)沖縄は行きたいですねぇー

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

ちょいとお待ち!女の子向けバトンでは!?!?
してやりたいという質問にかえます;
私のスマイルは定評がいいらしい(ぇー)ので優しくスマイル そっとキスでb

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

・恋人
・浮気相手

ひっひっひ・・・殺してやるぞぉー幸子ぉ!(ぁ
って事で恋人で(ぇー

●SとM。どちらかというと?

これはとりあえず、S女さんに聞いた方が早いかと思われます(何)
即答で未珂紗はMでMで仕方ないらしいですよとか言いそうです;

●生まれ変わるなら?

後ちょっと顔がカッコいい私に(ぁ

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

きついなーw気合で我慢。

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?

・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪

あー昔かもなぁ…。

●付き合うならどっち?

・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子

私は上だろうが下だろうが離れ過ぎてなければ大丈夫ですb
どっちって言われたらなぁ;マジでどっちでもいいです(優柔不断パワー炸裂ッ

●告白の後okされたら?

・抱きつく
・キスする

どっちもまだ早いような気もするけどとりあえず前者で;

●必要なのはどっち?

・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

後者だよー。それが一番大事だよ。私は欠けてるけど(ヤバイダロ;

●カレーに入ってなくてイヤなのは?

・じゃがいも
・にんじん

にんじん?何か花がなくなるって感じ。

●告白されて困るのは?

・親友と思っていた人
・親友の恋人

後者だよー;考えられないじゃん;

●どちらかとしか付き合えません。

・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員。

これ作った人も私といい勝負な妄想癖もってますなぁ;
妄想癖つながりで後者!

●大人と感じる飲み物は?

・ビール
・ブラックコーヒー

ビール?どうにも好きになれなくてさぁ;
ブラックもねー大人っぽいよね。

●どっちがいい?

・ルックス&スタイル抜群だけど、服が相当ダサい人
・ルックス&スタイルがお世辞にもいいとは言えないけど、お洒落

この選択肢だったら前者かぁ。

●バトンまわす人

人数指定ないのか。

とっても良く考えてくれそうな伊予かん
コーヒーを見てかよ
ほんとに何回もごめんなさいー;めがみちゃんさん
またやりなs 聖羅くん(ぁ

ここまで読んで下さった方、どうもありがとうございました。私も疲れましたよね?私も疲れました;
ネタありがとねー聖羅くん、でもバトンはしばらくいいやー(ぁ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/08 20:37】 | バトン話 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<琥珀の弓張月 息切れすら覚える鼓動 生涯忘れることはないでしょう | ホーム | 風は何も聞いてこないさ 秋の空は虚しいだけじゃない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikasa.blog13.fc2.com/tb.php/43-beba81b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サーバが SSH を使えても通信出来ないことが!
SSH のプロトコル(コンピュータ同士の会話手順の取り決め)には 大きく分けて現... 1日3分! HP 管理がどんどん楽になる強力 SSH 術【2005/12/09 11:54】
| ホーム |
