プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギルドクエへ・・・
こんにちはー!


久しぶりにメイプルへ。


ゆなさまに装備貸して~と言われ、身ぐるみはがされました。・°°・(>_<)・°°・。



girukue.jpg
身ぐるみを剥がされた未珂紗さんは、可哀想に。女の子になってしまいました(ノ_<。)うっうっうっ



girukue2.jpg
名前出していいか聞くの忘れてしまった;
こんなメンツでした。ギルドは、元EBをやっていた人達も所属している「紅葉同好会」です!うろ覚えですが、かつてはメイプル同好会とか、そんなような名前だったですが、ギルドが正式に名前づけ出来るようになってからは、その名前が登録されてしまったらしいのですねぇ。

みないい人たちですよ^^



まー肝心のギルクエなのですが、2段階で早くも問題発生!
照れ(*´ω`*)ポッが少ししか振ってなかったらしく、進むのが無理になったらしいのです;残念。



次も頑張りましょう!!
しかし未珂紗も、女の子に変わっちゃうなんて・・・;いつ戻るんだろうか((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ(ぇぇっ;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/20 12:30】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<題名?意味すらないこの文にどうつけようか? | ホーム | 独り言;>>
コメント
今週の金曜もまたギルクエやるべぇ。また参加しようよーw

それはねー。メイプル内だと名前は6文字までしかつけらんないのさ;;
で、メイプル同好会だと7文字でアウト。なので紅葉同好会になったってわけ、うん
【2006/08/20 14:16】 URL | ゆうてぃん #fYdA4Rtg[ 編集]
あぁ、そうだったのか!じゃあ、風の噂はなんだったんだろう・・・((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

金曜かー。まー忘れてなければっ!(マテ

よろしくb
【2006/08/20 23:12】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
壊影こと巫月です。ども^^
ギルクエ最後まで行けませんでしたが楽しかったですね。是非とも次は最後まで行って生贄にイヤリングを投げ捨てたいものです(マテ
それではまたお会いしましょう♪
【2006/08/25 04:34】 URL | 巫月 #xeeYZazs[ 編集]
こんにちはー!

ここでは初めまして^^
えぇえぇ??良く仕組みがわからないんですが、最後にはイヤリング捨ててしまうのですか><

今後も、誘われれば参加しますよー♪あの女の子でも、ゆなさまから身ぐるみ剥ぎ返した後のDKでもw
【2006/08/25 17:07】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 02:09】 | #[ 編集]
ちゃーっす。
ぎるくえどでした?

つかギルド変えたんすか?(;゚Д゚)
【2006/08/28 01:07】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
>非公開さん
そうですね。
ギルクエに、ワルメンに忙しいのでしょう。
私の事は気にせず頑張ってください。

そうですね。
前向きに頑張ってください。

>紅茶さん
こんちはぁー!
いやいや、良くSSを見てねb私はいませんょ((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

そして私の女性キャラが・・・(*´ω`*)ポッ
【2006/08/28 13:53】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
お久しぶりのコメントです。

流石聖羅様、身包みはがすとは究極のドSですね^^
犠牲になったみかさsに合掌…(-人-;)

そういえばギルクエなど一切手付かずの俺がいます。
最近メイポにINしてませんでしたし・・・
【2006/08/31 19:44】 URL | zail #ax4px7aw[ 編集]
どうもご無沙汰ですっ!こちらから挨拶に中々行けず申し訳ないです;

えぇえぇ、全くです><もう私に裸でメイプルやれって言っているようなものですから((ノ)-ε-(ヾ))モニモニ

私とて、今回やりましたがそれまでは全然無縁な話でしたよ^^;
私も最近INしてませんですしねぇ・・・;
リアルで忙しいですか?

コメントありがとうございましたw
【2006/08/31 22:24】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 10:14】 | #[ 編集]
>匿名希望さん
そうですか・・・。
トモロクを全て切るって言っているけれど、引退するんでしょ??なら別に切る必要はないのでは・・・。

昔を思い出すと、楽しかった思い出が思い出されるよ・・・。
ブログの最初の方での記事では良く出てたしな^^もうやらないのだろうけども・・・。

たまにはココに来て、ツッコミとか入れてくれな?私も・・・・いつまでやってるかはわからないけれど・・・・。

最後に会えなかったのがちょっと残念かな・・・・。今までありがとう☆

「また」ねっ!
【2006/09/01 22:23】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 22:41】 | #[ 編集]
なるほど、了解した。

以前のキャラのは消したけれど、o○○oの方のは、残してあるから。

何にもない、真っ白な状態で帰ってきたらまた登録してくださいな、待ってますから。

それまで、、、私も頑張るから。

受験に部活に。。。がんばれよっ!


今日のさっちんのように(笑)
女子バレー凄かったな。
【2006/09/02 02:46】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikasa.blog13.fc2.com/tb.php/189-c780b1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
