プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やる事もやったし・・・
こんにちはー、未珂紗です。


メイプルでは、遂に狙っていたメイプルホーン、メイプルスタッフがどろぷ出来ましたので、感無量でございます^^;



もう目標を失いました><
レベルを120にするという目標がありますね、4次職に向けて。



しかし115レベルから動く気配がありません><
どうしようかなー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/11 11:22】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<独り言; | ホーム | もはや独り言ブログ~。>>
コメント
ストーリーバトン回しました~

未珂sのことだからすでにやっているかもしれないけど、

やっていなかったら暇つぶしによろ~
【2006/08/13 13:27】 URL | 微風 #SMhhtHkg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 21:28】 | #[ 編集]
>微風さん
こんばんはー

おーとても楽しそうですね!
ちょっと大変そうなので、ヒマが出来たらやってみますねー^^;

>非公開さん
トモロクを全消しして、それでどうするの?もう誰ともトモロクしないって事??特定の人物だけが対象ならば、その人だけでいい。全て消すのはまだ考えなね。相当な事だよ、全部消すと言うのは。

何言ってんだよ。ネットに年齢は関係ないとは言うけれど、それでも君(他に呼びようがないっ><)は私よりも数段年下なわけさ。迷惑だってそりゃあかけるさ。
最初から今まで・・・君の言う迷惑を、私は迷惑なんて思ってなかったからねっ。まーアノ事件は・・・・まぁ、多少(笑)

まだ考えなね。早い決断は後で後悔するかもだから・・・。
【2006/08/13 22:51】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 15:00】 | #[ 編集]
うん、そうしなさいな。
【2006/08/14 15:53】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
みかさんおっひさ。

あと30%で120だけど全く動かないというか全然inしてない…むしろinする気が起きなくなってる氷雨っす。

いやとある人とFL切ってから一部から疎外感を感じるもんでしてね

まぁあれだ。リア第一ですしねっ。

今度あったら何か狩りますか(´・∀・`)

あ、ギルドにいれt(ry
【2006/08/16 23:45】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
おひさー^^

おぉっ、もうすぐやん!!
うらやましいなぁ~、私もメイプル人生の区切りとして120までは行きたいよ・・・。

そうだよ、リアル第一だよw私もやる気が起きない理由の1つとして、とある友人の存在かな・・・。


ぶっ、入れてもいいけどホントにやる気が出てこないのですよね・・・;姉さんも今はやってないしねぇ・・・(つまらない;
【2006/08/17 15:11】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikasa.blog13.fc2.com/tb.php/187-67e5127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
