プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぱるちざん買っちゃった&真帆ちゃん120レベル達成!
今日はいい事が沢山ありました^^まほちゃん120レベ達成もできましたし♪それを間近で見れましたし♪ではいってみましょー。


paruti2.jpg
まほちゃん120達成の瞬間!!うまくとれましたが、肝心の本人うつってません((ノ);ω;(ヾ))ム゛ニム゛ニィ


この後たくさんの拡声器が♪私も本当に拡声器で祝いたかったですが・・・・どうにも拡声器には抵抗が;

ホントに申し訳ない><でもおめでとう!これで、いつ4次が実装されても大丈夫だねw同じく、やっていたベルリンガーさんも120にいつの間になっていて・・・ホントにおめでとうございますw


次はわたし♪(ぇぇ



まだまだ113レベル;でもサクナシ120達成したら、スゴイですよね?(ぇー
サクチケ使ってワハハーイと喜んでいる人に自慢します(ぇー
日々精進しますよぉ~((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ



続きまして。これっ!


paruti.jpg
ぱるちざん買ってもうたわ!やばいです、うん。カッコいい><この青いのが蒼くて私みたいで・・・(謎


能力は113ですね。今の私欲から3しか違わないんですが;これからも頑張っていきます!


では今日はここまで^^もう睡眠時間が4時間切りました((ノ);ω;(ヾ))ム゛ニム゛ニィ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/29 02:11】 | メイプル話 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<祭り日和!? | ホーム | 心が広ければいいんでしょうけど・・・>>
コメント
こんにちは~。
寝る前に更新するとは・・・・、やりますねぃ!
学生の本分を忘れてるようですが(笑

拡声器は人によって色々こだわりがありますから気にしなくていいかと。

最後に、
120までレベル上げ借金返済ガンバです!
【2006/05/29 16:45】 URL | ハレイ #JTPgpUr6[ 編集]
ありがとうw

拡声器がなくたって
その気持ちだけでうれしぃじょ^^v

みかちゃんもLv上げがんばってね!
( 借金返済も(ぁ )
【2006/05/30 10:01】 URL | 真帆 #-[ 編集]
おはようございますw

>ハレイさん
ぬはぁ、ばれてしまったか((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
いや、あれです。投稿時間いじったのですよ。だからホントは違うの(ぇぇっ

あははぁ~^^借金返済は案外早く終わりそうですよ。(というかもう終わってるかも?)

>まほちゃん
ぶっ><コメントありがとう!!嬉しいですわ((ノ);ω;(ヾ))ム゛ニム゛ニィ

あいよぉ、目指すはランカーさん。まったり頑張りますぉ♪(マテ


コメントありがとうございました^^
【2006/05/30 10:51】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikasa.blog13.fc2.com/tb.php/156-b5ecb645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ただいま~
今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~ ミカ【2006/05/29 02:29】
| ホーム |
