プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
首都高バトル!(ぇー と、バトン
おはようございます、未珂紗です。

プロフ絵が更に変更になりました。姉さん作:毛布を抱いた未珂紗(?)です。毎晩毎晩毛布を抱きしめながら寝る未珂紗。

寝言で「のぶよさぁーん、のぶよさぁーん」

イッテマセンカラネ(タブン


さ、さて。昨日はメイプルで何をやったかと言うと、ちょいとソロでBPを狩り。姉さんの18歳未満にはとても見せられないような友チャをしただけですので省略(ぇぇ


昨日は、大学が終わった後にゲームセンターに行き、友達と湾岸ミッドナイトで勝負しました♪

実はちょろっとビーマニをやっている傍ら、更にちょろっとこんなのもやってたりしたのです^^

私の愛車をちょっと公開。

メーカー:TOYOTA 車種:セルシオ 色:ブラック 馬力:最大760馬力
基本的にAT(情けねー 4段変速

いわゆるVipカー☆そして友達のは、NissanのフェアレディZ!馬力:500なので、これはぶっちゃけ、友達の方が分が悪いと思いました(ハンデくれてやれよ;

けど、首都高1週を選択し、かなりの善戦!ちょっとガードレールとかにぶつかりまくってる自分は情けないと思いました;
でも気合で勝ちました!っていうか勝たなきゃいけんでしょうっ><

しかしごついVipカーでカーレースやるのはきついものがありますね;

ビーマニはといいますと、新しいVerになってからあんまりやってません。ハッピースカイが好きだったので、軽くショック中なのです。でもEasyでやると、判定が甘くなった気がしますね。

独り言終了!

えーと、伊予ちゃんから来てたバトンをここまで書いてようやく思い出したので(ぁ やりますw続きへどうぞ♪
続きです。

よし、今日も気合を入れてやってこう!

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
んーと去年の5月の中ごろだから2005年ですなー。
もうすぐ1年ですね♪

Q2.最初に選んだ髪型は?
最初はこの未珂紗なわけだからタフガイ~。

Q3.今の髪型は?
今も同じー

Q4.髪型かえたい?
考えたことなかったな~。でも似合ってる髪型がほかになさそ;

Q5.異性のいいと思う髪形は?
んー・・・考えたことなかったな;
私の女性キャラの事聞いたら話が終わりませんがよろしいんですか?^^
1位はキャンディ♪たまらんあるよ(何が;
2位はローズマリー。お蝶夫人みたいで素敵(ぇー
3位はリプル。(なんか無難で可愛いかも。身近では伊予ちゃんがそうだよね~w
4位はストレート。(特に放浪ちゃんのストレートがいいですwぇー
5位は両編み。(少ないけど可愛いなぁって思う。身近に希望!!カッテアゲルカラ(マテ
後は、片編み 小町 クールなんかもいいなぁw

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
未珂紗です。

Q7.今の愛用キャラは?
未珂紗です。

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
みかさ みかしゃん みかっち みかえろ(かなり少なくなりました^-^) 未珂紗 未珂紗さん みかさん みーくん みかさくん 先輩
みかちゃん 未s みか ミッチー いやー好き勝手呼んでくれてるようで、私は嬉しいですよ♪^-^

Q9.今の顔は?
顔2ってやつか。

Q10.気に入ってる?
今更変えろといわれてもちょっと戸惑うほど気に入ってるかもねー

Q11.変えるとしたら?
13なんていいと思いません?w

Q12.異性のいいと思う顔は?
13がいいなぁ♪後は、2は普通に良いwそれと4,5が同じくらいにいいかなぁ。

Q13.最初は何サーバー?
ずっと椛ー。

Q14.今は?
椛ー。

Q15.そこのサーバーのいいところは?
楓にひけをとらない凄い人たちがたくさんいるところ?
どうして選んだのかは、聖羅くんがいたから(この発言怪しまれるーw単に知り合いがいないとこに行ったらきついものがあるかなと思ったので;)

Q16.悪い所は?
なんだろう?拡声器がひどい所?
でもそんなんどこの鯖でもひどいだろうし。。。
そんな悪いとこなんてないんじゃない?

Q17.メイポで尊敬している友達は?
尊敬!?なんだろう、すぐに出てくる人がいない(ぁー
あ、かよーで♪睨みにもなってないウインクなのに、懲りずにF1やってくるところ・・・(ナンジャソリャ;

Q18.最近仲のいい友達は?
最近特に仲のいい人は、姉さん(友達というかお母さん><ぁ)後は紅茶さん。てぃん。伊予ちゃん(友達というか未来の嫁さんの一人ですから^-^ぇ)。放浪ちゃん。るかさん?(追っかけられてます☆)

Q19.メイポでメールしてる人いる?
伊予ちゃんに教えてたね。。。送ってないや
ごめんよぉ;後はいないね?タブン;
奇特な方がいたら教えますよ~^-^(イナイッテ

Q20.いたら何人?
一人・・・。

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
放浪ちゃん!(F4されてひかれそうw)

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
せっかくだし会ってみたい!

Q23.誰と?
放浪ちゃん!その前に素性を教えてね、宇宙人さん(笑)

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
Pアイテムでもいいのかしら。サングラスですYO♪

Q25.何の武器を装備したい?
エビとかかっこよくていいなぁ。

Q26.失敗談を教えて
いや、すべての強化でしょう。

Q27.成功談は?
すべての強化成功でしょう。

Q28.誰に回しますか?
放浪ちゃん(どんどん貯めてごめんね♪)
のあさま(ジャンジャンどぞb)
てぃん(ジャンジャンどぞbマテ)
姉さん(青少年が読める内容でお願い致しますw(切実)
紅茶さん(面白いの希望♪)

ではでは。よろしくお願いしますwここまで読んでくださった方、長いことありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/19 11:15】 | ゲーセン話 | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<おまえが何かに傷ついた時に おまえが自分を責めてしまう時に | ホーム | レジバグ消滅後初のびさす&レベル70で突っ込んだあの頃より2回目のジャクム>>
コメント
みかしゃんはいつも毛布抱きしめながら腰が動いt⊃)゚д゚).・∴プゲラッ

赤眼鏡ありがとぉ~~。ヽ(*´∀`*)ノ
これでワタクシも晴れて花眼鏡団の一員に。。。|ω`)
【2006/04/19 11:55】 URL | リェ #-[ 編集]
うぁ。姉さん即レスじゃー。
一回書いちゃったけど、バトンも追加されてるので改めて読んでね^-^

腰動いてませんから!昨日の友チャ再現しないでっっっ(ぁ

うんうん^^早くその晴れ姿見せてねb

コメントありがとう。
【2006/04/19 12:09】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
イニDならカード持ってるです|・∀・)ニヤニヤ

RX-7FCフォォォォォォォォォォォ!!!

期待に答えられるかはわからないとですorz
【2006/04/19 17:06】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
σ(o・ω・o)アタシ未来の嫁なのに最近みかっち冷たいなぁ^^;;;w

最近ほんとメェしてなぃねぇ;
また何かあったら送るぉ☆ミチェンメとヵねふふーw
【2006/04/19 18:28】 URL | いよ #-[ 編集]
F4...

ワタシ ウチュウジン アルヨ
トーイ トーイ ホシカラ ヤッテキタ ムニダ
ニホンゴ ムズカシイ ダスネ
オー マチガエタ
ニホンゴ ムズカシイ デスネ
【2006/04/19 23:22】 URL | クラウン #zdvXpt9s[ 編集]
こんにちは^^

>紅茶さん
イニDですかwやったことないですねぇ;
FCフォオオオオオ><(謎
ゼヒゼヒ湾岸もやってみてください^-^

>伊予ちゃん
面目ないー;しっかりと、暖かく関わっていきますゆえ><
チェンメとかひどぉ~;;まともなメールがイイナ☆

>放浪ちゃん
おー、ムニダさんご無沙汰しています♪(ぇ
日本語簡単ですぉ?ちゃんと名古屋の歌勉強してくださいね^^


コメントありがとうございます。
【2006/04/20 13:06】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikasa.blog13.fc2.com/tb.php/127-18e2fe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グランツーリスモ4公式ガイドブック THE BE
ソフトが発売になってからずいぶん経ちましたがゲームを始めようと思い購入してみました。見た目が分厚いので搭載される情報量に期待しましたが全く使えませんでした。発売をあせったのか本来なら掲載しなくてはいけない情報すら載っていなかったり見た目が見た目だけに裏切 レースをあなたに捧げます【2007/10/04 14:09】
| ホーム |
