FC2ブログ

プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いくつ年をとっても 君は君でいてほしい
中学校の頃の合唱コンクールでの歌の歌詞です^^;確かタイトルは「そのままの君で」だったかなぁ。実はこれ自分が歌ったのではないのです><これが激しく歌いたかった私はパートリーダーだったので、抽選会でめちゃめちゃ燃えました!しかしあみだくじはずれ!結局「Let's search for tomorrow」を歌いました。この曲良かったんだよなぁ、だから余計にその歌を歌ったクラスには負けまいと思い、頑張りましたね~。結果は私のクラス最優秀賞☆あっちは優秀賞♪

机を整理してたら、その歌詞が出てきたので何となく思い出したのです^^;今思うと恥ずかしい程くさい歌詞ですね。でも当時は何も思わず、歌ってたな…。あなたも中学校の頃歌った曲、覚えてますか?(ぇぇ


さて、話をメイプルにしますね;今日はメンテですな!ところで皆さん。新しく追加される「金魚」についてご存知ですか?私も知らなかったのですが、とある人が教えてくれまして、その動画がございます!

金魚の動画~

問題がありましたらすぐ消します^^;
ってかダメージ重いな;強そう。でも動いてないだけマシか。

続きにメイプル話~。
karikari.jpg
昨日はまたしてもこのメンツでバイキン~w楽しいね♪とっても赤いが経験値おいしいw無事に103レベル。

karikari2.jpg
町に戻りかよーを起こそうとして攻撃してみせたのですが・・・


これって姉さん突いてない!?(ぁ

まぁどまそ^^;

karikari32.jpg
その後、准尉ーさんの居るフリマまでお邪魔しにいきました。そこでは明日のジャクム腕PTの募集してました。ジャクムかぁ、懐かしい。70レベで挑んだ時の記事^^;

これ

紅茶さんどうぞw

karikari4.jpg
その後、あみかさんが相場高騰しているよーとの事なので、ちょっとお邪魔しに行き、雑談^^

karikari5.jpg
途中に、前回びさすで一緒してくださった方がwアゲニゲしてもらってしまいました^^;感謝です♪

karikari6.jpg
更にその後、抹茶さんが!まっちゃあいす食べたいトカッ><抹茶さん狙われてます;;;話題上、名前出してごめんなさい;不都合あれば即削除しますので。


karikari7.jpg
ところでこのあみかさん。このエビフライがとても気に入りました><私も使っちゃおうかな(ヤメレ


karikari8.jpg
これで終わりかなと思いきや、のあさまがまだ起きてるとか、奇跡があったのでちょっと雑談^-^でももう頭が働いてなくて、あんまり話せなくてすまんよー。しかしこんな遅くまで起きてるなんて;
てぃんがいなくて寂しいのね・・・(違


では今日はここまで!人妻さんと飲み会へ行って来ます!飲まれないようにします^^;
ほーろーさん、3次はもうちょっと待っとくれ><
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/29 15:58】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<そんな、何かおかしい。 | ホーム | 助手席で祈る お願い時を止めて もう少しこのままでいさせて下さい>>
コメント
金魚デカっ!!コワっ!!(´□`;)

なんか何気に攻撃されてるしぃ?(;¬Д¬)
狙ってやったでしょ?(*´艸`)ナンチッテ

人妻さんに食べられないようにね~。(*´∀`)ノ
食べられた場合は、詳細報告を。(*´ェ`*)(マテ)
【2006/03/29 16:16】 URL | リェ #-[ 編集]
やーくそくしよう~ 僕らは~ いつまでも~♪
中学時代が懐かしいwwwww


金魚つよーーーぃ;w
みかちゃ103れべおめとぉ^^
【2006/03/29 22:46】 URL | いよ #twOVMnPM[ 編集]
両方とも歌ったなぁ。
うちは「時の旅人」が好き。

金魚?ピアヌース?
動画は見てないけど、ハゼを召喚するんだっけ?
来るのは来月だろうね。
【2006/03/29 23:25】 URL | クラウン #zdvXpt9s[ 編集]
中学校…ウチのクラス何故か合唱コンクール校内優勝→県大会出場でした。

それはさておき動画㌧㌧ですよー。
弓の方は敵が攻撃してきてませんでした。

じゃくも…ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
【2006/03/30 14:24】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
こんばんはw

>姉さん
ねー強そうだよね;早くやりたいじぇ~。
狙ってないっすよん><あれは事故だ(ぇ
はい、奪われてませんw(何を;;;;
でもやたら刺激的な服装してたょ...

>伊予ちゃん
おぉ、知ってる人発見!いいよねぇ、ってか懐かしいよね><

んだね;ありがとう~。早く120ならなきゃ(遠すぎ

>ほーろーさん
両方とも歌ったんだ!?これまたスゴイ~。時の旅人wいいよねー、他のクラスが歌ってたけど、捨てがたかったなぁ。それは3年生の時だった。
ピアヌースって名前っぽいね。ハゼなのか、あれは。来月?そんな遠くもないね♪

>紅茶さん
んなっ!校内で優勝すると県大会なのですかっ><スゴイ。。。

いえいえ^^うーん、果たしてどんな風になるんだろう~、日本では。全く同じ仕様になるかな?

皆様コメントどうもありがとうございます♪
【2006/03/30 22:12】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikasa.blog13.fc2.com/tb.php/111-ab9c59bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。