プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みくしぃと内容かぶりますが… 谷川俊太郎「じゃあね」より
思い出しておくれ

あの日のこと

楽しかったあの日のこと

けれどそれももう過ぎ去って

じゃあね


ひとりぼっちはこわいけど

きみにはきみの明日がある

どこか見知らぬ宇宙のかなたで

また会うこともあるかもしれない

じゃあね

もうふり返らなくていいんだよ

さよならよりもさりげなく

じゃあね じゃあね……




え、何が言いたいって?
特に意味なし^^何となく好きな詩。詩なのか?
よく卒業アルバムの一角にも載ってるかもね。


最近、てぃんが兼ねてより薦めていた、「ひぐらしのなく頃に」という作品のゲームをやり、本を買った。


ゲームは体験版のみしかやってないけど・・・


とにかく怖い!!


私はあーゆー系はかまいたちしかやった事ありませんけど、比じゃない怖さ;やばいです。夜中やるとトイレ行けません、眠れません、聞こえない音が聞こえます(?)


謎が解けないしさー、一体誰が事件を起こしてるのだー。


漫画は、今現在発売してるもの全部手に入れました・・・。編によって違う視点からも話が綴られてて、よい感じです。しかし謎が解けるわけもなく・・・;;


罪滅し編というので、解決する漫画が出るらしいので、それに期待しようかなと><


しかし、ああ怖い。怖い怖い~;;


あのアニメチックな絵がちょっと買う気を削ぎましたが、話題だったので、買っちゃいましたねー、でも話がスゴイいい。

何がいいの?っていうと、一言で怖いことです;;;

読者を上手いこと怖がらせてますよ・・・。


レナちゃんが怖いです、恐怖です(ノ_<。)うっうっうっ


お口直しに放浪ちゃんのサービスカット(?)で><



tataki.jpg


今日はここまで~。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/30 21:31】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
我慢出来る人に、なってください。もうあなたは子供ではないのだから。
おはようございます、未珂紗です^^
メイプル日記を書くのは久しぶりですねぇ。

昨日の生存確認日記でも、コメント頂けたのはシセさんだけとすると、もーこのブログもそろそろ忘れられて来たかなぁ(*´ω`*)ポッ


まーそれでもいいや、独り言~♪

niyaniya.jpg
昨日はあいもが居たので、久しぶりのこの顔でも見せに行きました><
あいも・・・同性の匂いも興味あるのね;;
とってもいい匂いだょ


niyaniya2.jpg
ださい兵士の完成ですよっ!
この兜ださすぎですよねー・・・え、モトが悪いって?
向日葵ないとさえない男ですよねー((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ


niyaniya3.jpg
放浪ちゃんと牛狩りに行ったとき、バルにも行ったらなんといました~!ここは廃れてるのねぇ・・・。


niyaniya4.jpg
まー結果はこんな感じですけどっ;;


短いですが、今日はこれまで~^^
昨日は懐かしい面子が次々とINしたので、少しだけ嬉しかったな~。ん、懐かしいっていうのは私もはいるのかっ( i ◇ i )

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/29 10:32】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めっちゃ久しぶりです。
こんにちはー、未珂紗です^^


最近めっきりメイプルにINしてませんねぇ、ふう。


しかし、万が一心配している人がいたりしたら・・・(いないだろうけど;)


その人の為にも言っておきますが、しっかり生きてます♪


元気に生きていますでぃ。相変わらず彼女なんていませんけどっ☆


メイプルにいる方は、最近どうでしょうか?何か反応があれば嬉しいかな><


ではでは、みくしぃに登録したい人がいましたら言ってくださいね^^(しつこい;

ではー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/27 12:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ミクシィの文章抜粋ですが・・・
こんばんはー。
昨日、遂に労働時間の新記録が達成されました!


正午(12時)からバイト先に入り。









イマカエッテキタ(´Д⊂グスン(夜中の1時40分)


悠々と実労働時間は12時間を越え~♪



客がっ!!
へらねえんですものっ><

おまけに21時から、シフトミスで人が全然いない;高校生やらはぞろぞろと残っていきます♪の一言もなく帰っていくし・・・。可愛い可愛い妹は残ってくれましたが(誰
それでも22時までじゃ;

となると残れるのなんてのは、私ぐらいしかいねーではないですか><責任者ですしっ!

さーて、言いたい事も言えたし寝ようっ!!


円満そ~にらーめんを食べにきてる家族連れや、休みの日を満喫している社会人の人たち、カップル。らーめん作りながら時折見てますけど・・・・。土日が休めるって




ほんっっっっっっとにいいですねっ!☆




って、思いますわ((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
土日祝日を休んでて、これを読んでいるあなたっ!こんなん読んでないで(ぁ 
もっと満喫してくださいっ><

そして主婦さんは「休日だし、ご飯作るの面倒だし外食しちゃおっか♪」なんていうのやめてくだしあです><


今日の売上

11時~15時 約16万円(混んでいる平日の2倍)
15時~18時 約7万円(いや、ありえないっすー)
18時~21時 約14万円(いつもの日曜日の額)
21時~0時  約7万円(まぢ、ありえないっすー)

まぁこの時点で44万円というわけで・・・。
ちなみに45万円を越える売上をすれば、おそらく上位30店舗には入るかと;;
そして、その上位には24時間店舗がゾロゾロと;;

注意:私がいる店舗は営業時間11時~2時までです^^;

営業をしていない9時間という空白があるわけでして。


ぶっちゃけ抜粋というか、プラスしてますね><
まーそんなこんなで、酷い土日祭日でした。

メイプルはあんまりやれてません。

なので一昨日やったビシャスでも。続きですー。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/18 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
リンゴの赤 水風船が割れた こぼれ落ちた水にまぎれて泣いたPart2
えーパート2とは言ってますが、てぃんのとこにあった面白そうな診断をやったので、書きます♪
バトンでもないけど近いからカテゴリもそれにしたb

受け攻め度チェック

未珂紗さんは受寄りのリバ です!

● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。



★相性★
無邪気攻・攻寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。


● 未珂紗さんに幸運をもたらすライトは、サーチライトです!


ぶはっ!!やっぱり私はりばーしぶるなのかぁぁぁ><

のんびり屋でもありますけど、テキパキもしてませんぜーい(ぁ
理不尽なこととか、うーん許せないのかな?どうなのか。当たってるような当たってないような。ビミョーw


夜って・・・;
私は楽ーにやってしまうのね;;頑張って尽くします!(誰に;

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/13 15:40】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
リンゴの赤 水風船が割れた こぼれ落ちた水にまぎれて泣いた
こんにちは、未珂紗です。


残念ながら、メイプルのラグは良くならないようで。
BOSSとかやりますと、もしかして重くて迷惑をかけてしまうかもしれません。。。



暗い話題なので、一昨日と昨日の話でもw


続きへ。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/13 15:05】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
切実にアンケート。
こんにちは、未珂紗です^^

最近、メイプルをやっているとラグがいつもより酷いんですよね。なぜなのでしょうか。そこで簡単なアンケートなのですが、皆さん最近ラグはどうでしょうか?ネットの回線環境と一緒に、コメントよろしくお願いします。
7月4日あたりから比べて、今のメイプルのラグ具合を答えて貰いたいのです><お手数ですが4日以前を思い出してもらえますか;;

私は、4日以前はPCを購入したてだったのですが、その4日以前は新しいPCに変わって間もないのですが、特に気になるようなラグはありませんでした。

しかし、5日ぐらいから他のプレイヤーがいないとこでも、移動したりするとラグが生じるのですねぇ・・・。以前はこんなことなかったので、気になります;;


さて、本題。


ちょっと溜まったメイプルの話。コメント返信はちょっと忙しいので、後ほどします。申し訳ありません。


続きからです。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/11 16:12】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
臨時更新!
とりあえず一言。


やる事がない!!



今日は久々の日曜日休み。
というわけでメイプルにINしたのですが、めぼしい人が誰もいない;いたとしても一緒に狩りしたりする状況にない;


今日ははりきって狩りしようかなーって考えてたんですけど、がっかりだなぁ。無駄な時間が過ぎていきました;


狩りがしたいんですよねー。ぜんぜんやってないので。
しかし、狩り場は空いていなく人もいませんって事では、出来ませんよね。


じゃあ一人で、そんな人気ないとこでやればいいじゃん?って言う人もいますけど、一人じゃつまらないですよ。一人なら私はドラクエでもやってます;;ね、つまらんのですよ。


今日はつまらない日曜日でした・・・。夜中一応INするかもだけど、なんもしないでだらーーーっとなるんだろなぁ。




そしてあの人はこんなページも見ていなく、のほほんとやってるんだろうね。




なんだろなぁ、PC買い換えた意味ないねぇー☆

独り言でした^^;
るかくん、随分な時間話し相手になってくれてありがとね☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/09 22:06】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
本気で人を好きになった時に 台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
こんにちはー、未珂紗です。

いやもう、ほんとね。土日が休めるってこんな幸せなことってないよ!って思いました。

土日休みな人っていいなぁ・・・。

さて、今日はまず始めに、私の新・PCのスペック紹介なんてのを最初にしたいと思います^^

その前に、ドイツ勝ちましたね!!ポルトガルより強いんだどーっ(ぁ

バラック欠場を良くシュヴァインシュタイガーがカバーしましたよっ><

3位決定戦いらねーっていう記事が飛び交ってますが、一般人からすれば1つでも多く試合が見られるわけですから。これからもあった方がいいですよ。カーンも有終の美を飾りましたね。ドイツを良く支えて下さいました、ありがとう^-^

さて本文。

会社:フロンティア
CPU:Athlon64 3500+(2.2GHz)
メモリ:512MB DDR-SDRAM PC3200 2個
HDD:80GB S-ATA2 プラスIDE 120GB 40GB 40GB
マザボ:ASUS A8N5X nForce4
グラボ:GeForce6600

えーと、手抜きですみません><手打ちでしか方法がなかったのです!

っていうかHDDは元々80GBしかありませんでした。アリアワセのものをつけて無理やり4つのHDDにっ!まにあっくな話になりますが、S-ATAだけの時だったなら、起動がめちゃくちゃ早かったのです。さすがしりあるえーてぃーえー☆しかしIDEものが入ると、もうのろいことのろいこと;
でも、そこまでのろい訳でもないので容量をとりました(ぁ

元々FF11Onlineが快適に出来るためのマシンらしいです。

これです

これ、夜中にオーダーするとマイナス1万円で購入できますb(フロンティアさんごめんなさい;)

んで話戻りますが、CPUアスロンにしたのはPCに詳しい社員さんの友達さんが勧めてくれたこと。「アスロンはオンラインゲームと相性がいいよ(らしい)」
ペンティアムからは卒業しました^-^

歴代CPU

NECヴァリュースター→ただのペンティアム

社員さん自作PC→ペンティアム4

社員さんからかっぱらったノパ→ペンティアム3

まぁこんな所ですね。更にいいますと、

歴代メモリ&容量

NECヴァリュースター→64MB 2.99GB(!)

社員さん自作PC→256MB(後にプラス512MB) 40GB(後にプラス40GB)

社員さんからかっぱらったノパ→128MB(うろ覚え) 10GB

こんな感じですね。まーこうみると、PCって進化してますねー(ぁ
姉が購入した98年前半モデルのヴァリュースターなんて、今のDVDにも容量勝てなかったんですよ;そして今もつければ普通に使える;;

さて、こんなところでしょうか。
メイプルの話は後ほどの記事で^^では、みかさんによる、プチをた話でした^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/09 14:30】 | MyPCスペック | トラックバック(0) | コメント(0) |
途中までミクシと内容かぶりますが;
こんにちはー。

検定に合格できました!!

しかも、1000点(満 点 合 格)というおまけつきじゃー♪♪

夜中にメイプルやった甲斐があったなぁ(ぇー

これで、3年の前期に残すイベントは前期試験のみでございます。再来週でございます。

今日明日はバイト休みにしたので、思いっきり遊び(ひきこもり)まくるぞぉ~☆(ぁ


ところで、今日試験会場に行くまでに・・・

200607080900000.jpg
こんな走行距離になってしまったのです!!


ああぁ~、不吉な・・・・;


でもウカッテヨカッタb


続きはメイプル話と、最近の話です♪
最近の話は3つあり、ツンデレ・煙草・200キロのレースに出場がキーワードです☆
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/08 16:17】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
信じてないの?まだ笑ってるね?
こんにちはー!未珂紗です。


メイプルに復帰したはいいですが、まだこれと言ってやっている事がありません^^;なんだかだるいのです


昨日もなんだかんだでトークでした。



私の新アバタには、欠点が!!
ビシャスと戦う際に、攻撃装備にするためゼネラルを装備したらこんな姿にっ
iyaa.jpg
うわーん><なんか下からびろ~んって出てるよ~><

その姿で戦いました(嘘です;



iyaa2.jpg
1/1フィギュアでハァハァしてる(といわれている)てぃんの会話に発した言葉;


や っ ち ま っ た ぁ ぁ ぁ ! !



144/1って、144倍やん!!あぁ、やってもうた;;
誤字が多い昨今ですが、こんなミスはなかったのに~!やっぱり・・・久々だからだ。うん、チャットというものが久々だからだよ、ザクとは違うのだよっ><


iyaa3.jpg
祭りが大好きな皆様のおかげで、人気度(いじられ度)が350を超えました^^;

ありがとうございますwこれからも精一杯いじられます


そうですねー。1000超えたら私自身、いじられキャラなんだろうと。認識してもいいですよ。認めますよ^-^まぁ超えやしないですけどねb
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/06 13:29】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
目も合わせないあたしにあなたは笑わなくなったね
こんにちはー、未珂紗です!


まず始めにー。ドイツ負けちゃいました☆


良く頑張りましたよー。両チーム、良く頑張りました。どちらのチームにも決定的なチャンスがあったけれど、その度良く守っていましたね。
ボール支配率では、イタリアの方が上回っていたかな?

そして延長後半の、もう最後。

グロッソという選手の絶妙なシュート!

ありゃー素晴らしいシュートです!もうファン、ファンではない関係なしに。一人の視聴者として。素晴らしいシュートに、おぉーって言っちゃいました^^;

っていうか朝4時から見てたっていうのは内緒


あのシュートは、身震いしました;さすがにレーマンさん取れません。いや、無理だろ><右端ぎりぎりのコーナーつくシュートですよ。

あれ決まって、残念ながら私は、負けを意識しました;勢いが全く変わりました。

その後、デルピエロの2点目は、もうおまけでしたね^^;

この試合の全ては、やはりグロッソさんのシュートです。これに尽きます。朝から身震いしました♪


残念ながら敗退したドイツ。形式的には、日本よりもランクの低いチームながら、準決勝まで良く頑張りました☆(いうまでもなくホームだっていうのもありますが;)

フリンクスが暴力してなけりゃ~ベストメンバーだったのに~、こういうつまらん所で、出場出来なくなるとかっていうのは、残念でしたねー。もう一度国歌を真面目に歌うところからはじめよう!(謎


では、最後に。全ドイツの試合全て国歌を歌ったみかさん、歌います!(ぇぇ


アーイニヒカイト ウント レヒト  ウント フライハイト
Einigkeit und Recht und Freiheit
(統一と正義と自由を)

フュア ダス ドイッチェ  ファーターラントゥ!
Für das deutsche Vaterland!
(父なる祖国ドイツの為に)

ダナーハ ラスト ウンス アッレ シュトゥレーベン
Danach laßt uns alle streben
(その為に我らは挙げて兄弟の如く)

ブリューダリヒ ミット ヘルツ ウント ハントゥ!
Brüderlich mit Herz und Hand!
(心と手を携えて努力しようではないか)

アイニヒカイトゥ ウント レヒト  ウント フライハイト
Einigkeit und Recht und Freiheit
(統一と正義と自由は)

ジント デス グリュッケス ウンターフファントゥ
Sind des Glückes Unterpfand;
(幸福の証である)

ブリューイム グランツェ ディーゼスグリュッケス
Blüh im Glanze dieses Glückes,
(その幸福の光の中で栄えよ)

ブリューエ ドォイッチェス ファーターラントゥ
Blühe, deutsches Vaterland
(父なる祖国ドイツ)

ブリューイム グランツェ ディーゼスグリュッケス
Blüh im Glanze dieses Glückes,
(その幸福の光の中で栄えよ)

ブリューエ ドォイッチェス ファーターラントゥ
Blühe, deutsches Vaterland
(父なる祖国ドイツ)

さぁ!皆さんも覚えましょう!!^^ドイツでは母なるではなくて父なるなんですよねぇ(だから何)

さて、続きはメイプル話!
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/05 11:38】 | ドイツ国歌 | トラックバック(0) | コメント(3) |
祝・復活!!&伏せ愚痴
こんにちはぁ!

遂に、復活でございます!昨日もちょっとINしましたが、正式には今日から復活したいと思います^^(正式ってなんじゃ;

首を長くして待ってくれた方、おそらくツンデレな人しかいないと思いますが(ぁぁ お待たせしました><

ってわけで、また頑張っていきましょう☆

昨日黴菌やって5分で眠くなった



さて、話は変わりましてちょっと愚痴をば。
女性の方はちょっとご遠慮くださいませ^^;女性キャラだけど、中身は男だ!って方は別によし(何


全く女ってのはワガママで、もう我慢ならない><
こっちが何かやってあげれば、「みかさくんって優しいねー」とか言ってくるくせに、断ったりしたら酷い言葉の嵐。
よく言うじゃないですか?女はワガママ。そのワガママに男は振り回されて、ワガママを聞いてやれるのが男だと。でもね、それには限度がありますよ。用事があるから後で連絡する。と言えば、後に連絡来ない。気になってこっちから連絡すれば、メール返って来ない。後で言えば「あーごめん、忘れてたー」
なんじゃそりゃである。毎度毎度、そんなんじゃそりゃ気持ちも萎えるわ!こっちからメールすれば、返って来ない。人がなんらかの事情で音沙汰なかった場合も、勿論心配のメールすらない。
あー、そういえばメイプル内でも、こんなような事があったような。まぁいいや、もう遠い思い出だし;
んで話を戻すと。この子はいい子だなぁ、よし今度はどっか飲みにでも誘ってあげよーと思い、一度誘えば手のひら返したように図々しくなる。
メールは返さない。都合のいい時だけ利用する。全くこっちの気持ちを分からない。分かろうともしない。もー、好きになったのが馬鹿らしくなってきたです。友達に聞けば、「本当に好きな女だったら、そんなワガママや短所も、全部受け入れられるんだよー」というけど、それが正しいのなら、ほんとに好きだったんじゃなかったのかもね。っていうか、私の今までの恋愛は、全部そんな感じ。最初はいいなぁって思ってたのに、関わるようになったら、どんどん嫌なところが見えてきてしまって、終いには嫌!ってなっちゃうのです。これってホントに好きなのではないのかなぁ。そして向こうも、私が彼氏なわけでもないんだし、こういう事は当たり前なのかなぁ?ちなみに相手の事を言いますと、彼氏がいない人or人妻でございます(何
後者はともかく、前者は・・・どうなのよ;メールのひとつも返す余裕すらないってか。そんなに嫌いですか。なら関わらないで欲しい。利用しないで欲しい。


むぅ、色々な人物の話がごっちゃになってますね;直すのも面倒なのでこのままで(所詮愚痴だし;
そして乱雑・乱文申し訳ありません。万が一読んでしまって、嫌な気分になってしまったという方、誠に申し訳ありません。


最後に、プレイボーイな誰か、この晩生なみかさんにアドバイスよろしくです><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/04 10:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
