プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らぶいずいんでんじゃー
こんばんはw


まほちゃんが120になったので、特殊表情・ウィンクを贈ったのですが、今日はそれのお披露目w


wink.jpg
いや、可愛いですな><え?写ってない?あなたのPCがおかしいのかも

ちなみに私は目がハートになるやつを使っているのでこれまた伏せ(ぇぇ

見たい方は有料にて承っております(*´ω`*)ポッ(ぇー


wink2.jpg
そしてお友達さんの3次転職を見届け♪
無事に終わりましたね。ホントにおめでとうございましたw


かなり急ぎ足ですがこれにて><
明日はドイツ旅行に行った人達での飲み会にいってきます^^

明日はカエラナイノデそのつもりで(ぇぇ

彼氏持ちな女の子と飲んできますね((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

ではでは^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/31 02:01】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
祭り日和!?
おはようございます、未珂紗です^^

まずは昨日のメイプル話。

昨日はアゲニゲ祭りでした><

それは天満候さんからのメガホン送りつけから全ては始まった・・・(何

agenige6.jpg
ダレだろうコレ?と首を傾げていた時、姉さん曰く天満候さんだとの事。

お礼を言おうと探していたら、向こうもこっちを探している様子。

そして鬼ごっこ開始!私は逃げに逃げました。暫くして姉さんが追加。姉さんの友達さん×2人さんと、旦那さん、准尉さんまでもが人気をくださり><

agenige.jpg
とりあえずSSに残っていたものだけ;これプラス後15くらい上げられました><
凄まじいです。さすがです。やり慣れてますね

どうもありがとうございました。次のアゲニゲ祭りのターゲットになった時には私も微力ではありますが参加したいと思います。

しかし鬼ごっこ面白かった♪フリマとchを切り替え切り替え。逃げましたが多勢に無勢。こないだのビシャス然り><

agenige2.jpg
その後は、姉さん新キャラに皆さんの、○攻め大会が始まり、私もつっつきました|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

そして雑談終了となりました。
っが。私は寝ませんでした><暫くして紅茶さんのお友達さんが拡声器でビシャスにDK募集をかけていたので応募。当選したのでいきました。


agenige3.jpg
こんなようなメンツでしたwつよぉぉ;;DKは私だけ。やはり緊張しました。


agenige4.jpg
1回目。レンジャーさんと投げさんメイジさんが、落ちてしまったりやられてしまったりしまして、3人で戦いました。そして勝利><結構厳しい戦いを強いられましたが、結構ビシャスをやっているので前のように簡単に死ぬことがなくなってきました。いつも一緒にやってくれてるハレイさん一家に感謝!

agenige5.jpg
2回目も、投げさん2人とメイジさんが落ちてしまったりやられてしまったので3人で戦いました。2回目は最後の方までフルメンバーだったので、優位に頑張れました^^でも私とプリさんだけになってしまったら、2段階目は相当時間かかったろうな;MISSでまくりだし><


とにもかくにも、お疲れ様でした^^そして、私を採用してくれた方々。ありがとうございました♪HBの至らぬ所が、諸々あったかもしれません;これからも精進しますので、またどこかで宜しくお願いしますw


そんなこんなで終わり。続きは紅茶さんからのバトンw
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/30 10:40】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ぱるちざん買っちゃった&真帆ちゃん120レベル達成!
今日はいい事が沢山ありました^^まほちゃん120レベ達成もできましたし♪それを間近で見れましたし♪ではいってみましょー。


paruti2.jpg
まほちゃん120達成の瞬間!!うまくとれましたが、肝心の本人うつってません((ノ);ω;(ヾ))ム゛ニム゛ニィ


この後たくさんの拡声器が♪私も本当に拡声器で祝いたかったですが・・・・どうにも拡声器には抵抗が;

ホントに申し訳ない><でもおめでとう!これで、いつ4次が実装されても大丈夫だねw同じく、やっていたベルリンガーさんも120にいつの間になっていて・・・ホントにおめでとうございますw


次はわたし♪(ぇぇ



まだまだ113レベル;でもサクナシ120達成したら、スゴイですよね?(ぇー
サクチケ使ってワハハーイと喜んでいる人に自慢します(ぇー
日々精進しますよぉ~((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ



続きまして。これっ!


paruti.jpg
ぱるちざん買ってもうたわ!やばいです、うん。カッコいい><この青いのが蒼くて私みたいで・・・(謎


能力は113ですね。今の私欲から3しか違わないんですが;これからも頑張っていきます!


では今日はここまで^^もう睡眠時間が4時間切りました((ノ);ω;(ヾ))ム゛ニム゛ニィ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/29 02:11】 | メイプル話 | トラックバック(1) | コメント(3) |
心が広ければいいんでしょうけど・・・
今日はとても嫌な事がありました。見たい方だけ見てください。こんな事で書いて・・・未珂紗はだめだな。とか、そういう批判されるとずずーんとなりますので、見てもスルーでお願いします^^;(当事者以外)


一般の方は、↓の記事のビシャス記事でお楽しみください^^
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/28 01:26】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(13) |
瞬殺!ビシャス><
ばんはぁw

今日のビシャスだけ♪

tafugai.jpg
3戦士集う!
その名も「チーム・タフガイ」><


tafugai2.jpg
ちょろちょろと増えて、なんと11人?スゴイですねー。なりゆきのまま、タフガイPTに・・・(ぇ


tafugai3.jpg
重かったけれど勝負!てぃんの勇姿が目立ちます♪(ぇぇ

tafugai4.jpg
無事撃破ー♪かかった時間13,4分?とにかく早かった。。。多勢に無勢ですな。


↑の記事であんなコトありましたが、とても楽しかったw会話も楽しかったし。居心地良かった^^てぃん娘も無事にビシャス制覇したし。うん、良かったwでは明日もバイト頑張りますー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/28 01:20】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
Beyond The Earth
こんばんは~、未珂紗です^^

昨日の話~。


bi.jpg
昨日のビシャスは2回やらせて貰えましたが、2勝!経験値経験値~♪(マテ


bi2.jpg
スケスケな頭をしている私に天使が舞い降りた・・・(嘘)
放浪ちゃん浮いてるっ;;


bi3.jpg
その後、懐かしいメンバーと再会。先生は言うまでもなし。あいもも懐かしい~。鳥帽子もらいにいこーと言ったのに最後まで雑談。


bi4.jpg
放浪ちゃんの○○ら(ぇぇ
フローラルではなくて、白梅香な香りでした♪(るろうに剣心か;


まーこんな馬鹿やってました^^馬鹿やるのもまた楽しいね><狩りしなきゃ・・・なんて考えも吹っ飛びますb


さて、今日の私はまぁまたバイトだったのですが。
私、バイト中に色々考えるんですよー。「今日は何のことブログにかこーかなー」とか^^;
でも、毎回毎回、終わってからPCのとこの椅子に座ると忘れてしまったり、どーでもいいことやん。それよりメイプルかこーとか思って、いつもネタを捨ててます。まぁどうでもいいんですが><

ってなわけで、今日はここまで。今日もメイプル頑張ろうー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/27 21:01】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(1) |
みかさんのしょぼーんなバトン。
こんにちは。
今日は、メイプルの話と、後半は私が作った変なバトンを紹介しようかと思いましたので、紹介します(ぁ


anego.jpg
もう一昨日の話になってしまいますが、紅茶さんが発見した姉御をやってきました^^

何かかなり乱狩りになってますが、皆知り合いさんなので、横の人もいなくとてもスムーズに出来ました。


anego2.jpg
なんか終わったら、変な会話してました・・・;
りゆの何が悪いっ


そして昨日の話。

anego3.jpg
まほちゃんと狩りをしましたwお互いにおメルが無い為、お金稼ぎがてらに・・・なんですが;


anego4.jpg
ちょろちょろと狩りをして、どろぷもしたりして結構充実しました^^

その後、2人きりのビシャスへ・・・。


anego5.jpg
まぁ、勝てるわけもなく><


でもとても楽しかったです^^またやろー。
続きは、私が作ったバトンです。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/25 13:57】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ばとんばとんばとんー。
こんばんはw
今日はバトンのみで♪
るかくんから回ってきました。私に回すとは・・・3倍返しという言葉を知っての狼藉と・・・|≧ω≦(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪
後半部分からBREAKしてるので読む時はご注意ください((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい


★『あいつ』の名前を教えて下さい
るかくん

★ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
着せ替えりかちゃん
すみません^^;真面目に答えますと、りゆ・・・じゃなくて
びーふぉー・・・でもなくて;ヒマワr・・・でなくてですね;

友達ですw

★『あいつ』を色で喩えると?
黄色(ぇぇ

★『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
確乎不抜(かっこふばつ)
一応意味が分からない方の為に意味を書きますね;
「意志がしっかりしていて動揺しないさま。」
るかくんは、意志がしっかりしててスキがありませんよ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

★『あいつ』の良い所、一つ教えて
リクエストに答えてくれるとこ(マテ

★『あいつ』の悪い所、一つ教えて
もっとツンデレになr(エェッ

★『あいつ』に歌わせたい唄は?
火魔ワr らぶ社員 canでx☆ ほしshiningほし しゅーてぃんぐ素多ー 
ふう、こんなけ変えてればわからんやろ・・・(謎

★『あいつ』と遊びに行くならどこ?
げぇむせんたー。ビートマニアとドラムマニアを教えこみます♪(ぁ

★『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
お色気なカッコを利用して、男性を利用しまくる(酷)
あと、ぶりっこはさせたいですね((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

★この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
そのカッコは十分素晴らしいぞ。
誰に何を言われようが、自信を持て。大丈夫だ!
男性キャラに「(ハァハァ)ひ、ヒマワリとかつけないんですかぁ?」とか言われたら・・・注意するんだ(ぇぇ


★貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
前も似たようなのをやってるのでSTOP!


最後に、全く関係ありませんが、今日の大学の授業中。
ツンデレについて討論していたところ・・・

にゃん(リアル友人)「ツンデレは最高じゃないか~」
みかさ「そういや、ツンデレについて昨日メイプルでいじられたんだよ~><」
にゃん「どんな風に??」
みかさ「探す機能があって、「探す りゆ」とか「探す ツンデレ」とか><とにかくいじられまくりなのだよー」
にゃん「・・・・みかさってさ、ネットの中までもイジラレキャラなんだね」


あぼーん><言い返せない自分が居ました・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/23 20:18】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢の大台へ・・・?
こんにちはw

一昨日の話になりますが・・・


bisagari.jpg
こんなメンツ(いわゆる姉さんファミリーw)でビシャスへ行きました。


bisagari2.jpg
・・・が、最後にはるかくんと2人で倒しました;


bisagari3.jpg
2回目も同様でした;途中、全然見てなくてHBなしでるかくんを戦わせていました><ごめんよー


姉さん、次回は勝とうー!


続いて、ゼネラル強化!

bisagari4.jpg
先に結果から。こんなん出来ました。

30%1回目。



失敗(闇は免れた)

30%2回目。



失敗(闇は免れた)

30%3回目。



成功!

30%4回目。



成功!!

30%5回目。



成功!!!

30%6回目。



成功!!!!(4連続成功!)

んで、SSのようなものに^^後1つで目標の20に!!!

貼れ張れ晴れコールの中・・・やむを得ず30%をっっっ!!



bisagari5.jpg
ちゅーとはんぱ☆((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
結局SSのやつからUGが消えたやつが出来ました。7回30%やって消えなかった逞しいゼネラルを、今後は使おうかと思いますb20目標なんですが、いかんせんお金がない;;;

ゼネラルを無料にて提供してくれる方、募集!(ぁ
ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/22 14:37】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
友との狩りについて
おはようございます^^
皆さん、お気づきでしょうか?

プロフ絵の更新を(*´ω`*)ポッ



え?誰だって?
私ですよ私っ><


超似ててカッコいいよね♪


描いてくれたのはやっぱり姉さん。
ダンケシェーン!!(ここだけジャーマニー)
まだ描き途中。。。らしい?
ということはこれに色がつくのかなw楽しみーー。

後は、紅茶さんと私とのコラボ絵が(ぇぇ
近々公開されるようで。姉さんのブログへ急げっ♪


では昨日の話。


assari.jpg
いつものメンバーでビシャス・・・・だったのですが、あっさり死亡。帰らぬ人に。


assari2.jpg
2回目はるかくんに誘われたので、そちらへ。あっさり死亡。帰らぬ人に。


以上!(早っ
今日は姉さん、准尉さん、紅茶さん、るかくん等とビシャスをやる予定なのです^^楽しみ~。


続きは駄文です^^;
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/20 10:53】 | 友との狩り討論 | トラックバック(0) | コメント(9) |
やっぱりあなたのビシャスプラント(謎
こんばんは、未珂紗です^^

今日も今日とで、びしゃすへ行ってきましたー。
びしゃすばっかりですね^^;まぁいい意味でののめりこみなので、大丈夫でしょう。


bishasu.jpg
今日のメンツはこんな方々。顔11可愛いです><


bishasu2.jpg
途中、シセさんが帰らぬ人に・・・;必死に応戦しましたが・・・



bishasu3.jpg
終わる直前。回復がおいつかなくなり、昇天ー^^面倒くさがらずに乳にアイテムかえときゃ良かったなぁ。0-0の引き分けで試合終了間際に、オウンゴール決めたような。そんな感じでした;


その後、るかくんによる「ビシャスはこんな時間に入れるよ」講座が行われ、びしゃすに入れる1回目、2回目の関係を教わりました><理解の遅い自分でごめんよ、ありがとう。

今日はここまで。

追伸.今日も大学でテトリス勝負!前回書いたランキングから更にみかさはDOWN!ふきげん君にも負けました!単独7位です;別な友人がマリオカートを買ったので、そちらでも勝負するかな^^(勉強してよ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/17 01:22】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱりあなたのウェアハウス
こんばんは、未珂紗です^^
今日は創立記念日のタメ、大学が休み。ということで社員さんと埼玉遠征(ゲーセン遠征><)にいってきました♪

この記事
でも行った、埼玉県は岩槻市に行きましたw(ゲーセン行くのに高速使うという廃なワザを;)


まずはとれたもの~。


2006051522380001.jpg
ゴメンナサイ、ちょっと暗いですね^^;
みっきーとみにーのでっかいタキシード姿&ドレス姿♪みにーはヴェールもついててゴージャス(何
ほか、色々沢山取りました☆社員さんと私に取れないものはありません(マテ
↑のリンク先にも紹介してありますが、岩槻に来て最初に行くところは1つ。「あなたのウェアハウス」です。このゲーセンはとっても個性的で、入り口入ると鍾乳洞があります;;なんかービミョーにコケ臭いです><しかも暗いし、足場踏み外すと、下の水にぼちゃんです(ぁぁ
とってもこの鍾乳洞が好きです|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

そして、次に行きますのは「インターワールド」。

200605151753000.jpg
こんなものが、クレーンゲームで取れます(ぁぁ
ここんちは魚介類が多く(何 何とレッドロブスターまでクレーンゲームでとれます♪取ったらその場で焼いて食べます(マテ
私の取った↑のは、ゼブラなんとかっていう熱帯魚ですね。


そして、色々色々やったのですが、キリがないので自粛^^;聞きたい事があったらどしどしどうぞb


続きは、昨日のメイプルです♪
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/15 23:19】 | ゲーセン話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Love Me Do
こんにちは、未珂紗です。

今日は母の日なので、母とらーめんを食べに行きました(またラーメンかよっ)


さて、まずは一昨日の話。

baikin.jpg
黴菌を紅茶さんとやりました。そしたら徒然なるままに…人が増えこんな人数にw


相変わらず黴菌はイタイです;赤いです><


baikin2.jpg
途中から姉さんも参戦。しかしよいSSがなかったので証拠SSだけ><


経験値はホントおいしかったですwまたよろしう。


baikin3.jpg
まほちゃんが向日葵つけました^^これであなたも蒼向日葵の一員

やっぱり向日葵つけた女性は可愛いですよ|≧ω≦(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

皆様も、これを機にどうでしょうか?


続きは、昨日のびさす。そして懐かしき再会です(ぇ
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/14 12:50】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昭和企業戦士荒川課長
タイトルは全く関係ありません未珂紗です。こんばんは^^


メイプル話ですが。今日はまず、

iminasi.jpg
無駄なコトやってまして;まぁこいのぼりクエが、まだ終わってなかったので早々に終わらせました。


iminasi2.jpg
その後、船へ行きまったりするかなーと思った矢先、BGM変更!バルちゃんが出てきました(*´ω`*)ポッ


倒しましたら10%片手剣の書が。まぁまぁ悪くはない報酬だったのではないでしょうか^^;



続き以降は、本日のびさすです。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/12 00:43】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
今、でぃーえすが熱い!
こんばんは、未珂紗です^^

最近大学の友人の中で流行っているものがあります。


それはDSのテトリスで勝負をする事です!!


今時テトリスかYOって思う人もいるかもしれません。

でもこれがまた楽しいのです><

友人6人で、授業中に勝負してます(やる気無い科目のトキb)

とは言いましても、DSを持っている人は私の他にリアル友人「にゃん」君しか持ってないため、代わりばんこでやってます><
ソフトはにゃん君が・・・^^;


こんな楽しい毎日ですが(マテ
悩みがあるのです。


全然勝てねぇ><



ランキング♪
1位・にゃん君(幼稚園の頃からやってるテトリス極め者)
2位・A君(意外;)
3位・S君(フツーにパズルとか得意そうだもんね。)
4位・イルエ君(それなりにつおい><)
5位・H君(私のライバル;)
6位・みかさ君((ノ);ω;(ヾ))ム゛ニム゛ニィ

か、勝てません!!勝てないのよっ><誰かテトリスのコツ教えてくれー;;

参考資料:1位のにゃん君には25回やって1勝しか出来ませんでした(しかも相手のミス)5位のH君とは、相手からのお邪魔マスが積んで来ないのに、自滅によりいつも敗退><

今度はふきげん君も入れるかね…。ビリ争いじゃー><

なお、ドイツ語の先生には、DS買ったんですよーと言ったら、ドイツ語のソフトがあるだろ?あれを買って私に頂戴とか言われました;
のぶよさんには、「私、今おいでよ、動物の森にはまってるんです」とか言われました;どうしよう・・・話題づくりのタメ、私も買うべきかっ!?

ではココまで。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/11 18:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めてのびさす主催。
改めましてこんばんは。

さて、昨日のメイプル話へw


昨日はまほちゃん等とGPを狩りし。その後、びさすをやろうという事になったのでやろうと思いましたが、まほちゃんと私だけ><

それではさすがに無理だろうということで、それぞれお誘いをしてみました。


そしたら何と、行ってもいいよと言ってくれた方が合計8人も!!


私等を入れると10人になってしまうので、さすがに重くてやばいだろうというコトで残念ながら、分断。私は6人PTでやりました^^


kikaku.jpg
このような方々ですb紅茶さんが目をつぶって哀愁に浸ってるのは内緒(ぁ


准尉さんも来てくれましたし、シセさんも参加。かなり強いメンバーでございます><不安要素が1つだけありました。


DKが私だけ;


今まで、DKが自分だけというときは、レジバグ修正前でも、勝利した事はありませんでした。ので、今回もとても怖かったです;


結果はどうなる!?続きをどうぞ♪
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/10 21:01】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
天候さんからのバトンとオタクバトン?
こんばんは、おひさな未珂紗です^^今日はバトンと、メイプル話と2記事で行こうかなと思います。まずはバトンから~。姉さんから回ってきた&見てしまったタメのバトンですb後半のは、見たらやらなきゃいけないオタクバトンなので、注意しようw(ぁ

相手に自分を知ってもらうバトン By天候さん

1.メインのキャラ名とメインのレベルと職業は?
未珂紗 レベル111 ドラゴンナイト

2.自分を狩りに誘うならこの狩場なら最強よ?と言う場所はどこ?
ブレイブパイレーツ?結構慣れてる場所ですb

3.逆にこの狩場に行ったら、足手まといになるよ?と言う狩場は?
SV(サディスティックバイキング)ですね(違
らーめんの早食いが予想されます((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

4.自分の自慢の装備品は何?
これといって自慢出来ません><攻撃軍手11を購入ではなく作ったという意味で自慢~?(違

5.その能力は?
上見れば(ぱくりb

6.逆にヘボい装備はある?
今現在装備してるアイゼン;ジャンプ30%2回成功品に60%を5枚貼ったのに、2回しか成功せず;;

7.どんだけヘボい能力?
DEX8 移動速度2 ジャンプ14; DEX二桁ぐらい最低いくだろーーって期待してただけに悔しぃ;

8.今メイプル内でほしいものは何?
パルチザン☆

9.なぜそれがほしい?
カッコいいから(ぇー

10.アバターでこのアバターはいつも装備するっていうのはある?
向日葵♪別にりゆ好きとかそういうことだからって訳ではありません><

11.このアバターは絶対に装備をしたいなーというアバターはある?
えー、↑に同じかな;あっ。マシンガン!!

12.ところでペットは持っている?
1匹一応いますね。凍結して何ヶ月経った??><

13.それはどんなペットで、名前はある?
猿ですな。みかえるという名前でございますb
頭にリボンつけてたりするので良く乙女に間違えられます((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

14.なぜそのペットを選んだの?
その時、猿が出始めてなんか可愛いかなーって思ったので…。

15.なぜペットにその名前をつけたの?
みかえろ希望みかえろ希望!っていう反響に対抗しうる為(ぁ

16.周りから呼ばれてほしいニックネームはある?
特に特定はないです^^

17.それはどんなニックネーム?
ないけど、挙げるとすれば「みかちゃん」が一番いいかも(ぇ

18.ほんとうにそれで今度から呼ぶけど良いの?
あ、これが一番親しみこもってるんでいいですよw

19.最後にこのバトンを最大5人まで回してください
放浪ちゃん(毎度お馴染みb
さちゅ(初ってことでb
てぃん(見てないかもしれんけどヨロb
のあさま(バトンといえばあなたb
るかくん(初ってことでシカト禁止b

よろしくですー^^

続きは、見てはいけないオタクバトンですよ。見たらあなたも答えねばならないのです><
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/10 20:39】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
アナタの欲望の集大成がこれですよ
こんにちは、未珂紗です。


今日もはりきっていってみましょう~。


kari.jpg
まずは2倍時間。場所なぃぃ><って嘆いていましたら、何と准尉ーさんがMV誘ってくれました><感謝と思いつつも行きましたら。めちゃんこレベル高いランカーさんとやる事にw実際は准尉ーさんにHBを上げるか否かで悩んでたんですが;HBは大丈夫だよ~。くれなくても。と言ってくれたのですが。

ヘイストかけにきてくれるんですよ><わざわざかけに来てくれるのに、その時にお礼がてらのHBをかけるべきかどうなのか。
これが悩みましたね;どうなんでしょう。HBなしで慣れてる人はかけない方がいいのでしょうか。かえって邪魔になっちゃうのかな??
難しいです^^;
誘ってくれてありがとうございました♪MVは赤いです☆経験値凄まじいです☆


kari2.jpg
その後、姉さんの友達さんらと雑談をかわしながら・・・(ツンデレが話題に上っているのに雑談程度?)


今日もびさす!


kari3.jpg
しかし、来てくれた方が、一昨日改造されたるかくんにクリソツだった為、呼んでしまいました><に、似てますよねぇ!?ちなみに職も同じ。レベルも1レベルくらいの差でした;


kari4.jpg
台詞まで似せて頂いてwというか欲望ってナンデスカ?((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ


kari5.jpg
びさす1回目~。もう1人のDKさんが落ちてしまい、DKは私だけということで、頑張りました!しかし、1形態目が倒される間近に、爆弾発生させ。2形態目に入ったので、爆弾処理が遅れてしまいました。

そうして倒されてしまったまほさん><ごめんよー;;


気合でそこは倒し、2回目へ。
自分が死にました;;MVでも墓。ここでも墓。今日は死にましたなぁ^^;その後、まほさんも死><ほんっとに。ごめん;;

次回は勝てるよう頑張ります!!
ってなわけでレジバグ修正以後・4勝~。まだまだですな^^;
ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/07 10:54】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
るかくん改造計画&潜入!女湯
こんにちは、未珂紗です^^

まずはるかくん改造計画です(ぇ


riyuhensin.jpg
こんな何ちゃって女子高生を演じてまするかくん。これから私による改造が行われるなんて事は知るヨシもなく・・・(ぁ


riyuhensin2.jpg
まずは新髪型・アップに!いい感じですねー。もうこれでいいんじゃないんでしょうか?((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

riyuhensin3.jpg
そして私の好きな顔11!

に、似合ってません

みす(ぱくり><)

に、似合ってます♪

前髪が長い顔11ならば、スゴイ似合うとのこと。本人談。

riyuhensin4.jpg
姉さんも変わってるし!!これはびっくり。っていうかかなり清純派っぽい。ナニガ清純なんだか・・・

riyuhensin5.jpg
そして戻り。なんか前髪がいい感じ。これでいいやんb

riyuhensin6.jpg
といいつつも、アップ+黄色が忘れられない私は最後になってもらってしまいました><
でも黄色くないっww金髪?完全な黄色希望ですな。
何にしても好き勝手なワガママに付き合って頂きありがとう><(しかもP代も勿論頂いて・・・w)

心機一転。1日1レベを目標に頑張ってね。

riyuhensin7.jpg
あの、これは違うんです;その場のノリでっていうか、勢いでっていうか。そう、とにかく違うんです><(ヒッシダナ


続きまして、まほさんとの狩りと、女湯巡りへw

bpkari.jpg
昨日はBPで狩りをしましたw最近めっちゃPTに誘われる未珂紗。ほんとに有難いことです。サクなんてなくても、私はまだまだ戦えるぞいっ><

続きますw
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/06 14:41】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナキ・ムシ伊予ちゃん
こんにちは、未珂紗です。

今日の内容は、メイプル友達・伊予ちゃん以外の方は関係ない内容です;
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/04 11:10】 | 伊予ちゃんへ | トラックバック(0) | コメント(2) |
社内報に顔載った
おはようございます、未珂紗です。

昨日のバイト中に今月の(5月の)社内報が届きました。

以前私たちの入っていた時間に、お客様からのお褒めの言葉が届いたんですね。お褒めとかお叱りの言葉ってのは結構貰ってるんですが(圧倒的お叱りの方が多いんですが><)

まぁ、良く褒められてるしたまには載せてやるかーって事で、お褒めのコーナーに私を含む4人が載ったのですよ。

でもその写真がやヴぁい!!!

まずはその写真を撮る時の回想シーンから。


「じゃーもう、いい加減撮るぞー!変な決めポーズするなよー」

4人「はぁーい」




「だから変なんにするなってぇの!!クローズ作業が待ってんだから時間とらすなぁ~」

店長泣いてました。泣いて私達の快挙を喜んでいました(違)


結局いろんなポーズをとったりして、20枚くらい撮りました。サッカーみたいに全員腕組みして写ったり、グラサンかけたり(ダメやん)、ちゅーちゅーとれいんみたいに、まっすぐ1列に並んで横から顔出したり(ひぃぃ)そして店長より偉い人のでぢかめの電池が切れたので終了。

偉い人がその場で、どれ使うか検討してました。


「これは名札が曲がってる。。。これは顔がやばい。。。これはやる気なさすぎ。。。どれもお褒めで載るような顔してないぞぉ??」


そして結局決まった写真が・・・


私の究極のスマイル


「ちょっ、ちょっとまってください!なんでこれなんですか!顔がめちゃめちゃやヴぁいです><こんな変な笑いしてるのなんて合わないですよ!」


偉い人「何いってんだぁ、一番このスマイルがいいだろうに。お褒めの言葉を貰って・・・の写真だぞ?似合ってるじゃないかぁ」

写る社員さん「最高じゃんかよ。それでいいよ。ソレデ」

写る女の子バイト「○○○ちゃんスマイル可愛いんだからいいんだよ。ソレデ」

写るもう1人の女の子バイト「そうですょぉ~。○○さん可愛くてあれは似合ってますよ♪いいんです、ソレデ」

店長「そーだそーだぁ。もーそれでいいんだー(店長ぉテキトー><)」


そうして、めでたく載ってしまいました;;結構一生モンです。。

全国に散った、知り合いの社員さんからメールが来たのは言うまでもありません((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

宮城に逝った社員さん「○○君も一人前になったなぁ☆」

千葉に逝った店長さん「○○さぁん、ヤッチャッタネ((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ」

茨城に逝った偉い人「あの○○君が!?ってか顔が・・・」

静岡に逝った社員さん「ぷぷっ。」

本部に逝った偉い人「おめでとう!君も今日から仲間だ」

ひどぉぉぉぉ><
ってぇかヤッチャッテないし!!
顔が・・・・なんだYO!!
ぷぷっ。の後続きなしかYO((ノ);ω;(ヾ))ム゛ニム゛ニィ
ヒィッ、勝手に仲間にしないでください(セツジツ)


何にしても、こうして載りましたわ。何かを失った気がする20歳のGW・・・。

ではでは、大学いってきます><今日はゆっくりw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/02 10:37】 | バイト話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
愛と涙と眠気の狩り~何と最後には!?~
こんにちは、未珂紗です。
今日もメイプル話盛りだくさんで行きたいと思います^^

まずは一昨日ですが。紅茶さんに誘われた武器庫。

karimakuri.jpg
紅茶さんのギルドの人達とやりましたwプリさんのいない武器庫ほど赤い場所はアリマセン;素晴らしいほどにらーめんが平らげられました^-^
経験値もおいしかったです。どうもありがとう~><また誘ってやってください。


そして昨日。さちゅさんとパイレーツを2倍タイムが終わるまでずーっと狩ってました^^パイレーツはあれですね。KBが必ず取れますし、3発カクサツなので攻撃受けるコトもないので、ミスさえしなければ無傷でいけます。私は下手なのでダメ食らってちょい赤字でしたが><黒いです、パイレーツ!今度誰かやりましょうw


karimakuri2.jpg
その後、ちょっとさちゅさんに恋愛相談をしました><さすが人生の先輩。いいアドバイス沢山貰えました^^SSは熱弁してるさちゅさんb


そしてその後、ぶっちゃけもう寝ようかな?って思った時に、BPPTをやることになりました^^メンバーは椛の1,2を争う程の斬り族准尉ーさんと、私をりゆ好きにさせたい紅茶さん。赤グラサンが怖い姉さんですw

続きます。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/01 16:03】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
