プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お馬さんに五月蝿いみかさの天皇賞・春と、ディープインパクト世界挑戦のお話。
こんにちは~、GWに入ってる実感がわかない未珂紗です;

今日は全て競馬の話ですので、流してください^^

今日は何と競馬が見れました!!至福っっ><

んで結果から。
いまや日本競馬界で、代表馬とも言われる「ディープインパクト」が、スタート出遅れにも関わらず、3馬身半差の圧倒的勝利に終わりました!

これで、胸を張って日本代表として夏に行われる、イギリスの「キング・ジョージⅥ世&クイン・エリザベスダイアモンドS」に、ハーツクライと共に挑むことになりますね。どうでもいいけど名前長すぎですね><ダビスタとかやったことある人なら、名前くらいは知ってるかも?

世界レースとしては、かなりレベルの高いレースです。芝2400メートルというのも理想の距離ですし、何よりイギリスのアスコット競馬場。英国の王室が管理してる競馬場ですよ!!由緒正しい(?)競馬場にしては、作りが何ともオカシナコースです;

日本のコースってのは、大体楕円形っていうか、細長い○のような感じが多いですよね?そして芝もダートもございますね。
英国はダートなんて競馬じゃないぐらいな勢いなスタイルなので。まずダートがないwそして、形が三角形?です;△こんなようなコース><

第4コーナー回って直線コースに向いてきたぁぁ!っていう日本のコースに対する実況が。


第4コーナーをカクッと回って直線コースに向いてきたぁぁ!になります|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

うだうだ言いましたが。要はとても難しいコースなのです。芝も深いですし。走りづらい。

ディープインパクトはどこまで通用するのでしょうか?
しかし・・・按上の武騎手は今日のレース後、記者団の「世界のトップクラスの馬と比べてどうですか?(みたいな事をいった)」という質問に対して・・・・

続きます。

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/30 16:36】 | 馬話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まばゆい光を放ち、生きる君は向日葵
おはようございます、みかさです^^

今日は、昨日のメイプルでの出来事でも・・・。

その前に。伊予ちゃんのブログを見つつ思ったコト。
4倍タイムがまた始まりますね。
私はノーサクを続けています。最初に、その理由なんか簡単に書いたりしますね^^
理由は1つ。「ここまで続けて来て、便利なモノに頼るのが嫌」
だけです|≧ω≦(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪
伊予ちゃんみたいに明確な理由なし☆(オイオイ
なんだろ。スゴイ便利なのもわかってるし。使っているからどうだっていうのもあるわけでもなし。Pは結構使ってる自分だし、使おうと思えばいくらでも・・・。でも、なんだろなぁ。そこまでして、急いでレベル上げたいの?皆さんそうなのかなぁ??オンラインゲームでは禁句に近いコトバだけど「レベルを上げることってなんの意味があるの?」って事につながります;
私は、仲のいい人たちと。色んな事をやっていきたいから。だからレベルを上げる・・・のかな?新しい敵・クエスト。どんどん強いのとか更新されても、こっちが弱くちゃ出来ないしね((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
だから、レベルを上げるのですが。
後、使う人に聞いてしまいたいコト。
①経験値が増えるだけでリアルマネーをかけるのですか?②時間を制限されて、その時間だけしか狩らないようになっても?③経験値が沢山入るようになって、効率を求めていったりして、更に沢山入るようになって、知らず知らずのウチに友達のレベルとか遥かに抜いてませんか?何か忘れてませんか?失ってませんか?
③なんて、友達が皆そうだったら外れますが^^;

色々言いましたけど、結論としては上手に利用出来るならば。サクチケは使ったほうがいいかもしれません。リアルの時間も削減できるわけですし><
だから、私もいずれ・・・リアルが非常に忙しい。だけどメイプルやりたいと思ったら、もしかしたら使ってしまうかもしれません。(伊予ちゃんごめんぽ;ぁ)友達に追いつきたい!友達とあの強いBOSSやりたい!とか思ったらね^^;精神的にもレベル上げがきつくなってきた人とかにも、サクチケは推奨ですね。
私は、まだレベル上げに関しては辛いと思うことは多少ありますが、まだ大丈夫です|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
さんざ偉そうなこと言いましたが、辛くなってきたら私も誘惑に負けるかもね(マテマテ

ではでは昨日のメイプル話♪

①今日もびさすに勧誘☆
されましたwってなわけで、参戦~。

iro4.jpg
アッ、またしょぼいDKが背伸びしてます|≧ω≦(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪


しかし、残念ながら1回目は敗退;
開始してちょっとしたら、死亡した私がいけないのです><


iro5.jpg
左下におります、頼りあるDKさんが加わってくれましたので、今度こそ勝つぞ!と、気合十分。


iro6.jpg
私の勇姿♪
びさすに特攻しております(*´ω`*)ポッ
しかしながら、びさすへ特攻するのはDKは本来あまり好ましくないようです^^;気をつけます><必死な表情に免じてください


iro7.jpg
勝利ですじゃ~><レジバグ修正後2勝目♪ありがとうございました。


続きは、メイプルオフ会!?です(もっとマシなタイトルつけなさいょ;
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/29 10:32】 | サクチケ有無討論 | トラックバック(0) | コメント(9) |
古くからの友達が16歳上の人と結婚した。
こんばんは、今日2回目の更新です;

タイトルは事実のコトで。小学校からの付き合いである女の子が結婚したみたいです;
何と・・・・!高校のトキの教師と!!!!!!
ちなみに私は今ハタチです。あの人もハタチです。ということは?


36歳の人と結婚ですか!


ひょぉぉぉぉ><あんな大人しいコが大胆な
分からない時代ですね。

私のバイト先の、私を玩具にしてるパートさん・○さきちゃん(32)と結婚ってコトもありえるのですねとか、妙に色々考えてしまう自分が若い。
何にしてもご結婚おめでとうございまーす!(見てるわけないのにナゼ言う;)


さて、伊予ちゃんから頼まれた、本名での成分解析やっときましたb

愛媛のツンデレの成分解析結果 :

愛媛のツンデレの49%は厳しさで出来ています。
愛媛のツンデレの44%は優雅さで出来ています。
愛媛のツンデレの3%は玉露で出来ています。
愛媛のツンデレの3%はカテキンで出来ています。
愛媛のツンデレの1%は気合で出来ています。

あ、ゴメン、間違えた><

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の26%は大阪のおいしい水で出来ています。
○○○○の26%は希望で出来ています。
○○○○の17%は情報で出来ています。
○○○○の14%は華麗さで出来ています。
○○○○の9%はスライムで出来ています。
○○○○の4%は時間で出来ています。
○○○○の3%はアルコールで出来ています。
○○○○の1%は毒物で出来ています。

うぅ、結構まともじゃ。。。(まともなのか?
アルコールと毒物は理解出来るよ♪
希望・・・ねぇ。ふーん(ぇ
勝手にこんなんもやりましたb

伊予ちゃんの成分解析結果 :

伊予ちゃんの55%は乙女心で出来ています。
伊予ちゃんの28%は食塩で出来ています。
伊予ちゃんの8%は砂糖で出来ています。
伊予ちゃんの6%はミスリルで出来ています。
伊予ちゃんの2%は真空で出来ています。
伊予ちゃんの1%はスライムで出来ています。

くっ・・・乙女心が半分超えるとは。。aikoパワーですな。
食塩・砂糖は・・・なんで??摂取しすぎかい?((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
スライムは切り離せないのねぇ~。

ウワーン、ツンデレが出てこないぉ

いよかんの成分解析結果 :

いよかんの41%はカルシウムで出来ています。
いよかんの20%は心の壁で出来ています。
いよかんの14%は鍛錬で出来ています。
いよかんの12%は勇気で出来ています。
いよかんの6%はカテキンで出来ています。
いよかんの6%は犠牲で出来ています。
いよかんの1%はマイナスイオンで出来ています。

勇気とかカッコいいぞw
犠牲っていうのは、伊予ちゃんに犠牲にされてるんだろな(マテ

続きは、せっかくだからってことで、身の周りの人をやろうって事でやってますbネタバレいやぁ><とか、もう見たよ((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニって人はご遠慮下さい^^;
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/28 23:26】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(7) |
セルシオで40話制覇!
私の架空の愛車で(マテ 湾岸ミッドナイトは遂に40話制覇!全クリ?と思いきや41話~のお話があったようです><精進します;

こんにちは未珂紗です。↑はただの広告文と思ってください(マテ
一昨日と一昨日の前、全然INしなくて新パッチも全く分からず、びさすへのお誘いがあったので、昨日はびさす参戦!!

始まる前に、お知り合いさんに「ココみて勉強するといいかも」ってことで、お勉強しましたw


レジバグ修正後、中々びさす勝てないよ!!ってDKさん。見た方がいいです。ホントに^^
楓故事さまのリンク集にあります、「明日もハレイ彗星」様のブログですw勝手に宣伝申し訳ありません;でも、かなり参考になります!

んで、参考にした後のびさす。昨日のびさすですね。無事勝てました!!では、続きはその模様をw
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/28 11:35】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
舐めバトン><
こんにちは。未珂紗です。

今日はリンク先にもある、リアル友達のふきげんさんともう一人の人(ぁ)と3時間授業を受けています♪(進行形かょ;

前に紹介した成分解析で、遊びまくりました><


うちの大学名を入れたところ・・・
○○大学の36%は保存料で出来ています。
○○大学の31%は努力で出来ています。
○○大学の17%は税金で出来ています。
○○大学の12%は月の光で出来ています。
○○大学の1%は野望で出来ています。
○○大学の1%は成功の鍵で出来ています。
○○大学の1%は鉛で出来ています。
○○大学の1%は呪詛で出来ています。

いやー・・なんか割と当たってる??
努力はめっさ嘘っぽい、っていうか嘘だし(ぁ

更にこんなんやってみました。
栃木県の成分解析結果 :

栃木県の72%は見栄で出来ています。
栃木県の15%は果物で出来ています。
栃木県の13%は白インクで出来ています。

群馬県の成分解析結果 :

群馬県の63%は魂の炎で出来ています。
群馬県の17%はツンデレで出来ています。
群馬県の8%はかわいさで出来ています。
群馬県の6%は陰謀で出来ています。
群馬県の5%は大阪のおいしい水で出来ています。
群馬県の1%は大人の都合で出来ています。

埼玉県の成分解析結果 :

埼玉県の87%は信念で出来ています。
埼玉県の11%は嘘で出来ています。
埼玉県の1%は気の迷いで出来ています。
埼玉県の1%は努力で出来ています。

茨城県の成分解析結果 :

茨城県の77%は野望で出来ています。
茨城県の10%は海水で出来ています。
茨城県の7%は蛇の抜け殻で出来ています。
茨城県の5%は下心で出来ています。
茨城県の1%は株で出来ています。

>伊予ちゃんへ
愛媛県の成分解析結果 :

愛媛県の69%はツンデレで出来ています。
愛媛県の13%は利益で出来ています。
愛媛県の12%は陰謀で出来ています。
愛媛県の4%は信念で出来ています。
愛媛県の1%は保存料で出来ています。
愛媛県の1%は世の無常さで出来ています。

ひぃぃぃ><やっぱりあなたそうだったのね(マテ

>放浪ちゃんへ
愛知県の成分解析結果 :

愛知県の半分は勇気で出来ています。
愛知県の43%はハッタリで出来ています。
愛知県の4%は大人の都合で出来ています。
愛知県の3%はミスリルで出来ています。

勇気の鈴がりりんりーん素敵な冒険るるんるーん(謎
ハッタリなんて信じませんからっ><あなたは宇宙人だって・・・><

さて、ここまでにして。バトンをやりたいと思います。題名にもあるとおり、舐めバトンです!のあさまからきました。あ、いわなくても分かるかw誰からくるなんてw
続きからやりますね。健全なバトンですよ!勘違いしそうな人は続きからみないでください(笑)
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/26 12:42】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
蒼向日葵の名の元に...
こんばんは、未珂紗です。
今日は廃な武器庫と蒼向日葵のギルドの最初で最後(?)の集会がありましたwレベルは107になりました♪私的に驚異的な早さです><多分もう廃は無理です☆

メンバーが集まるまで、雑談・・・伊予ちゃんがひどいこといいました

aohimawari.jpg
こ、この人は私の嗅いだコトアルンデスカ?><お食事中の方ちょいとゴメン。
そういう伊予ちゃんだって結構ニオイマシタヨ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪


aohimawari2.jpg
メンバー集まり♪しかし、中々私にひっつきたがりません;全くもって傷ついてます♪((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ


そして、みよ!これが蒼向日葵の全メンバーである!

aohimawari3.jpg
ぎゃーもう写真が古くなってる><(違
カラーで見せろ!とブーブー言ってる人はこの記事の最後まで読んでください♪(マテ



ちなみに私以外全員女性というのは何度も言うようですが仕様です|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

では、続きへどぞ~(*´ω`*)ポッ
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/24 00:39】 | ギルドの全体写真 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ただ太陽に向かって一心に咲くあの向日葵のように…
こんにちは、未珂紗です^^

昨日は絶対安静ということで、メイプルばっかやってました(笑)

こんなに狩ったのは超久しぶりです。

bukiko.jpg
まずは、拡声器にて武器庫にDK募集とあったので、応募。こんなPTでした^^まさかこんな高レベルPTだとは思わなかった;;というか採用されるとは><

bukiko2.jpg
写っている人たちが全員って訳ではないですが、こんなPTでした^^皆さん高レベルの風格がありますよね。
かくいう私は・・・うーん100レベちょっとな風格です><


続きは夜やったBPPTとギルド内雑談、楓鯖で経験したこと?です^^
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/23 12:38】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
童心に返りました。
ジャンルが病気になってるけど、病気じゃないんだけど、近いから別にいいやと思った自分です;

こんにちはwついさっき、左下の親知らずを抜いてきました^^;
取る前にチュィィィィィンンという懐かしいような嫌な思い出を思い出すような音がコダマし、私はヒェェェと叫んでました(かなりガキです。ガキ以下です;)

とるのは、まぁ大丈夫だったんですが、問題はその後!


段々段々痛くなってきます><今は痛みとの勝負です。
うがいしたり、つばを吐いたりするのは厳禁らしいです。圧力がかかって血が止まるのが遅くなるとか。

また、良く飯は食えといわれました((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
なんか知らんですが空腹になると、血の止まりが悪くなるようです。

後は、血行のめぐりが良くなるような行為はやめましょうとのことです。

先生「例えばな、激しい運動とかしたり、女の子と手をつなぐ行為とかやってっと、血止まらんからな☆」

私「あーっと、そんなような女の子はいないので心配なしです^^」

先生「あーそうかー。(近くにいる娘を指差して)じゃあ、こいつなんかどうだー?」

手伝ってた先生の娘と私「えぇっ!?」

先生「こいつはまー、海外旅行が趣味で後は医学の勉強ばっかやっててつまらん娘だけど・・・あーだこーだ・・・」

私「あ、先生。患者さんまだ沢山いますよ?」

先生「そかそか。んじゃまぁ、気をつけれ~」


・・・・・・・・・;

まぁそんなわけで、今は痛さとの勝負中です。
一番いいのは、その痛みなんか気にならないように何かやっていることらしいです。かといって、運動とかは駄目なので、今日はパソコンだけやってよう!(ぁ

今日こそ、蒼向日葵めんばーによる全体写真が撮れるといいな^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/22 11:27】 | 病気話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おまえが何かに傷ついた時に おまえが自分を責めてしまう時に
俺はギュッと強く抱きしめるだろう そして耳元でこう言うだろう

「人間ってそんな立派なものかい 人生ってそんなかっこいいものかい」

誇れるものだけじゃないさ 人間だろう 全部抱きしめてほら顔あげなよ

おはようございます、未珂紗です^^

「等身大のラブソング」・・・Aqua Timesです^^
まずは駄文から。

いよいよ明日、親知らずを抜きます。あぁー・・・くゎいー・・・絶叫マシーン並に鬼畜だよ、歯医者は><

友人にCD借りました。Aqua Timezっていうグループなんですが。私全然知らなかった;インディーズだけど、結構売れた曲があるんですって?「等身大のラブソング」っていう曲らしいですが^^;
それより私はこのCDに入ってた「向日葵」という曲が好きになってしまいましたw(またヒマワリかよっ)

結構ポップなメロディが多くて、私的にインディーズっぽくなく、メジャーっぽくて好きになりました^^ん?そこっ!今更遅い!とかイワナイ((ノ);ω;(ヾ))ムニムニ

さて、メイプル話ー。今日の深夜に、我がギルド(というか集団w)は全体写真を撮影します♪えーと、ただの独断と気まぐれです^^;

昨日はBPPTをしました。てぃんがワザワザ拡声器使ってくれて;
ありがとう!続きます。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/21 11:35】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
首都高バトル!(ぇー と、バトン
おはようございます、未珂紗です。

プロフ絵が更に変更になりました。姉さん作:毛布を抱いた未珂紗(?)です。毎晩毎晩毛布を抱きしめながら寝る未珂紗。

寝言で「のぶよさぁーん、のぶよさぁーん」

イッテマセンカラネ(タブン


さ、さて。昨日はメイプルで何をやったかと言うと、ちょいとソロでBPを狩り。姉さんの18歳未満にはとても見せられないような友チャをしただけですので省略(ぇぇ


昨日は、大学が終わった後にゲームセンターに行き、友達と湾岸ミッドナイトで勝負しました♪

実はちょろっとビーマニをやっている傍ら、更にちょろっとこんなのもやってたりしたのです^^

私の愛車をちょっと公開。

メーカー:TOYOTA 車種:セルシオ 色:ブラック 馬力:最大760馬力
基本的にAT(情けねー 4段変速

いわゆるVipカー☆そして友達のは、NissanのフェアレディZ!馬力:500なので、これはぶっちゃけ、友達の方が分が悪いと思いました(ハンデくれてやれよ;

けど、首都高1週を選択し、かなりの善戦!ちょっとガードレールとかにぶつかりまくってる自分は情けないと思いました;
でも気合で勝ちました!っていうか勝たなきゃいけんでしょうっ><

しかしごついVipカーでカーレースやるのはきついものがありますね;

ビーマニはといいますと、新しいVerになってからあんまりやってません。ハッピースカイが好きだったので、軽くショック中なのです。でもEasyでやると、判定が甘くなった気がしますね。

独り言終了!

えーと、伊予ちゃんから来てたバトンをここまで書いてようやく思い出したので(ぁ やりますw続きへどうぞ♪
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/19 11:15】 | ゲーセン話 | トラックバック(1) | コメント(6) |
レジバグ消滅後初のびさす&レベル70で突っ込んだあの頃より2回目のジャクム
みなさんこんにちは、未珂紗です。

昨日は内容盛りだくさんでしたよwINした早々S女さんから通達が。

びさすに来て欲しいとのこと。レジバグ消滅後初のびさすだったのでとても気になっていました。

boss.jpg
人多い~ww

これはとても頼もしや☆レジバグなんてなんのその。きっとイケルと思いましたw


けどっ


boss2.jpg
あふぃん~><(謎)S女さんと私の醜態しか晒すことが出来ませんでした;;

死亡原因:HP&MPが1になった瞬間接触した為。

レジバグまぢありがたかったんだなぁ!!!!ってセツジツに思いました((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ


気を取り直して。今度はジャクムへ行くとのこと。S女さんがクエアイテム捨てちゃったとか言ったので;久々のジャクムクエをこなすことに。


続きます。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/17 15:36】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(1) |
道を切り拓くものは自信と勇気だ
こんにちは未珂紗です。

さて、久々にメイプル話といきましょー。バトンはまた来てるけど後回しでっっ(ぁ

okaeri.jpg
何か昨日久々な人がいましたね~。と思ったら何やらお通じがよろしくないようで☆(お食事中の方大変申し訳ございません><)
ところで、その→のお方の表情。F1中なんです♪初めて見ました~|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪なんか可愛いですよね☆(*´ω`*)ポッとしてしまいました~((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


okaeri2.jpg
その後、偶然ルキさんに出会い、プチアゲニゲ大会やってた所…なんか追って来たwww

そうです。このF5な人が紛れもないあの人です(何

私は必死に逃げました。えぇ逃げましたとも((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

でもつかまっちゃいました^^;

そしてルキさんと、お友達さん(名前出していいか聞くの忘れたー;)と、緑髪のあの人とで(忘れたー;)雑談。えろいの進化系コトバ(?)「ねろい」発言しまくりました;;;;


続きます
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/16 13:28】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日もばとんとん~。
こんにちはー。未珂紗です。
プロフ絵。公開してしまいました|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
姉さんいいよね?(ぁ

姉さんの画力には頭が上がらないと思うわ~☆ホントにありがとう。
そして100レベおめっ><

さて、バトン~。

まずはてぃんから送り返されたバトンでも。

★あいつバトン★
回してきた人について答えヨ
0.あいつの名前を教えてください
ゆうてぃんという、ちょっとオカシナ大学生です♪

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
言っちゃうとてぃんのリアカノが激怒するので(マテ

2.あいつを色で例えると?
グリュンヒル色(ナニソレ><

3.あいつを四文字熟語で例えると?
意気投合
簡単な四字熟語だねー^^;いや、私と良く息があうのさ。
好きな子とか(ピンク髪のあの子とかっ!)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
居るだけで頼りになりそうだなー。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。  
ないなぁ。ナイナイ。あるとすれば、聖羅くん取り戻そうYO><
 
6.あいつに唄わせたい歌は?
生涯ぃぃーー忘れるぅーーーコトはないでーしょぉーーーーーーー(ぇぇ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
とりあえず東京の聖羅家へ行こうかb

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ちょっwwココのてぃんの意見は。ハーレムってww
なんで私がハーレムなのさー。
ちなみに私がてぃんになったら。彼女と別れるっ(マテマテ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
バイトでIN出来ないのは仕方ないことだぞー。
私だって、ツカレタ時はINしてもトークしかしてないしなー^-^

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者
さすがにやめておこう^^;

次は見たら絶対やるバトンです。やりたくない人は見ることの無い様、よろしくです☆アクセス解析で調べますよ(マテ
でも、ホントに頑張ったので、見て欲しいかも…。未珂紗の初恋話とか聞けるかも!!(遂に話題として売ってしまった;;;
あと、リアルニックネーム公開とか!?(ぇー
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/14 18:09】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ばとんとん~。
うぬ、最近題名テキトーですね。

さて今日はバトン!

伊予ちゃんからのバトン~。

【自己紹介バトン】   
 
■回す5人を最初に書いておく。
放浪ちゃん
てぃん
のあさま
紅茶さん
姉さん

なんか毎度お馴染みw

■お名前は?
未珂紗(みかさ)です。

■おいくつですか?
はたち☆(ごめん伊予ちゃんぱくった><

■ご職業は?
ご存知某6流大学3学年をやっております。
後、バイトでらーめん屋をやっております。

■ご趣味は?
改めて聞かれると迷うね;っていうかこんなんじゃ履歴書書くの苦労するだろうなー。
スポーツ観戦(主に野球。生粋の巨人ファン。他スポーツも結構好き。)、インターネット、馬全般(競馬、乗馬、馬見学?)、音楽鑑賞(aikoやTommy、後はユーロビートを多々。)、ドライブ(これは少しかも;)

■好きな異性のタイプは?
・真面目そうな人。派手な人よりは控えめな人が◎(競馬誌の本命かよ><)
・屈託の無い笑顔をする人は○(世間でいう萌えーですか;)
・自分が「あ、この人化粧濃いな」って思う人は△(出来れば薄いのお願いします|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪)
・私みたいに中途半端な(SもMもみたいな)人ではなくて、甘えてくる子なら。ひっぱってってくれる人なら。各々可。(つまり年下でも人妻でもk|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪)完全にどちらかに属するっていう人がいいかもねー。

っていうか、注文五月蝿いアルね((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

■特技は?
これも履歴書に書くのに大変そう。
タイピング。ビートマニア弐寺。クレーンゲーム?(こないだも、のぶよさんの好きな、ディズニーキャラクターの・・・なんだっけ?あの、リスみたいなキャラ。ちっぷ?の人形がとれました♪)

あーこんなん履歴書書けねえっつぅの><どうしよう・・・就職時。

■資格何か持ってますか?
えーと、細かく言えばかなりありますアルよー。商業高校ですから、ごっそり取らされました^^;

全商情報処理検定1級
全商コンピュータ利用技術検定1級
全商ワープロ実務検定1級
全商珠算検定2級
全商電卓検定1級
全商簿記実務検定総合1級
全商商業経済検定2級
全商英語検定2級
実用英語検定3級
運転免許(普通)
書道:準初段(もうかなり昔やん;
マイクロソフトオフィススペシャリスト・エキスパートレベル(Excelのみとかダサイ><)

こうしてみると、結構出てきたな。前に言ったやつよりも思い出したのがありましたね。就職先がらーめん屋だった場合、これら無意味|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

続きます。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/12 22:07】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
えーと・・・;
どうもテーブルを作成することで、記事の幅が広がってしまったようで、下の記事の続きをみる方はご注意ください。下の方に表示されてしまっています;まぁ続きを見るを押すと、その続きの所まで移動してくれるのであんまり被害ありませんが一応ご報告^^;
予めご了承ください。
決して、皆さんを驚かすような…そんなコトしようとしたのではございません><

え?何のこと?って疑問に思っている方はそれで大丈夫ですw|゚ω゚(ヾ))゚+.゚ ムニリンコッ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/11 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
けがれのない、淡い白でした…
おはようございます、未珂紗です。
まずは近況。
・大学が始まりました
・大人気298円らーめんが終了しました
・冷たい麺のメニューが追加されました

今の私にとって、大事な事はこれぐらいです(ぇ
最終日の昨日は、298円らーめんが大売れでしたよ^^;
今日から冷たい麺とか;大変です><


さて、恒例の時間割~!一応考えたのがこれです。これで決定って訳ではありません。まだ友達の一言とかで十分変わったりします(ぇ
続きに時間割があります。奇特な方はどうぞ><
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/11 12:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜咲く・・・わけもなく。
おはようございます。未珂紗です。

こないだの花見、良かったと思いますw
夜景もキレイなところへ行きましたし、喜んでそうだったので^^


ただ、あそこの夜景のトコへ、カップルで逝くと別れるっていうジンクスがあるのでね・・・。更にいうなれば、カップルでない人が逝くとカップルになれる!っていうのがありましてね~bにやそですよ><


その前は牛角へ行き、焼肉タイム~♪のぶよさんはザルなので、とても美味しそうにお酒を飲みます。お支払い係の私は(ぁ 払いがいがあると言うものです((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


まーこれ関係の話は、これまでにしましょう(ぇ

メイプル話~。って言っても昨日はトークしかしませんでしたけど^^;


hixi2.jpg
この方!いちご様が何と、私と同じ県に住んでいるとの事!こりゃびっくり。しかも、隣の隣です;;;;;ちょっとワゴンRさんで飛ばせばすぐ着く程です><
私のらーめんを作る姿を見られそうで、困りますね(マテ


おまけ
hixi.jpg
ヒィ☆私はいつでも待ってるから♪(マテ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/09 11:27】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
桜のように、美しく。そしてふさわしい経験をしてきます
これから桜見に行ってきますねー☆
楽しみアルヨ。

昨日のメイプル話~。

auu.jpg
昨日はこんなPTでまったりGP狩りを慣行しました^^っていうか伊予ちゃんは強いお知り合いさんが多くてスゴイね;

auu2.jpg
こんな感じw
話しながらだと、楽しいね~wそれでも何気に経験値稼げたしね><

auu3.jpg
その後、伊予ちゃんが愛人さんとらヴらヴし始めたので傍観><

続きますー。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/07 19:12】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日2度目の更新…
こんばんはー未珂紗です。
バイトから帰ってきました。って言うか、マジやばいなぁと思ったことが・・・。

うちの働いているラーメン屋がぶっちゃけばれてしまいますが・・・。

TBSから、4月から「渡る世間は鬼ばかり」が復活しますので、そのPRポスターと、お客さんが使う特製ティッシュをお店において貰えませんか?という通達が・・・;

未珂紗「え?それは何でうちなの?」←こう思う疑問は最もですよね><まぁ…それはあれだ。メインである中華料理屋・幸楽と。うちのバイト先のラーメン屋に名前が激似という事だからでしょう;;;


名前似てるだけで!?


びっくりしましたよ私は;というわけで、今現在私の働いているラーメン屋さんには、

ティッシュにえなりくんが!

ピン子さんが!

角野さんが!



存在しております^-^お暇な方、奇特な方はゼヒゼヒお近くの○○苑にお越しあれ((ノ);ω;(ヾ))ム゛ニム゛ニィ

えなりくんが首を長くして待っております☆

続きはバトンでございます^^
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/06 21:44】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
徒然短歌~。
おはようございます、未珂紗です。

またしても机の整理をしていましたら、今度は高校の頃にやった短歌が、沢山連なってる連歌?の紙が出てきました;
それを友人に見せたら、ブログに載せろっ>< 言われまして。
仕方ない。グランツーリスモで勝負して負けたら載せてやる。名前入りでな!


負けました☆(テヘ


まぁ結構前の記事になりますが、私は高校の頃つるんでいましたグループは「もてない組」なわけでb変な輩ばっかでございました♪それゆえに、短歌もやっぱり変でした><

奇特な方は続きをクリック;;;;;
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/06 10:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
言った、言ったよ><
こんにちは、未珂紗です。

今週の金曜に、バイト先の社員さんとバイトの女の子(高1の娘、のぶよさん)で、ご飯やら花見やらに行くことになったのです!

これは楽しみ楽しみ。というかいつまでも誘わないでいる私を尻目に、こういったプランを話し始めたので。もうやヴれかヴれや。誘ったれと思い、お誘い~。返事はOK☆わ~い・・・

え?あんまり嬉しそうじゃないって?うぅ、だってどこ行ったらいいか分からんし、全然思いつかないし;ぬぉ~試行錯誤ですじゃ。

きっと金曜まで悩み苦しみ、メイプルもロクにINできないでしょう(ぇ


さて、リアルのだべりはこれまでにして、メイプル話~。

haxu.jpg
放浪ちゃんと狩りましたw歩きづらそうな、ジャンプしづらそうな装備で、ジャンプする魔に萌えてます(えぇっ


まぁテキトーに駐車場狩り狩り。途中、放浪ちゃんが壊れてしまいましたが((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

最後に1つ。

haxu2.jpg
きゃー><出会った当初はこんなキャラやなかったのに><でも鼻血ぶーした自分がいるってことは内緒(っていうか嘘;;;;;
ではでは~。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/05 13:05】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今度はパンクか・・・
こんにちは、未珂紗です。
まずはプロフ画面のとおり、私はグラサンをつけるようになったのです(?)


理由は姉さんが心暖まる(?)プレゼントをくれたから((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


?ばっかですね~、しかし2日もすればなんかもう普通に定着しちゃってるんですけどw皆さんはどう思いますか?似合ってます?w


まー人気者なんか、こんなのつければ変装って感じでもいいですよねー。私もそういう意味でつけました☆


とにかく、姉さん。リアマネ注ぎ込んでくれてありがとうございます><


さて、話は所変わって。
バイト先にて。今度は私の車がパンクしました!

なんか車運転してると、砂利道でもないのにぐにょんぐにょんって揺れてるのでもしやっ・・・と思ったらビンゴでした;

一体誰がこんなことを!(ぇぇ

まぁ、うちに来るお客様にそういうあくどいコトをする人なんているはずありません!・・・といいたいです(マテ

原因は、くぎ類ではなく、ビスのようなものが刺さったらしいのです。

まぁ皆さん、前回の記事でアクセルとブレーキに注意しましたが・・・それプラス


タイヤにも注意しようなっ☆


ではでは、しなくていい出費が重なり凹み気味な未珂紗でした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/04 12:25】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
アメリカ留学行ってくるー
ですってさ。いや、私の高校の頃のクラスメートさんからね。そういうメールが来たのさ。1年間くらい行ってくるそうで。やっぱり海外はいいですよなぁ。私もそれ聞いて、あ、また行きたいなぁ。海外って思いますもん((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


話をちょっと変えて昨日の私のバイト先にて。


(昼間のピークを頑張って耐えていた頃・外にて)


「がっしゃぁーーん!!」


全員「何事っ!?」

店長「おい、お前またどんぶり割ったべ?」

未「何いってんですか><どんぶりだったら100個ぐれー割れてる音ですよ!!」

何と、うちのラーメン屋を支えとります、外の柱が真っ二つに折れてるではないですかっ!そして良く見ると、車が柱につっこんどるっっ><

店長「事故だぁー;人が無事か確認しねぇと・・・。」


調べによりますと、女性運転手。なんと免許を取って、今日が初運転だとか。右折をしたかったのだが、2車線の←側にいて右折出来なかった為、ウチに入って回り道しようと考えてたらしく。入ってから、ちょっと止まろうとしたら・・・

ブレーキとアクセル間違えた

らしいのです;Σ(・ω・ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェビフラィ♪ですょ><

初運転が、30万くらいの出費になってしまった苦い思い出ですね;(保険入ってりゃ払ってもらえるケド;)


取り立て、もしくはこれから取るあなた!


十分に気をつけましょう!


続きましてメイプル話。昨日はせっかくの土曜日?ということなので、BPPTをやろうかなと思い、集め集め。

bp.jpg
こんなメンツになりました^^途中斬りさんが1人入ってくれましたwのあさまの前妻・てぃんや(ぇ)、いちごのあみかさん(ぇぇ)が入ってくれましたwべらんぼうにおいしかったですわ♪そしてとても赤かった;
またやりませう~((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

続きはあみかさんだけ見てください(ぇぇ
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/02 10:16】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
生きるってなに? 誰かを笑顔にできるってことだ。
おはようございます、未珂紗です。タイトルは私の好きな競馬漫画のワンフレーズなのですが。何だか妙に納得してしまいました^^;私はメイプル人生で、誰かを笑顔に出来ているのだろうか?…精進します(ぇ皆さんはどうですか?


さて、今日は色々メイプルのSSを載っけていきたいと思います^^


iroiro4.jpg
さて、まずはかよーなのですが。5月以降になるまで、会社の研修で仮引退だとか。新社会人は大変ですね。頑張って貰いたいものです。↑こんな車に五月蝿い会話も暫く聞けないのね~。

iroiro5.jpg
んで、放浪娘さんがイヨイヨ3次になるので、移動中~。こんなんで待ってられたらバルも逃げるわ、そりゃ>< あ、ピンさん。都合が悪ければ名前早急に消しますので言ってください;

iroiro6.jpg
そして遂に・・・・!

放浪さん3次おめ!

これからも浮気ばかりしてないで、90…100と目指してください☆
3次エフェクト、良く撮れたかな??

iroiro7.jpg
んで、かよーとのラスト記念撮影。タイラスさんさようならぁぁぁ><

後半はギルド「蒼向日葵」に新しい団員!?
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/01 09:20】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
