プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そんな、何かおかしい。
こんばんは、未珂紗です。
今日は、昨日の疲れ(人妻の集い;)もあり、バイトも休みにしたので1日中ひきこもってました><(たまにはいいよねっっ

さて、昼間の簡単なメイプル話。

uta.jpg
伊予ちゃんと久々に会ったので、私が一方的に歌い始めました(ぇ
カラオケ大会(あいこだけ)の始まり始まりー。

uta2.jpg
伊予ちゃんもノリノリ(?)頑張れぇ、うたひめぇぇ!

uta3.jpg
気合を入れてとにかく歌いまくりました。あ、ちなみに私も伊予ちゃんもその間、実際にその曲流してます^^;

uta4.jpg
いやー、ノリノリだったようです(ぇ

ちなみに、これ多分(おそらく)全部違う曲なのですが、すべて曲名分かった人は、凄すぎです><まー分からんでしょw特に最後b


ところでてぃんが面白そうなのをやっていましたので私もやってみました。成分解析らしいです。http://tekipaki.jp/~clock/software/index.htmlここにあるソフトをDLすれば簡単に出来ます^^

未珂紗の成分解析結果 :

未珂紗の49%は根性で出来ています。
未珂紗の31%は元気玉で出来ています。
未珂紗の11%はかわいさで出来ています。
未珂紗の8%は華麗さで出来ています。
未珂紗の1%は魂の炎で出来ています。

おぉー、半分近く根性ですってwやっぱり分かる人は分かるんだなー(注:ソフトです)元気玉もありそうだよねー(ぇ かわいさは、うん。どうなんだろ;華麗さはないんじゃないかなぁ;魂の炎!?

更に、自分の本名・フルネームをやってみたところ・・・

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の半分は夢で出来ています。
○○○○の27%はツンデレで出来ています。
○○○○の14%は濃硫酸で出来ています。
○○○○の4%は柳の樹皮で出来ています。
○○○○の4%は株で出来ています。
○○○○の1%は陰謀で出来ています。

あの、私の存在って・・・

夢ナンデスカ??

しかも27%ツンデレってwwwwwあーそういや思い当たる節も・・・(あるのかょ;
濃硫酸;;意味フです。柳の樹皮ってwそんな頑丈なのか、私。株は無縁だと思いますなぁ。陰謀・・・;1%ってのがびもーに怖いよね^-^

皆さんもぜひやってみてくださいね^^てぃんのはありえんなー、何で乙女やねん><

今日はここまで。

かよー、しばらくINしなくなるようで。5月くらいだっけ?それぐらいになったら早く帰ってきてねー。ほら、居なくなると寂しがるヒトモイルカラサ(ぇぇ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/30 22:05】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
いくつ年をとっても 君は君でいてほしい
中学校の頃の合唱コンクールでの歌の歌詞です^^;確かタイトルは「そのままの君で」だったかなぁ。実はこれ自分が歌ったのではないのです><これが激しく歌いたかった私はパートリーダーだったので、抽選会でめちゃめちゃ燃えました!しかしあみだくじはずれ!結局「Let's search for tomorrow」を歌いました。この曲良かったんだよなぁ、だから余計にその歌を歌ったクラスには負けまいと思い、頑張りましたね~。結果は私のクラス最優秀賞☆あっちは優秀賞♪

机を整理してたら、その歌詞が出てきたので何となく思い出したのです^^;今思うと恥ずかしい程くさい歌詞ですね。でも当時は何も思わず、歌ってたな…。あなたも中学校の頃歌った曲、覚えてますか?(ぇぇ


さて、話をメイプルにしますね;今日はメンテですな!ところで皆さん。新しく追加される「金魚」についてご存知ですか?私も知らなかったのですが、とある人が教えてくれまして、その動画がございます!

金魚の動画~

問題がありましたらすぐ消します^^;
ってかダメージ重いな;強そう。でも動いてないだけマシか。

続きにメイプル話~。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/29 15:58】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
助手席で祈る お願い時を止めて もう少しこのままでいさせて下さい
こんにちは、未珂紗です。

昨日ですね、やばかったのです!未珂紗の住んでいる町で、殺人未遂事件が!!!背中から一突きされたらしいのです。毎日ニュースを欠かさず見てる人には地元が分かっちゃうね^^;おヒマな方は調べてみるもよし。ちなみに犯人捕まっておりません。私はと言うと、ラーメンに飢えたお客様に変わらぬサービスと笑顔を提供しておりました^-^昨日はスゴイ大売れ!21時の時点で今日の売上目標達成しましたし><その代わり私の体が犠牲になりました。。。。。


さて、メイプル話~。

友人さんに呼ばれて姉御へ・・・。強い人を呼んでくれというので、途中のあさまと某一桁ランカーハミさんを呼んだのですがFF12やってるようで放置;;

sini.jpg
んでまぁ、私だけ行ったら、全然見てなくて接触死!はぁぁあぁ、10%が><


sini2.jpg
通りすがりの人に倒して貰ったのですが、終盤に私はまたしても・・・;;;;;


倒してくださった方に、以前びさすで一緒させて下さった方が・・・!アゲニゲではないのですが、上げられました><そして、墓状態な私は手も足も出ず・・・;;完全試合されました;
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/28 15:27】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
”さよなら” もう遭うこともないけど どこかで しあわせでいて欲しい
おはようございます~。まずは簡単にメイプル近況。

ita.jpg
ワーイ、無駄金使った~^^;実用性に欠けるな~><でもいいのさ、板揃えたかったかr;;


ita2.jpg
後、書が余ってたりしたので何かホントにしょぼい強化を。魔の方で欲しい人がいましたら言ってください;質流れ的価格(嘘)とまでは行きませんが・・・まぁちょっとは安く売ります><(ちょっとかょ;


ita3.jpg
昨日は姉さんと准尉ーさんとトークしてました。フレリンが眩しいぜ♪


続きはバトンで。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/27 11:03】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
青い空はそこにあるの?この霧が晴れたら...
おはようございます、未珂紗です^^

今日はメイプルの話のみでいきますね。


のあさまに、びさすへこない?と誘われ行ってみる事に。
のあさまはスゴイ事に、もう私のレベルを軽々抜いていました><

hai.jpg
いや、気づくの非常に遅いカラッ><

hai2.jpg
ちなみにこの→にいるお方は、おっそろしい程のランカーさんです;こんなスゴイ人と対等にのあさまは毎日狩りを・・・;ってか12時間ってどうですよ?そんな時間やってたら頭がどうかしちゃいますって><やっぱりのあさまはスゴイ♪(ぇ

hai3.jpg
そんなこんなで全員集合。

hai6.jpg
こんなPTでございました!
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/25 08:59】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みかさ、魅惑の道に引き込まれ・・・ない!
こんばんは、未珂紗です^^

えーと、入りたての頃から良くして下さっているパートのお姉さん(こう呼ばないと後がこあい)に、かなり遅れたヴァレンタインチョコを頂きましたw

中々会う機会がなく、ドイツへ行ってしまったので中々渡せなかったという。。


人妻s「はい、未珂紗には、去年と同様に(去年は実際に揉める胸みたいなチョコを・・・;)特別なものだからね~♪」

未「わーい、ありがとねー。ナニカナナニカナ。」

人妻s「あー、駄目駄目。後で見てね☆あ・と・でー」

あぁー。こっから先は少年少女には見せられねッスよ><我大人って人だけ続きをクリック!ちなみに、後半に新しいPアイテムの試着もしてあります><
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/23 03:18】 | バイト話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
久々のメイプル日記&バトン
皆さんおはようございます、未珂紗です。
ドイツのつまらんクドクド話は終わりになりまして、ようやくメイプルの日記更新^^なるべく長くならんように、努力します^-^


hate.jpg
これは先日「白夜行」にて出演している、綾瀬○るかさんとポ○モンについてトークした様子です^-^まさかポケモンが好きだったなんて。。懐かしい話だったので童心に返りましたw

hate2.jpg
ちょこっと次のPアイテムを試着~。次あたりは現代っ子っぽく行こうかなぁとか思いついたりしてます;まぁどうなるかは分からないなぁ><アドバイスプリーズです。

hate3.jpg
似たようなんですね。

hate4.jpg
んーってか上下でバランスを考えるより全身のが楽って言ったらおしまいなんだろうか;


hate5.jpg
次は、てぃんにBPPTに誘われたので行きました。てぃんが落ちた後の話の様子です。←のいちごさんは何とも面白い格好ですよね^^雪だるまの下半身と一緒だったので、しかも座ってるとでぶーんとしてるので、より一層面白かったです><→のウェリオルさんも、かなりネタとして素晴らしいカッコなのではないでしょうか^^;それプラスてぃんだったのですから。しかも皆ナイト。ある意味スゴイ濃いナイトの人達とPT出来ましたwどうもありがとう。

hate6.jpg
めがねも面白かったので、私の豚図鑑を持たせてあげました><と、同時期にほーろーさんレベルアーップ(ぁ

hate7.jpg
てぃんの新こすちゅーm;あっさりと、現代風でいいですな。参考にしよう。。やるぞぉーというのは流してください。愚言でした;


hate8.jpg
姉さんの紹介でびさすに誘われました><ドイツから帰って以来やってなかったのでたまってました;;どうもありがとう^^


hate9.jpg
あっという間に1形態目退治!

hate10.jpg
2形態目は武器やスキルを持ち替えている間に終わりました;2回目行きましたがこっちは仲良く墓どろ><どうもありがとうございました!

hate11.jpg
最後は雑談~。姉さんちゃっかり怒ってたのね、今気づいたわ☆続きはバトン~。

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/21 11:55】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
みかさが逝ったドイツ。verⅣ
ひどすぎる;
1:最後まで書いたが閉じるボタンの押し過ぎでこのページも閉じ
2:8割出来たあたりで親がちょっとPC使わせてと、このページを閉じ
3:新しいページで表示されると思ったページがこのまま表示され書いた内容が消え×3

上記の理由から、今日は簡略化することをお許しください;;
書いたこと消えるって、フツーに嫌ですね。


3月8日(水)
この日は1人行動。全てを自分で行いヴュルツブルクへ行きました。
レジデンツ宮殿(昔の偉い人が住んでいたとても豪華な宮殿)と、マリエンベルク要塞(戦争時代の最後の砦っぽい)へ行きました。

3月9日(木)
本来はこの日にオーストリアのザルツブルクに行く予定でしたが、変更。ミュンヘンにあります、ダッヒャウ収容所へ行きました。アウシュヴィッツ収容所と同様に、大きい収容所。

3月10日(金)
移動日。ローテンブルクという町に寄る。再びダルムシュタットへ。

3月11日(土)
ゴスラー(町そのものが世界遺産)に行きたかったが、片道4時間に断念し、見れなかったサッカーを見に行くことに。その前に時間があったのでベンツ博物館へ行きました。

3月12日(日)
フランクフルト空港から帰国。

3月13日(月)
朝9時頃に成田に到着。長い旅の終わりです;

続きには、それぞれでの写真を載せていきますね。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/19 10:47】 | 旅話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みかさが逝ったドイツ。verⅢ
こんにちは、未珂紗です。
ここではあまり語りませんでしたが、WBCというのが開幕されていますよね。なにそれ?プロレス?とか思う人もいると思いますが、ワールドベースボールクラシックのコトですw野球の世界一を決める大会ですね。

日本はなんと、2次予選で、アメリカにも韓国にも負けたのにですね。準決勝に進むことが出来たのです!こりゃびっくり。メキシコがアメリカに勝ったため、失点率の関係で日本が繰り上がりで出場。19日に韓国と三度対戦となります。正直、韓国に1次予選で3-4、2次予選で1-2で敗退してるんですね。韓国に負けた!っていうのがとっても悔しくて悔しくて;いよいよもって、またの韓国戦への挑戦権を獲得したわけですから、今度こそ!勝って貰いたいですね。

話はごろっと変わりますが、時差ぼけが治らず本当眠いです。昨日も4時までメイプル。それから布団に入るが寝付けず気づけば9時。また一睡も出来ませんでした。えーと、うん。そろそろやばいです。

バイト先の女の子曰く「あれっ?痩せた??ドイツから帰った時も痩せたかな?って思ったけど、何か更に痩せてる感じがする...大丈夫?」

と言われまして;痩せるのは嬉しい限りなコトですが、いかんせん眠くて眠くて;そんな眠い時間がバイト時間なんですから。これは危ないです。今日もこれからチャーシューを切るというのに.....


さて、脱線しましたがドイツ話いきますよ☆

3月5日(日)

この日は、私の一番行きたかった場所へ行くことが出来たのです^^そう、ロマンティック街道で最も注目の集まる「ノイシュヴァンシュタイン城」ですねっ。これに行くのです。でもその前に、世界遺産である「ヴィース教会」へ行きました。

vi-su.jpg
素晴らしい雪景色ですねっ☆(寒すぎる;
人の身長まで行くんじゃないかって程に雪が積もってました。でも銀世界って感じでキレイっちゃキレイでしたね。

vi-su2.jpg
中です。ちょっと画像ぼやけてますが、なんだろう。神々しいとでもいいましょうか?とにかくあんまり喚ける場所ではなかったですね、素晴らしかったです。フツーに建物が美しいなぁって思います。

vi-su3.jpg
天井もこんな文様が描かれてまして、うん?文様って表現おかしいな;まぁいいや。とにかく凄かった。世界遺産?んーそれにしては、後ちょっとだけスパイスが欲しかったかな(お笑いものとかwぇ

続いてノイシュヴァンシュタイン城ですね。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/17 14:22】 | 旅話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
みかさが逝ったドイツ。verⅡ
こんばんは、未珂紗です。
昨日、メイプルを落ちた後。。。一睡も出来ませんでした><
ちょっと遅れ時差ぼけ!?今めっちゃ眠いです。すぐ寝たいです。でも久々に店長に会って、仕事終わったらいつもの店でおごってやるよと、午前3時に約束を・・・;それまでメイプルやってますね(ぁ


さて、引き続きやってきましょう。ドイツ話~!!


2月28日(火)

この日は移動日でして、ホテルをダルムシュタットからゲンゲンバッハという所への移動ですね。ドイツの地名っていったらベルリンとかミュンヘンとかなら知ってますよね??でもゲンゲンバッハって、知らないですよねぇ~?何しろ地図にも載ってないんだから(ぇ
小さな小さな町ですね。私はこの町が、今回の旅で1番好きな町になりました!ではでは、フィリッシュパス!(謎

ゲンゲンゲンに移動する前に(呼びやすいから勝手にそう呼んでたという;)フランスへ遊びにいくことになりました。
といっても、国境の町・ストラスブールですが。知ってる人なんてそう多くはないでしょう;

sutorasubu-ru.jpg
ストラスブールの町並みですね。うー、川がきれいでしたよ。町並みもさすがフランスって感じです(ぇ
そういや聖羅くんが修学旅行でフランス行ったって言ってたけどココは来たのかなぁ。

pan.jpg
猫のパン??この日はニーニーで行動しました。私とお兄さん(仮名)とお姉さん(仮名)とちっちゃいこ(やっぱり仮名)でしたが。いやはや・・・やっぱり女性はこういうのに弱いのか、あっさりパン屋さんみたいなトコに入っていってしまいました。でも可愛かったので私も行って撮ってしまいました^^
そこでは、好物のチーズケーキも買ったので凄く満足wぶっちゃけ「めるすぃ~」と「にーはお」...じゃなかった「ぐーてんたーく」じゃなくてー;フランス語でこんにちはは何だっけ??時差ぼけだー(関係なし;
まぁその2コトバしか話せなかったんですけど。最大限にフル活用して、チーズケーキ買えました^^;英語日本語ドイツ語フランス語混じってたし;

未「HELLO?これこれ(指差す)。Eins Please!めるすぃー!!」

...阿呆丸出しですな;


daiseidou.jpg
ストラスブールの大聖堂です。すんごくでかいです。ありゃ、すんごくって方言かな><すごくでかいです!中はというと・・・

naka.jpg
くらーいので良く見えませんが、こんな感じです^^;とにかく口があんぐり空いてました;

続きはいよいよゲンゲンゲンです!
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/15 21:34】 | 旅話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
みかさが逝ったドイツ。verⅠ
こんばんは、未珂紗です。
さて、今日から数日間(だらければ延びます;)に渡り、ドイツ旅行のイチブシジュウをお送りしたいと思います。成田での前泊と到着した日も入れ、満19日ありましたので、1日6日ペース(出来たらいいね)でご報告が出来たらなと思います^^ではでははりきっていきましょう。


2月23日(木)

この日は何といっても旅立ちの日。正午にバスにて自宅を出ました。
家を出るまで私は抵抗したのですが、おやつのからむーちょを持っていく事を、最後まで親は許してくれませんでした...(理由:かさばるから・ガキじゃないんだから・あんたはどこ行くのよ)

自宅→○○市駅前→成田空港第2ターミナル→某1流ホテル

ってな具合に行きました。この間、取り立てて書くような事はありません^^;しかしチェックインが慌てましたね。。。

未「予約した○○(自分の苗字)ですが。」
ホテルの人「はい。(調べてる).....そのような名前はございませんが?」
未「>_<」
ホテルの人「もう一度確認してみては如何ですか?」
未「(いや、自分の名前なんだから確認のしようが・・・・)あ、では○○(今回の旅の主催者名)ではないですか?」
人「はい、ございますが。こちらの方とご一緒の方ですか?」
未「ええそうです。(アブネー、そういやあの人大分前に言ってたな;)」

たったこれだけでしたが、30分もかかってます;そしていざ部屋へ・・・。

誰も居ません;19時までのチェックインで、16時では早かったのか!?ダレもいないぞよっ。最後には集まりましたが^^;そしてバーにて飲みながら今後の日程を話。続々と一緒に行く人が現れました。うちの大学の人は結構多かったです。私が知ってる人は皆無でしたが;後は某有名私立大学や、某国公立大学の人などなど、スゴイ人達もいましたわ。これは仲良くやっていけなさそう(マテ
前途多難な未珂紗でしたが、夜中まで起きてて荒川さんを見てたら頑張らなければと思いました^^凄かった!フィギュア。


続きます。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/14 21:44】 | 旅話 | トラックバック(0) | コメント(7) |
帰ってきました。
こんばんは。お久しぶりです、未珂紗です。

ドイツから帰ってきましたよ、無事に!!というわけで、生きていますので。なーむー唱えていた方。早すぎです><


ではでは、土産話は後ほど頑張って書きますね^^;どういう風に書こうかね。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/14 01:40】 | 旅話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
