プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいまドイツ中...
皆さんおはようございます、未珂紗です。2月23日~3月13日までドイツに行っております^^;それ故、更新は滞ります事を始めにご了承願いたいと思います;


wa-i.jpg
私のリング相手さんが描いてくれました^-^むむー実物はもうちょっとカッコいいかも(ぁ
どうもありがとね、マウスで描き辛いだろうに。。。私が居ない間はこれを私だと思って、皆さんもたまには足を運んでくださいね^^;


ではメイプル話~。


tabidati.jpg
INしたらホーロー娘さんが雛祭りクエなんていう面白そうなものをやっていましたwので、便乗しました^-^カタカナで書くとホイコーロー娘みたいだな(謎)


tabidati2.jpg
ほーろーさんはこの道40年の大ベテランですから、忍耐も楽々ー♪って感じでした^^(ぇ
私も必死についていきました。


tabidati3.jpg
無事にゴール♪今までの忍耐よりは、一番簡単だったとは思います☆でも私が終わる頃ほーろーさんは2回もクリア;


tabidati4.jpg
貰えたものがぼんぼりや菱餅なんかではなくて、両手鈍器製作法とか;;ありえねー!って事なので、サブキャラb33レベルから出来るようなのですね、倉上くんはどうにか参加資格はありました^^;んでクリア。今度は杖製作法ですとな!全く運がありません;


tabidati5.jpg
所変わって、兄さん姉さんと一緒に「運動会に来るお父さん」を演じてみました^-^私だけだんでぃなお父さんになれませんでした><
ご協力感謝!


tabidati6.jpg
メンバー集めにも苦労しましたが、びさすにもどうにか行けました。こんなメンツでございます^^


tabidati7.jpg
まー結果はこんなもので・・・(ぁ

tabidati8.jpg
2回目もこんな感じで・・・・全くいい所がありません;後、某サイトさんで調べたところ、カクサツ出来るかどうかなんて調べられるんですね^-^あの爆弾もこもこを私はカクサツ出来るのだろうかと調べました。そしたら!98.1%でした!1.9%爆死とか!!!!ってか、ホントにここ最近いい所ないですねー、ドイツ前にもう一度倒したかった。。

tabidati9.jpg
最後にお別れbまた半月後にね^-^ではでは~、失礼しました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/23 11:04】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
明日、旅立ちの時・・・
こんにちはー未珂紗です。明日からいよいよドイツへ!次に帰ってくる時は、ちょっと大人になった未珂紗になっているでしょう!というかなっていたい(ぇ さて、今日は始めにメイプル話。そして最近読んだ本についてでも話したいと思います^^本好きなあなたはゼヒ最後までっw
末文にドイツ旅行で行く場所を簡単に綴ってますb

まずメイプル話~。


suyasuya.jpg
未瑛の叫び~(ぁ わざわざどうもありがとうね;居ない間寂しくて布団をかじりつかないようにっw


suyasuya5.jpg
昨日のびさす。全員三桁だ~、わーい(ぇ
しかも聖羅お嬢様復活!


suyasuya2.jpg
始まり始まり~。なるほど、チョキ手袋がスゴイいい感じかもねwさすが聖羅くん。140歳は伊達じゃない><


suyasuya3.jpg
感動してたのも束の間。爆弾出始めにまたしても死亡!そしててぃんは謎の失踪!(ぇ またしてもまたしても、乙女達の戦いとなりました。


suyasuya4.jpg
ナントッ!勝ったようなのです!!こりゃびっくり;逃げるのかと思ってました(ぇ 2形態目良く勝てたなぁ、おみそれしました。

今日はこれだけ。今日こそは・・・びさすに勝ちたいなぁ、勝ってドイツ行きたい。101レベルはもう諦めました^^;


続きまして、最近読んでいた本について。
皆さん、今から11年前を覚えておいででしょうか?(ぇ
何と私9歳でした!その頃に1年間やっていたテレビアニメがありまして。私はそれがとっても好きでした。世界名作劇場シリーズは覚えているでしょうか?あれの「ロミオの青い空」という物があるのですが、知っていますか?あれがとっても好きでした^^

こちら

これには原作があるのですが。。先日久々に図書館に行った時にあったので借りて読んだのです。

これ

黒い兄弟。これはね、本当に素晴らしい物語ですよ。物語は物語なんですが、実際に行われていたみたいですね。

内容(「BOOK」データベースより)

日照りの年、ジョルジョのもとに突然あらわれた“ほお傷の男”アントニオ・ルイニ。それは、ミラノからアルプスまでその名をとどろかせる恐ろしい“奴隷商人”だった…。「煙突掃除!煙突掃除をいたします!」食事もろくに与えられず、服はぼろぼろ、はだしで冬のミラノの街をゆく…。つらい仕事とわかっていても、この時代、地方から売られてきた少年たちにほかに生きる道はなかった。アニメ世界名作劇場「ロミオの青い空」原作本。

続きます。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/22 16:03】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
カラオケに五月蝿い未珂紗のカラオケバトン。
こんばんは~。未珂紗です。
今日はリェーシャさんから頂いたバトンを答えます^-^
リェーシャさんって誰ー?って思う方もいるかもしれません。説明すると、私の姉さんです^-^(違

さて、寝言は寝て言えって事で。バトン。

【Q1】 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
えーと、短大の文化祭へ潜入した後でしょうかね(何

【Q2】 初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中学校?んー、14歳かな??

【Q3】 あなたの十八番は?
とm…げふんげふんっ!風邪がひどくて^^;


あいk…はっくしょん!!!!!!花粉がひどくて^-^


おはこ、一杯あるんです;結構高い曲なんか好きなんですよね。
ミスチルとかは高過ぎできついんですけど、何気に^^

【Q4】 最高何時間歌ったことがありますか?
8時間?

【Q5】 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
無料っつわれてもねぇ^^;6時間くらい?

【Q6】 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
I for you 知ってます?某ドラマの主題歌だったんですけど。知ってる人がいたら私と同年代^-^

【Q7】 よく歌うアーティストは?
キンキとか?19とか?ミスチルとか・・・んー、ほんと色んなん歌ってるんですよね。でも割と、今風なアーティストってわけではなくて、一昔前のみたいな?のが好きですね。

【Q8】 初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
やっぱ男のみのトキですかね。親しい間柄のね。

【Q9】 人が歌ってる時ってどうしてる?
飲ま飲まYeah!

【Q10】 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
車に乗りながら聞いてたりとか、PCやりながら聞いてたりしてて、口ずさんだりとか?

【Q11】 変装をして歌わなければいけません。
わーい、きんききっずになるぅー(シネ

【Q12】 アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
おぉ~、しぶいねぇとか言って話を和ます;そして良い気分にさせて、和んだ雰囲気で歌わせる^^;えーとか、げーとかはなし!

【Q13】 あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
シダッ○スの機械は相性がいいらしくて、いつも95↑出ます;パーク○イド(これ知らないかな?全国展開じゃないかな;)は相性悪くて、80後半がほとんどですね。でもその歌手に似ててうまいってんじゃなくて、あくまで、音程合わせたりとかが・・・ですかね。だから自分としては70がいいとこです^^;

あ、一緒にいる人によく言われますが「(私の歌ってるのを見て)ホントに、心から気持ちいい☆って感じで歌ってるよな」と言われますね;完全燃焼型なんでしょうか(ぇ

【Q14】 マイミクの中でカラオケが上手いのは?
ほぇ?

【Q15】 逆に下手な人は?
ほぇ?

【Q16】 この人とは行きたくない!って人は?
そっちのジャンルばっかり歌う人とか?例えばヴィジュアルが好きでヴィジュアルばっかり歌って、皆がつまらなくなるような・・・そんな人とは行きたくないかな;;
たまにはサザエさん歌いなっ!

【Q17】 今1番のオススメ曲は?
粉雪☆すっごい高いですよね?あれ。高い曲はホントに好きです^^

【Q18】 回す人5人
珍しく、トメ!

ではでは、今日はこれだけ☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/20 23:39】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
色々な事。
みなさんこんにちはー。これを書き始めた頃、バイトまで30分。果たして書ききれるかしら!?頑張ります。


一昨日の話ですねー。

hyakukinen.jpg
気がつけばなんか一杯集まってました><今思えば1chだったのね;だから人が多かったんだ。。。


hyakukinen2.jpg
んでビシャスクエ終わって無かった人もいたので、終わらせて集合。こんなに多くの人でのビシャスは初めてなのでとにかくラグが心配でした;


hyakukinen3.jpg
案の定やってしまいました;4人目という早々とした幕切れ><薙さん、チョコ有難く使いましたぜ(ぁ ミスったのかなーと思ったんですけど、実は・・・


命中装備だったのです


ビシャスクエ消化中に、タナトスと戦いますよね?あれで命中装備にしてたんですが、それから全く変えてませんでした!!そりゃ爆弾も処理できんわ!


hyakukinen5.jpg
負け組(ぁ が集まって、お別れ。。。皆勝てず申し訳ない;;


hyakukinen6.jpg
そこへ懐かしきランカー・聖羅がやってきてくれました☆光栄です><(ぇ


hyakukinen4.jpg
てぃんが脅してました;こぇぇ><


hyakukinen7.jpg
そしてその後軽くBPへ・・・無事に私は100になれました!聖羅くんとも40レベル差か☆まだまだだな;


続きます。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/19 14:22】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
未珂紗の眠れなくて考えてた事。
皆さんこんばんは。未珂紗です。昨日は色々色々あって、本当に楽しかったですよねb私も遂に100レベルになることが出来、るでくえ卒業時、三次職時に引き続き、ここまで来れたのは皆さんのお陰でした。

いつも、いつでも、どんな時でも、そこには他のプレイヤーさん、皆さんが居たんです。どうしてこんな事を言い出すんだ?って思う人もいるかもしれないですね。でも、昨日あんなに多くの人が集まって、あんなに楽しい事も出来て・・・。本当に楽しいひとときだったんですね。

そして、昨日全て終わって布団に入って、寝ようと思ったんですけど。中々眠れなくて(苦笑)ふと、↑のような事を考えてたんです。それで勝手に書き綴ってます。
いつも、知り合いさんがINしてる。んで友チャで話す。たまには会って何かする。これって当たり前の事なんですけど、実は大事な事であって・・・。何気ない出来事なんだけれども。うん、何て言っていいんだろう。自分でも良く分からなくなってきた(涙)

でもこれって、本当に大切なコトで、こういった事が・・・やがて昨日のような会になった場合、とっても楽しく思えて、とっても充実した時間になるんだと思うんですね。そういった意味で、昨日の私は本当に楽しかった。充実してるのかな?100↑になると、一気に目標を失ってしまって・・・って人が多いらしいですね。こんなに楽しいのなら・・・って私は思ってしまいます。120くらい、まだいけそうだなーとか、全くわかってない人が言うようだけれど、なんかいけそうな気がするんです。

3月は別れの月です。この月をキにメイプルに暫くINしなくなる人もいたり・・・するでしょう。それは悲しいコトですが、仕方のないことですね。それでも、これまで毎日のように楽しくやってきた仲間が居なくなるのはつまらないですね。3月・・・私は耐えられるでしょうか。分かりません。でも、私は進んでいきます。まだまだ暇人(苦笑)なので、私は出来ますので^^;


ぬはー。なんかおもったるい話ですね><ふと昨日の布団にて考えてしまった、しがない考えでした^-^これからも未珂紗をよろしくですw

satuei-.jpg


昨日のSS集はまた後ほど;;スミマセン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/18 23:58】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Ich bin geil!(嘘
こんにちは、題名が決まらないのでどうでもいいドイツ語を^^;お暇な人が居ましたら調べてみるのもイイカモネ。でも私は断じてこんな人じゃないですからねっ!(ぇぇ ドイツ語の先生に「覚えとけ、ドイツで言ったら捕まる(ぇ」と、教えられたのです;


さてメイプル話。昨日は内容が濃かった。どんどんイキマスネ。


uhauha.jpg
梨安さんに姉御に誘われました!初姉御ですよ!戦士なんて無縁かと思いましたよ(というか戦力的には役立たずです><)PGやるから吸えるよーとのコトでした^-^ってかランキングで見る人物が居ますね;スゴイ…

uhauha2.jpg
こんなPTでした!ひぃぃですよね!スゴイ…。

uhauha3.jpg
私はありったけの命中装備で挑戦。197でも当たらなかったような;梨安さんはちょっと当たってたーと言ってましたけど;レベル補正恐るべし;

uhauha4.jpg
終了。なんと約850kもの経験値が!これでも横殴りルートの人が居たので少なかったとか。もううはうはですね><たまにはいいですよね?^-^梨安さんどうもありがとうございました!

uhauha5.jpg
その後、急いでるでぃに戻り、ビシャス討伐へ私も入れて貰えたので参加^^遅刻してしまったのに、ワザワザ待っててくれました;多謝!

uhauha6.jpg
私は爆弾処理とHB係なもので、あまりダメ与える分には役に立ってませんでしたが、かなり順調でして、30分かからないで1形態目が終了!

uhauha7.jpg
程なくして2形態目も終了^^;ホントにありがとうございました!あ、誘ってくれたかよーもどうもねb(ぁ


後半は久々のアノヒトガッ(ぇー
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/16 16:01】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
そうやっていつも追い越さないでね 一緒に歩幅 一緒に歩幅 一緒に歩幅合わせて生きたい
歩幅合わせて歩くこと。難しいこと、でも大事な事。
分かっていながらも、やっぱり難しい…


こんにちは。今日もaikoを聞きながらネガティブに…いえいえ!aikoの曲ってポジティブなんですよっ?悲しい歌詞を口ずさんではいるんですが、本当はポジティブな考えなんです。うん。伊予ちゃんに「男の子になんて分からないんだから軽く言わないでぇっ」って言われそうだけど^^;


さて話は大きく変えまして、お久しぶりです!書いてませんでしたねー。申し訳ないです。でもでも、今日はたっぷり行きますよってに♪


その前に、近況。ドイツ準備は着々おkです。大学がもうないので、毎夜オリンピック見てます。このまま日本はメダルが1つも貰えないのでしょうか;
今日は㌣ヴァレンタインですよ!リアルでは・・・貰えません^^;義理は貰えるけどねぇ;今年も本命は頂けませんよb

結構ですね、私は義理チョコならもらってるんですよ、うん。「○○君、いつもお世話になってます☆」みたいな感じで;はぁ><


高校の頃は、共学だったのですが私のつるんでいたグループはもてないグループでして(何だそりゃ;
ほら、あるでしょう?グループになってて、大体カッコいい人たちグループ、女の子のカワイイ人たちグループ、もてない男グループ、もてない女の子グループ?ヲタグループ・・・ETCとな。

ちょっとヴァレンタインの日ってんで思い出した昔話をしますね。お付き合い頂けたら幸いです。
嬉し悲しな思いをしたんです^^;簿記をやってましてね。簿記知らない人は今時いないと思うけど居たらぐぐってください><んで、1級持ってる人は、これから受ける人に教えましょう。ということで、私が担当したのは・・・カッコいい男グループの人1人と、カワイイ女の子グループの2人。

ギャー、キツイ><正直言ってね、正直言いますと、真面目にやってない人達なんです。ホントに><数ヶ月大変だなぁって思ってたんですが、意外にもやる気があるある。。男の子は結構1人でも出来てきたので問題だけ渡して放置(ぇ
女の子2人につきっきりでした。

そして検定まで残り1週間。その内の1人の子が無理し過ぎて風邪をこじらせました。それでもガンバってて、3人受験。

全員落ちちゃいました^^;男の子は、もうちょっと手をかければ受かったかもしれない;ん?前置き長いって?失礼しました;んでまー、その2人の子から「お世話になりました」代わりにヴァレンタイン貰ったんですよ。1人の子は受験の後寝込んでしまって、しばらく学校来ませんでしたね;んでも、その男の子がいきなり「これ、アイツが渡してくれってさ。ホントにありがとう><ごめんね、受かれなくて…って言っといてって言われた。」

んーちょっと感動しちゃった><モチロンチョコは義理ですよ、そんなこたー分かってます。でもまぁ、気持ちのこもった義理チョコを頂きましたよってそんな話さっ(ぇ

ちなみに一緒に手紙も頂きました。内容は上のような意味合いだったんですがね。うん、マメな子だなぁって思ったわ;

後から聞いた話。その男の子とその女の子は付き合ってるんですって!彼氏からこんなチョコと手紙貰ったって訳ですかい><何だかいたたまれん;;理解のある彼氏でヨカッタ・・・。ちなみにもう1人の女の子にもチョコと手紙を><今までね、カッコいい男グループとか可愛い女の子グループの人達って、ぶっちゃけね「毎日さぼってたり、遊んでばっかいて何だかなぁ」って思ってただけの存在だったんですケド。ちょっと偏見持ってた自分が恥ずかしくなった日でしたね;

それ以来、結構カッコいい男グループの人達とカワイイ女の子グループの人達とも仲が良くなった(良くなってくれた?)ので、もてないグループの人達からは非難のコトバが(ぁ
チョコ貰ったトキ、後ろから「あー○○が○○のチョコ貰ってら!」「くー、クラス1カワイイ○○のチョコかー!!」「勿体無い、俺によこせ」「なんたらこーたら」


義理チョコなのに・・・私らのグループは恥ずかしいよ><
後ヲタグループの女の子にも3個貰いました(当然義理)カワイイヲタなので嬉しいw(でもカワイイヲタとか怖い><)

以上!ヴァレンタインの日で思い出した駄文です!!続きましてはメイプル話です。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/14 17:55】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(7) |
崖っぷちのピンチのピンチかわす力はあなたがくれた
またしてもaiko歌詞・・・;
おはようございます、未珂紗です。


昨日は夜勤の為、やらないつもりでしたが帰ってきた時についついメイプルをやってしまいました;ルディブリアムの倉庫で倉庫整理をしていたところ・・・誘われました!(ぇ


「ビシャスやりませんかー?」


い、いいんですか私で!?!?
そのPTさんはDKに困っていたようで、しかしこんな夜中でしょう(1時過ぎ)中々集まらなかったようなのです。何にせよ、自分が認められた感じがしまして、とても嬉しかったです^^それならばと、絶対倒してやるーといつもより俄然とやる気が出てきました^^;(ゲンキンダナァ


bishasupt.jpg
こういったメンツの方々でした^^皆様高レベルでしたね。


bishasupt2.jpg
始まり始まり~。皆さんとても強い・・・。あっという間にコワイコワイ爆弾も出てきたんですよ・・・。そういえば6人PTでビシャスは初めてだな。。


でも死んじゃって・・・;
9割だって思ってた爆弾処理、絶対違う!(ぁ
もっとミスるねー><コワイねー;ハミさん等は一番爆弾が怖いのに・・・私というDKは肝心なところで役に立ちません;;ああ悔しい!自分の無力さがっ!


bishasupt3.jpg
2回目~♪なんと始まった瞬間からプリさんが落ちてる><こうなりゃチューチュー合戦じゃ(ぇ
アイスをチューチューしまくりながら戦いました^-^未珂紗は腹を壊さないのでしょうか;


bishasupt4.jpg
でもやっぱり死んじゃいまして・・・;えぇえぇ。今度はたこ焼き切れてたのです><1人で戦ってました。そして、私はのほほんと幽霊ですよ;ホント情けない~;強くなりたい~。今日からまた廃狩り推奨;世間一般の廃狩りではなくて、あくまで私にとっての廃狩りb1日1レベルやるつもりでいこー!おー!1レベル上げなきゃ寝ちゃダメ(ぇ
まーそれはムリかもですが、もう無力はイヤです;頑張りたいです。その為には、消費アイテム買えない~なんて事で悩むのはやめます。着る物、ネタ武器。なんでも売り払ってしまえばよいのです(ぇ
とにかく頑張ります。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/09 10:59】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
生きてたんだ、確かに生きてたんですっ><
こんにちは~、未珂紗です。
今日のバイトは夜勤。しかも某売れない店舗への応援隊として助っ人に・・・。(うちの周りの店舗は売れないし従業員も足りない;)更に明日は昼勤;うぅ、しっかり私の(自分のかょ)らーめんを作ってきますヨ;


所変わってメイプル話!


patti.jpg
今日のパッチ。新しいやつつけられるやつ全部つけました^-^
如何でしょうか?ちっとは男らしくなりましたか?(ぇ



そして、毎度お馴染みビシャスへ!まだ一回も倒せません。しかし、昨日はその彼岸の夢がっ!失礼、悲願ですね><
今思えばね・・・うん。どーしてあそこでアイス(回復アイテム)を使用するの躊躇しちゃったんだろうなぁ、うん;まぁ・・・どぞっ!
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/08 12:44】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
雪辱・ビシャス戦。
おはようございます、未珂紗です。
今日は格別に寒いですねー。どうやらこっちは夜中から朝方まで雪らしいですよ。ちなみに明日はTokyoに出かけです。。。電車動くかなぁ。
何しに行くのかと言いますと、ヴぁヴぁあ姉にたまには遊びに来いと言われたからです;都会は怖いよー、ヒィィだよーと言いましたが掛け合ってくれませんでした><Tokyoの人、いましたら声をおかけくださいまし^-^そういやメイプルの人でも3,4人はいるな。多いよね。


さてメイプル話。


event.jpg
昨日言った通り、今日は聖羅くんと愉快な下僕たち(ぇ)の皆さんでビシャスへw
メンバーは私96、てぃん99、聖羅くん140、プリさん95(94?ごめんなさい、忘れました;)でした。

続きます。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/06 10:27】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(12) |
愛がいっぱい込められているチョコが詰まったバスケットである。
こんにちは~。
今日も今日とて、バイトが激しい。。。狩りを頑張ろうと誓ったのに、この週末もあまり狩りが出来ません;しかしドイツ旅行へ行くまでには・・・なんとしてもレベル100に!100になってぜひとも旅立ちたいのです><今日の夜はてぃん達とビシャスへ行く予定が・・・。21時からっていう時点でちょっとキツイんですが;バイトを終え家路に着くのが大体21時半。ご飯、風呂等で22時超えちゃう感じですよね・・・。出来れば参加します。メンバーは・・・

てぃん…99ナイト
聖羅くん…140氷魔

それと、後は90↑のプリさん、弓さんだったかな??爆弾処理班・・・ワタシ?昨日私欲110を購入しましたが・・・確かに火力は数段上がった。ケド、10k超えるかな・・・・><まぁ・・・超えなかったら皆一緒に逝こうか;頑張ります。


さて、昨日…というか一昨日か…の話でも。


furin.jpg
私とほーろーさんで不倫をしていたところ・・・(ぇ

furin2.jpg
ナント、ざんぎさんに見られましたっ><ヒィ…

furin3.jpg
そしたらほわちゃんも増えて・・・会話に。2人ともどことなく似ている。。あ、帽子か。帽子が同じなんだね~。


furin4.jpg
そして0時を過ぎた頃にほーろーさんがチョコを作ってきました。何と私に!ワーイ、どうもありがとう^^
それは義理です、人情です(ほわちゃん談)
続きます。

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/05 12:26】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あの子へ。
こんにちはー。
題名は最近私が好きなaikoの曲名でして・・・。うーん、こりゃ何とも・・うん、何と言うか分からんですがたまらんのです(ぇ
aikoの歌詞の意味が分かるのは女の子だけ・・・ってコトですからねっw(伊予ちゃん談)
昨日はバイトの子の誕生日会をやってあげました^^といってもご飯と酒の飲めるトコに行ったのと、ビリヤードをやったげただけですがねっ><興味はあったけど、全くやった事がないということで、しばらく教えてました。私が打つたびに「○○さん、カッコいいですねぇ☆」って、大きな声で言ってて正直恥ずかしい><だって、別にキレイに玉が入ったわけじゃないんですよ、ただ単に打つだけで言ってくるのですよ。隣の人達と、場所が近いので正直穴があったら入りたかったですわ><
ところで、人はそれをデートと呼ぶ。らしいですが。私は違います(断言)はぁ、ちゃんと彼女って人と遊びたいものですね~。でも楽しかったです。

さて、伊予ちゃんからのバトン~。ここからは追記になりますね。

●漢字バトン●

1.好きな漢字

いきなり好きな漢字って言われても・・・。
結構浮かばないものだな。





っていうかスゴイ一杯あるね。一応キリがないので3個に。
明は明るい感じで、なんかいい。優はなんかホントに優しい感じでいい。茉はよく女の子の名前でいるよねー。茉莉とか茉莉子とか?なんかこの漢字好きなのよ。なんでだろね^^ちなみに「その漢字が好きなんだ、付き合っておくれ」なんてこたー一回も言った事ありませんからね(ぇ


2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

異…なんかもう、違うって感じな漢字。異端児とか(むずいコトバか;

包…なんかつつんでるよねー、この漢字。

残…名残が、とにかくありそう(ぇ

3.次に回す漢字三つ  







4.大切にしたい漢字



漢字自体って言うか、その意味をだよね。

5.漢字の事をどう思う?

漢字があったから私はここまで生きてこれた(ぁ

6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

大器晩成…まーゆっくりゆっくり大きなモノになれるよう頑張ります♪
 
悪戦苦闘…やっぱり苦しんで。努力して。そうしていかないと決してよい結果は得られませんって。

画竜点睛…最後の仕上げ。これ終わったら飲みいくかー(ぇ

7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

結構回ってるよねー。これ。少なめで。

ふきげん君…穏(やかですなー。彼は。)

てぃん…妖(しい中にも彼は純粋な心がある・・・ハズ)

聖羅くん…純(粋なんだよ。意外にもね。心がね。そう、心が)

放浪娘さん…頑(張り屋。これからも頑張です~。バトンもガンバですw)

ではでは、よろしくお願いします^^一回やったよーって方は、大丈夫ですbでは、眠いのでこれで><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/03 14:26】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
