プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私も壊れ。あなたも壊れ。
こんにちはー。
テストがボチボチ返ってきています。
まぁ、今日のは再テストもなく。全然大丈夫でありましたよ^^

それと、指なのですが。まぁ何とか。良くなって来ていますよ☆
ご心配かけてます;

さて、メイプル話。

今日のネタはこの人!
koware.jpg
ほーろードーターです(ぇ
豹柄帽子を買っちゃったりして、益々男心をくすぐる存在に(違


koware2.jpg
わーい、ほーろーさんの本性が><愚不不(ぁ


koware3.jpg
なんつぅことだ。このブログに載せることがばれてしまっている><だって面白いんだもん^^^^



koware4.jpg
脱・文系のほーろーさんの努力の証。褒めて上げてください><


まー、どなたでも、萌えるものなら萌えてください♪(ぁ
ちょと、まだ人差し指痛いので。これぐらいにしますね^^;ではではまたー。


おまけ
koware5.jpg
伊予ちゃんえっちー(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/31 14:48】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
私の血は…鮮明な紅でした。
こんばんは。未珂紗です。2学年の最後のテスト(追試がなければ)の勉強が終了。更新に至る訳ですが。ちょっと生々しい会話なので、生々しいのイヤ!って方は読み飛ばしますと被害が少ないかと思われます><

数時間前のバイトにて。


ちゃーしゅーを切るスライサーによって私の指切りました><


未「うっ・・・。あー・・・血止まらんよこれ。」

お店「(ピーク時間なので皆スゴイ忙しそう)」

未「てんちょー!」

店長「なんだ?」

未「指切ったです!」

店長「なに?聞こえないぞ。あぁ、お客様!申し訳ございません・・・(以下反応なし)」

未「(止まる事を知らずだらだら流れてる)やべ。。」


だーれも助けてくれません;(ウワーン
しかも、あまりに沢山の血が流れたのと、血を見てなのか顔が青ざめていたようです;心は「なんだこんな血!」とか思ってましたが、結構ナイーブな性格なようです^^;
結局、幸運にも店長よりも偉い人が来てたので色々施して貰えました;手慣れた感じで止血をし、おぉー頼れる><って思いましたぁ;;
皆さんを気分悪くさせるように、こんな話してるんじゃないんですね。流れ出てる時に、なんか冷静に自殺とかする人のコトを考えちゃったんですよ。こんな痛いのに、こんな気持ち悪くなるのに、良く出来るなぁって・・・。フツーならここで語りモードに入るのですが、完全に左手の人差し指が固定されてまして、あまり文章が打てません^^;今日は語るのはやめます><まー原因は、タダ働きが嫌だからとっとと、綺麗に洗おうと思ったがための、事故でしたな;明日も仕込み要員で入っているのに・・・;ちゃーしゅー切れるかなぁ。


ここからは、メイプル話です。

こここと新マップ行きました^^海マップ自体初めてだったのでとても新鮮だったなぁ。アクアリウムってとこで、何故かミニゲームやるぞってコトになり対戦。

aqua.jpg
不覚にも負けました!とっても悔しいので再戦!

aqua2.jpg
モチロン勝ちました^^
ったりめぇよぉ(ぁ

aqua3.jpg
2連勝☆やっぱり強いなぁ、私wしかし海まで来てミニゲームとはね><中々やるな。

次は新マップ以外の話ー。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/30 00:29】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
未珂紗という人物の人権を無視したバトン><
↑ちなみに後半にございます;

どうもお久しぶりです^^
テスト期間だったため、パソコンいじってませんでした;ちなみにテストは月曜もあるので、完全には終わってません><やらかしちゃったなぁ、CGやらかした;ベクトル利用した行列の計算なんて・・・簡単なのに!うー;凡ミスしてもうたよ。他の科目でも下らんミスが・・・。
悔しいなー・・・。とある先輩と勝負してますが、これで負け確定だろうな><っと、テストの話なんてもういいでしょう^^その話をされて耳が痛い人も・・・中にはいるでしょうからw(ぇ

さて、まずは簡単にまた送られてきたバトンでも・・・。



ほーろーさんに送ったバトンを返されてしまいました><

お題は「ドイツ」だそうです!
ドイツ語のテストは結構良かったはず~。

Q1.パソコン又は本棚に入っている『●●●●』に関するものは?
いやー、特にはないですね;あードイツに関するページをお気に入りには入れてありますね。

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?
妄想か~、ドイツの女性って綺麗なのかな~><

Q3.最初に出会った「○○○○」は?
ドイツにはこれから出会うんでしょお!

Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
モチロン行った事はないですが、ノイシュヴァンシュタイン城。ビデオで見たのですが、とってもゴージャスでスゴイんですよ?遥か昔、バイエルン王ルートヴィヒ2世が建てさせたんですがね。なんで建てたのかというと、モトモトルートヴィヒは中世への建物や中世自体のものに、とても憧れてました。そこで、自分自身の中世を表現したい、自分自身の作品がほしいと。そんなこんなで建てられました。大体17年くらい?かかって、住居出来るぐらいは完成したそうです。しかし、実際にここに自分が住んだのは102日間。城などを建てるコトと、作曲家のワーグナーに惹かれていたルートヴィヒは貧乏なワーグナーを擁護していました。そんなコトばかりしてたので、まぁ全然政治のコトなんてやっておりませんので、102日間住んだ後には、ベルク城?だったかな、そこに幽閉されます。
難しい話はここまでにしましょうか(笑)まーぶっちゃけすんごいゴージャスです!この城。名前の意味なのですが、

「ノイ」これはドイツ語で新しいという意味です。

「シュヴァン」ドイツ語で白鳥という意味です。

「シュタイン」ドイツ語で石という意味です。

以上から、その当時は新しいという意味でして、新しい白鳥の石の城という意味があります^^だから通称:白鳥の城といわれるんですねー。

蛇足:英語では新しいはnew。ドイツ語ではneu(ノイ)。似てるんですよねーb白鳥はスワン、ドイツ語ではシュヴァン。(綴りわからなかったんだよーー;)ドイツ語って結構簡単なんです^^身近に思えてきましたか?
更に蛇足。アインシュタインって方がいましたよね?相対性理論とか唱えた人。この人のこの名前。アインというのはドイツ語でいう1です。英語ではワン。シュタインは石ですね。1つの石。つまり1つっきりの石ということで、希少価値のある石、宝石という意味として使われたんだとか。ふーむ、アインシュタインさんは宝石さんだって訳ですね。だからナニ!?って言われればそれまでなんですけど><

蛇足2:これはまぁ、前の記事でも言ったので知っているでしょうが、ディズニーランドのシンデレラ城ありますね?これのモデルはこのノイシュヴァンシュタイン城なのです。写真で見ましたけど、どことなく似てるんですよねーそういえば。まぁ見てきます^^

蛇足は役に立ったかな??お母さんやお父さんや友達に自慢しちゃえ☆(ぇー

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
もう、止めます><


さて、もう1つのバトン・・・。
いっつも切さんに嫌がらせがてらにバトンを送っているので、ついに逆襲されました;
昨日メイプルにINしていたら口頭でバトン送られました;;
私も男ですので、送られたバトンは仕方ない、やりますよ。

名前は分からんばとんーー。

「あなたのケータイのあ~んまでの、一文字打ったときに出てくる良く使う言葉を嘘偽りなく、全て書け」

ひ、ひどくないですか!?これ、友人同士でやりましたよ、恥ずかしかったなー・・・;これ、ネット上でヤルンデスカ?><

ちなみに、意味がまだ良く分からないって人のために。
ケータイって、今メール打つ時とか、例えば「あ」とか打つと、過去に良く使ったあから始まる言葉が下に出るじゃないですか?あれを書けというのです・・・;

これはプライバシー上、続きから書かせてもらいます><(少しでも;)あと、私のタメを思ってくださる方がいましたら、見ないであげてください(ぇー
それでも、「好奇心がとまらないのぉ><」って人は見てください;
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/27 12:34】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(16) |
数々なバトン。
おはようございます!今日はテスト前ということもあって、バトン記事と普通の記事の2つ書こうかなと思っています^^(ぁ


では初めに、ふきげん君から回ってきたバトンb


タイトルはわかりません;

Q1.今やりたいこと。
久々に馬乗りたいですねー。

Q2.今欲しいもの。
お金(なんてリアルな物言いなんだ;
ふきげん君...彼女はものじゃない!(ぁ

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
買ってはいけません(ドイツイケナクナルヨ?

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。
和独辞典・独和辞典><

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
やっぱり車ですね。姉のワゴンRを捨て去りたい(ぇ

Q6.タダで手に入れたいもの。
お馬さん

Q7.恋人から貰いたいもの。
ぼくは~やすらぎを~求めてたんだろぉ~(by19 以心伝心)

Q8.恋人にあげるとしたら。
精一杯の誠意と愛情を?

Q9.バトンを5人に渡す。
んが;
今日は3個バトンやるのでちょいと少なめで。

聖羅くん

てぃん

伊予ちゃん
お願いしますーb


Q10.ムシしたら?
お二人の関係をてぃんの彼女にばらしてやる(笑)>お二人さん

伊予ちゃん、さようなら;(ぇ


続いて、聖羅くんから回ってきたバトンでも。


タイプバトン


Q1好きなタイプを外見で答えよう☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。

髪型→おさげなんか可愛いんじゃないかな~。知ってますか?ポニーテールってヲタク用語なんですって!だから、私はおさげと呼びます♪

顔→愛想がいい人がいいかなぁ?無表情でもいいんだけど、自分がどっちかというとそうだから、できれば前者b

体型→普通ってのが曖昧だけれど、中肉中背さんでb

身長→特に希望はありません^^でっかくてもちっさくてもおk

服装→華美過ぎるカッコじゃなきゃ同上ですb

職業→あまりに偉い職種とかですと、自分が悲しくなるかもです><

性格→穏やかで優しい人。

その他→全体的に派手な人よりは素朴、普通な人がストライクです(何
勿論化粧とて同様ですよー><

Q2年下がスキ?年上がスキ?
5くらいまでなら、上でも下でもb下ははんz・・・><

Q3タイプの芸能人は?
Tommyなんてど真ん中ストライクです♪(ぁ
上で派手でない人が・・・って言いましたが、Tommyは別モノよ(我侭;

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。

して欲しい→相手を思いやることだけは絶対にして欲しいかな。
今の自分の生活を大切にするのもわかるけど、最近会ってないなぁ、とか思ったら、時にはその生活を抜けてでも会いにきたりしてほしい。

して欲しくない→なんか人の話を聞かなかったり、心ない発言。

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
え、聞きたいんですか??話が10行とかになるんですけど、いいのかい?聞きたい人がいたら言ってくれれば2時間でも3時間でも語ってあげましょう^^

Q6よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
いつもいつでも、穏やかで優しい人にはまってしまうのです><
だって好きなんだもん(ぇ

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
今まで好かれたことがありません^^
いるとすれば・・・物好き?

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。

甘えor甘えられ?→大人な人には甘えたい、子供っぽい人には甘えられたい?

尽くす?→結構尽くすんじゃないのかなぁ^^;

嫉妬する?→結構嫉妬深いよ・・・?大人にならなきゃいけないにのねぇ。

Q9最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
伊予ちゃん

ふきげん君

無視されても切さん><

お願いしまーす^^

*「○○○○」バトン* 

伏字のとこは回す人指定だってさ。

聖羅くんからのお題は「メイプルでの知り合い」についてだそうだ。

Q1.パソコン又は本棚に入っている『●●●●』に関するものは?
強いて挙げれば色々なSSがパソコンには詰まってます^^

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?
友ロク全部女の子キャラ><

Q3.最初に出会った「○○○○」は?
うぅ、聖羅くん。なんてことを答えさせてくれるんぢゃ;
「未瑛」だよー。

Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
んー自称椛のアイドルS女+αβγさん><

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
お題:女性(バトン受け取った人が女性なら男性で)

ふきげん君

放浪娘さん

伊予ちゃん(ぁ

かよー

やったことある人でも、お題は違うと思うのでヨロw


ではでは、テスト勉強始めます(ぁ
時間なくなったので、また後日に別記事を。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/23 09:52】 | バトン話 | トラックバック(1) | コメント(5) |
Bei einem Tag, dass trifft sich wieder...Auf Wiedersehen!
こんばんは。
今日は、またまた無謀!絶望!何故生きる!(ぇ
な、ビシャスに挑戦したコトについてでも語りますね。
けれど、ホントに一部の人にしか理解の出来ない話なので他の人は申し訳ないです><
「今日だけ椛のアイドル」さんはしっかり見てくださいb
タイトルのドイツ語訳せたら、一緒にドイツ来るかい?(笑)


momizizuaidoru.jpg
無謀なる挑戦者はこの3人!2人とも、ビシャスクエ終わってなかったので、手伝って終わらせました^^
ってかS女さん会った早々ひどすぎです;


momizizuaidoru3.jpg
そう!この集まりは同年代(はたち)の集いなのです!何気に楽しいんだ~。タメの人と話すの。こんなコト言うとまたどっかの人が「きもい」言いますけどねーb


momizizuaidoru4.jpg
相変わらず人気が欲しそうな目で見てくるので、上げました^^^^


momizizuaidoru5.jpg
我ながら頼りにならんねぇ~。誰か教えてやってください><


momizizuaidoru6.jpg
あれ?あれれれー??


momizizuaidoru7.jpg
・・・・また負け戦に出かけるだよ~(ぁ


momizizuaidoru8.jpg
何かS女さんが初々しく見えた瞬間だったナ><


momizizuaidoru9.jpg
いきなり墓ってます><ざんぎさんが誉めたばかりなのに・・・;


momizizuaidoru10.jpg
程なくざんぎさんも昇天。ソロなのかー・・・私はソロでやるしかないのか;


momizizuaidoru11.jpg
どうですか?私。カッコいいですよね(ぁ
この悪党!大事な大事な仲間を2人もやりやがって!タダじゃおかんぞー!!(美化された未珂紗)


続きます。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/22 02:29】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
眠気はほわちゃんで吹っ飛ばせ!
おはようございます~。未珂紗です~。


さて、題名のように、よもや狂う程に眠いのです。しかし更新はやめません、やり遂げます><

今日のめいんでぃっしゅはメイプルの話なのですが、「斧メイド・ほわちゃん」についての特集にしたいと思います><(理由・なぜかSSが沢山撮れたからb)


ではメインを前にミニなSSでも。


meidosan8.jpg
昨日の私bうーむ、日に日にカッコよくなっていきますなぁ(技ですょ技b)


meidosan9.jpg
いいもの見せてやるよとついていけば街中で自殺志願者が><哀れな・・・きっとのあ様に振られちゃったのか;;(ぁ



meidosan.jpg
さて、ほわちゃんですbほわちゃんはぱっと見、とても可愛らしいお方です^^しかし中身は・・・・・・?SSは「汚いモップ」で私の顔を拭こうとしてくれるなんとも悪どい優しい姿です><



まぁーここまで見るとですね、可愛らしい人だ!優しいじゃないか!と仰る人も沢山かと。しかし・・・・・(ぇ
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/18 11:42】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(9) |
ボーンヘルムとは何とも個性的な兜なり;
おはようございますー;未珂紗です。

昨日は全くIN出来ませんでした;
バイトが終わった後、なぜだかずるずると飲み屋へ・・・。


帰ったのが2時30分;そして風呂とか色々やって3時30分。ぼーっとしてて4時。そして今さっき起きたのが6時。正直言ってキツイ;眠い。でも大学も、そして更新もさぼらない私!偉い?(ぇ


さて、メイプル話ですかね。
今日は後半部分にボーンヘルムコンテストもあるのでゼヒゼヒ見てってください><私も出場ですょb(イラネ;

kakkoii.jpg
まずは私のかっこいい姿最近の姿を・・・;
槍使ってます。通称・私欲ですが。今使っているのはSTR+8の攻+103の何ともビミョーな、いやよわっちぃものです^^
でも、2mだったんですよ。文句も言えないですねb


kakkoii3.jpg
最近知り合った由江さんとその旦那様の協力により、ビシャスクエをこなしました!欠片A・B・C集めから、ルディメダル集め。そしてビシャスと・・・wんーなんかSSを見る限り、私の活躍の場はありませんでしたね(笑)お二方には本当にお世話になりました><


kakkoii4.jpg
そしてビシャスに挑戦!・・・だったのですが、誰もやってくれない(笑)
私の数少ないプリさんの知り合いにあたった所、上記のようにいわれましたしw(ぁ


kakkoii5.jpg
ってなわけでプリさんなし3人で挑戦!やってやるぞぇー。


kakkoii6.jpg
まー爆弾出てきたら負けるわけで・・・^^;くぅ・・・>< 憎たらしやービシャスめ;;お二方、本当にありがとうございましたm(__)m


続きは狩りの話です。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/16 10:00】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(1) |
バトン&メイプル話。
こんばんはー。まずは私信。

>ふきげん君
今日はご苦労様でありますょ。
グループディスカッションたるもの、リーダーがちゃんとやらなきゃ絶対失敗するね;あのリーダーは酷いわ。リベンジになってもしっかり頑張ってねb

いきなり失礼しました^^;
さて、今日はまず、ふきげん君から頂きましたバトンの回答をしたいと思います。リアルネタを晒してくれたふきげん君ですから、私もお返しをしたいなと思いましたが、私はいい子なのでやめます☆(謎)

バトン名は分からんです。

1:回してくれた方の印象をドゾ☆
リアルでは黙々と勉強する、アプリで遊ぶ、本を読む印象がございます^^(思いっきり言ってるし><)話しかけると楽しい。何気にいい子です。あ、成人したのでいい大人です♪

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
そんなコトを私が知ってたらおかしいでしょう;
せっかくだから答えますが、優柔不断。ひねくれ者。。ヘンタイ。MM男><ロクなの思いつかない!というかもうない!じゃー、いい子(ぁ

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
良く気がつく人。
見てて可愛いなぁって思う人。
飾りっ気がない人。
自分を犠牲にして相手を立ててやれる人。
グチグチ投げやりコトバを発せず、最後までやり抜く人。

4:では反対に嫌いなタイプは
本人にその気はないのだろうが、自慢っぽく話す人。
ダメだなと思ったらすぐ理由をつけて放り投げる人。
若干の、最低限の空気が読めない人。
チャットとかで人が話した事に対しての回答が無く流す人(具体的だなー;)
なんか、なんか合わないよこの人!って人。

5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
自分に自信を持ちたい!(一番切実・大事なこと。)
性格のカッコいい人。
いつでも、相手の事を気遣える人。
↑にありましたが、自分を犠牲にしてでも、相手を立たせてやれる人。
仕事上ではありますが、いつでも笑顔でいれる人。勿論、クレーム処理なんかの時ではイケマセン><

6:自分のことを慕ってくれている人に叫んでください


ありがとう。これからも見捨てないでっ!



7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
じゅ、15名!?ふきげん君3人じゃん><

伊予ちゃん
常に相手の事を考え、行動出来る人。aiko好き(ぁ
口癖?「みかちゃー」

放浪娘さん
私のくだらん発言に乗ってくれるいい人><
未「おかせり~。」
 「せりって何だ;?」
放「あれだよ、港で魚を売るやつ」(アノトキハアリガトウゴザイマシタ^^;)
後は、思考がとても大人っぽい。冷静。尊敬します。
口癖「あろは~」

切さん
常に冷静。でもどこかオトボケっぽい感がある人(笑)
でもいい人b口癖、見つからないんだなぁ。ないのかな。

ゆうてぃん
要所要所で気が合う相棒(ぁ
好きなコ(聖羅くん)にはいぢめたくなる人♪
てぃんも口癖はないかな;

かよーう
もっと愛情ある名前を私が考えていれば・・・><
可愛い女の子好き。色々詳しいので頼れる存在かもb
癖「(会ったらF1)」

聖羅くん
お馴染みな顔文字が特徴。細かいコトは気にしなさそうだけれど、いざって時にはかなり考えている人。何かあった時はまた頼っておくれ~。
癖「(お馴染みな顔文字w)」

璃裟湖さん
優しい人。後ちょっとエロい><
でも、考えている事が大人っぽくて、素晴らしい人ですb
口癖はないかな;

これらの人で、お願いします^^7人だけど;
残りの8人は、ブログを持っていない人だけど、勝手に印象書いちゃえ(ぁ

まなみ
言動が可愛い。でもどこか抜けている><それもまたまなみのいい所なんだと思う♪
中々レベルが上がらないけど、頑張っている姿を見ている人もいるので、これからもガンバレ~。
口癖「う~。」

未瑛
まだまだお子様ランチ><(謎
いつも、いつでも、いつまでも笑顔が特徴。
小説とか沢山読んでいるので漢字を沢山知っている。漢字を沢山知っている人は、世間を知っている人。私にある「世間知らず」を未瑛は持ってなくて羨ましいかなぁ。
癖「(一言一言喋るとF2)」

あいも
誰にでも優しくて、お姉さん。(文章繋がってないぞ;
オモシロ顔文字をいつも使うのが特徴b
口癖「ばんちゃぁ~」「ナムパ~」(ぁ

レインさん
ちょっとえっちぃな飲んだクレな、素晴らしい人です^^
最近INしないな;
口癖「みかしん!」「ヒィ;」

ほわちゃん
もう見たまんまの印象です><
斧メイドさん☆とても逞しくて、頼れます。
リアルが大変なようで、頑張って欲しいですね。
口癖「にゃ」←やっぱこれしかないです^^

ざんぎさん
どこまでも見逃げする人><
私の数少ない男性キャラ友人。タメというのもあってか、結構話が弾むいい人。口癖「みかsはMM男だから~(F3」

るな様
とっても大人な意見を頂ける、頼れる姉御><
自称椛の~さんにひけをとらぬSっぷり;でもいい人b
特に印象的なコトバ「ガじゃねーっていってんだろーーーーーーーーー」
「ふざけんな!この!ミカエロが!!!!!!!!!」
「ミカエロミカエロミカエロミカエロミカエロミカエロミカエロミカエロミカエロwwwwwwwwwwww」

自称椛のアイドルS女さん(長っ;
発する言葉の一つ一つが毒い;特に、男キャラを相手にすると?
でも根っから悪い人じゃなくて、話していると楽しい人。
口癖「ぶ~ぶ~」「ボウヤ、(以下色々な文;)」
特に印象的なコトバ;「○○○は椛のアイドル☆☆きゃはぁぁw」

俺が私がいないわよ!って方、言う人はいないと思いますが、いたらごめんなさい><
続きは、メイプル話です。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/12 20:59】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(26) |
遅ればせながら。
おはようございます^^
今日から大学なわけでして。良い更新時間がとれるわけでして


今日はとにかく、先日の成人式&同窓会について語ろうかと思います。


1月8日にやりました。成人の日の1日前ですね。
小学校依頼の友人と、友人のロードスターでカレーに会場まで行きましたw


スーツ姿だったんですが、まースーツ姿は似合ってない事を察してください・・・^^;


行ったら既に人が結構いまして。周りを見回してみますと、大体どんな感じかわかりました。不良系?な男たちは袴。それ以外はスーツ。女性はほとんど振り袖でしたね^^男はすぐに、「あ、あいつだー」とかわかったんですけど、女性は分かりませんね。化粧が厚いのもありますが、とにかく分からん;見る目ないなぁ><

とある女性に話しかけられる。

「未珂紗くん、お久しぶりー!そのカッコ、関係者に見えるよっ☆あはははー」


持ち前のスマイルでごまかしましたが、ちょっとキレそうになりました^^

男には良く話しかけられる。女性にも何気に話しかけられる。高校大学と地元に居なく、関わりがなかった人物がそんなに珍しいか?(ぁ

男と女で写真撮りあったりしている姿が結構多く見受けられました。まー自分は、自分から言うことなんて出来ないわけで。話しかけられたりはしましたが、写真撮ろっ。とは言われない訳で;(現実ですょ


唯一、撮ろう撮ろうと言ってくれた人は、例のバイト先の女の子だけですよ;


って、あれれ?ここまで来て気づきましたが、ここまでの話題って前の記事でも語りましたよね?あちゃー。まぁいいか。

んでまぁ、そこからは夜になってから。同窓会にいきました。
続きます。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/11 11:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
成人式!
皆さんこんにちは!
すっかり大人になった未珂紗です^^;

ふふふー、中々スーツ姿もお似合いでしたよ(嘘っぽー

中学の人とかスゴイ懐かしかったな。
変わってる人もいれば全然変わってない人もいたし。。。
私は全然変わってない人だったけどw
まーこれから中学の人達で飲み会です。同窓会ですかね。
買いたてのサイバーショットを持っていくものの、振袖の女の子と写真はバイト先の女の子ぐらいでしたよ^^;
まーなんだ、馬子にも衣装ですか?あはは~(殴られる;;

もう結婚してるって人もいればさ、もう子供が1歳だよ~とか言う人まで!びっくりだよ・・・。早いねぇ。


私のスーツ姿が見たい方はご一報ください(笑)
見せるかどうかは別としてだけど☆


さて、これぐらいにして、メイプル話。



gabu.jpg
まなみと戯れました(ぁ
ママシュ狩りをしていたようなので、年頃の乙女が1人でひきこもりはいけませんと。私も参加しましたw


gabu2.jpg
まー結果は惨敗ですがね^^;


続きは、ゆうてぃんとの狩り。るな様の本性についてお送りします♪
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/08 16:55】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
だらーだらー
こんばんはー。これから高校の頃の友人達と飲み会に行くのです。ふむぅ、たまには自分なりにオサレでもして行きますかね。

え?女性も…?来るって?


来ませんよ(冷



いやーたまにはね、飾ってあるだけの、ぐっさんがいつも被ってるようなハットを被ってみたりするのもね、いいんじゃないのかなと思いましてですね!え?髪切って、寒いからだと?

そりゃあね!また美容院のおじさんが(親戚のおじさんです^^)


「気合だな!成人式はすぐそこだし、気合を入れるしかないねぇ。よーし、またライン入れちゃおっか☆」


ということになり、また3本程ラインが入りました><

もーダメだ;どっからどう見ても悪人にしか見えない^^;;;;;

という訳で今日はハットでも被ります^^

服は、このサムイのに薄手のジャケットで行きます!
エスキモーみたいなあったかぬくぬくーなカッコをしますと、そりゃ防寒は出来ますが。なんか、やばいじゃないですか?(ぇぇー


さて、ちょっぱやでメイプル話。


bpgari.jpg
何か画像が小さいなぁ。どうしてだろ。
んーと、最近BPを狩るのがどうにも好きみたいで、ようやく狩りに精が出たようです。そこへ、放浪娘さんが参戦!58レベルでBP♪素晴らしいねっ☆
しかもHITしてるしw経験値も貰えたようでよかったです^^
火が弱点なんですね、パイレーツ系は。火魔には将来カモになりますねb
参加して頂きありがとうございました♪


bpgari2.jpg
こんなもの露店で見かけました。命中11!?ありえん・・・。全く、こんなものばっか作るからゲームバランスが~><
とても買えませんね。


bpgari3.jpg
そして、フリマ暇つぶし巡りをしてたところ、ご無沙汰してましたルキさん発見!
カッコが可愛らしいので、一発で分かりました(ぁ
途中、かよーうが乱入して来て、何か私のプライベートばっかり聞きたがってました><(ぇ
困りますねぇ、私には愛する妻と娘が・・・・(欲しいなぁwぇ
とにかく、遅くまでありがとうございましたm(__)m
私が誤字ってるコトに関しては気にしないで下さい;


ではでは、急ぎ足ですが今日はこれまで!お疲れ様です☆今日は飲むぞぉ~!!久々の友人との再会。楽しんできます。
ぐっさんハット装着オーケーです!(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/04 20:32】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
謹賀新年!
あけまして、おめでとうございます!

未珂紗家も無事に年が越せまして、めでたく新年がやってきました!ドコモのケータイはずーっと圏外になっており全くあけおめメールが送れずホントひどかったわ;
皆様は元旦はいかがお過ごしでしたでしょうか?私は、朝起きてから地元で開催された、「ニューイヤー駅伝」を見ました^^ナント、毎日大学に通うのに通っている道路が使われてるんですよっ。これはびっくりです。更に、高校の頃の地元には、あの亀田3兄弟のご家族が全員来ていたのではありませんかっ。こりゃびっくり。よくもまぁあんな田舎に…;
という訳で、見ていた人は私の地元が思いっきりわかってしまう訳で…^^;まぁそんな事はどうでもいいわけで。

その後は、初詣に行ってきました。「関東の3大師」といわれる、田舎にしては某有名な所に行きました。ニューイヤー駅伝にかじりついていた私の為に、行くのがお昼過ぎだった為、スゴイ人が混んでいましたね。
賽銭には100円をと思ったのですが、おみくじもやりたかったので、20円にしました><おみくじは吉でしたよ;ナントモナントモ。。今年も変わらない年になるって事ですかね。

願望…叶ふ
病人…本ぶくす
待人…来る
失物…出ずべし
縁談…よし
売買…利あるべし
其他…よろずべし

待ち人来るんですってよ!(ぇ
縁談もよしだってば♪本ぶくすってなんだー;しかし、願望も叶うし、なんか結構いいっぽい?まー本人の頑張りでしょうね。

帰りに私の大好物、たこ焼きを食べました。とてもおいしく顔がとにかく綻びまくりw全く、食い物さえ与えれば機嫌のいい自分です。


さて、正月話はここまでにしまして、今日はメイプルの話をします。
レベルは全く変わらず88。おみくじクエストをやりましたね。
続きでどうぞ。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/02 03:24】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
