プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年末に何なんだこの更新は。
こんにちはー、未珂紗です。


いよいよ今日で終わりですね、2005年。ここで去年の今日の事を思い出したのですが、去年はガツガツバイトでしたよ^^;
しかも大雪が降ったので、お客様はぱたりと来ないので暇過ぎて暇過ぎて…。当時の店長が

「未珂紗くん、トイレの便器の奥深くまで掃除してほしいなぁ~☆」

そっそそそそんな><

というかお食事中にご覧の方申し訳ありません;
というわけで大掃除がてら、夜18時から21時まではずっとゴシゴシゴシゴシでしたよ;12時から18時まではフツーにラーメンを提供していたのに…。
もうあの頃から1年が経ってしまったんだねー、月日が経つのは早いよ・・・ホントに。


そんな思い出話は置いておきましてですね。
全国高校サッカー選手権大会始まりましたね!

前にも語りましたが私はこういう全国大会とかが好きでたまりません。サッカーとて例外なく好きですなぁ。そして今年はまた動きがあったのでたまらんです!
私の故郷は「真岡高校」という所が出場。これはまぁおおよそ例年通り。私の第2の故郷はなんと!
「伊勢崎商業」という所が出場!ナント!?ナゼ!?(ぇ
ここは例年ですと、大体「前橋育英」「前橋商業」といったチームが出てるんですね。なので、こりゃびっくり;世代交代?ってなわけで今年も目が離せません☆
…と言いたい所ですが、今その伊勢崎商業やっているのですが、0-4で負けてる><相手は「福岡東」というところらしい。やっぱり全国レベルではないんだろうか;まぁ最後まで頑張って戦って欲しいです。

さて、前回申しました通り、年末の話はここまでにしまして「私の読んだ、読んでいる少女漫画」の話に移りたいと思います^^;
自称椛のアイドルさんを始めとする、ちょっと嫌悪感を抱く方は遠慮して頂けると幸いですb
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/31 14:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
未珂紗のイタイけどやめられない話。
こんばんはー、未珂紗です。
もう2005年も終わりですよね。何だか早い気もしますが今年も色々ありました。メイプルと出会った事が一番大きい気がしますが^^;
もう半年越えて7ヶ月にもなるんですね…。早い。SS数も2500を超えるわけですね(ぇ


さて今日はメイプルから少し離れまして…今まで私が読んだ漫画について話でもしてみたりしますね^^;小説は古い人のモノとか何だかおかしいんじゃないのか?みたいなものばっか読んでいるので、つまらないと思います;ので漫画で・・・。(夏目漱石さん、宮沢賢治さん、太宰治さん、五木寛之さん、椎名誠さんモノのやつとか?椎名さんは今もいますがっ>< あ、それと馬モノなんか大好きですね♪「優駿」「旅路の果ての名馬たち」「競馬の血統学」とかw)血統学とかもうやヴぁいですな;電車で大学通ってた頃は電車内で読んでたしっ☆(そりゃもう変人や…;)


話が脱線しましたね。

まぁ漫画です漫画!
早い話がですね、私は一昔前のジャンプ派だったわけで。
今のジャンプものは正直言ってこち亀しか読みません;
それすらジャンプを読む機会がなければ読まないですね!今はサンデーのMAJORのみですっ☆
MAJORが好きだって人はきっと、私と気が合うと思います><
野球漫画と言ったらメジャーとルーキーズです☆ん?ルーキーズはビミョーにちょっと前までやっていたんですけど…。

んでまぁ一昔前のジャンプは一体ナニガイインダヨ!って言いますと、好きな漫画が多かったから?です^^;ここからはネタバレ要素があるのでこれから読むの!って方はご遠慮下さい;
「ドラゴンボール」「ダイの大冒険」「スラムダンク」「るろうに剣心」「封神演義」「幕張」「こち亀」「幽遊白書」「ろくでなしブルース」「みどりのマキバオー」「BOY」
フト浮かんだのはこれらです^^;ドラゴンボールはさすがにもうちょっと前かなって思ったけど;

ダイの大冒険…こりゃ面白い!当時流行ったドラゴンクエストの要素が入っている漫画で本当に面白かったw個人的にポップが好きです^^

スラムダンク…これはもう言わずとしれたところでしょうか?一昔前を読んでない人でもこれは知っている人も多いはず。色々なスポーツものの漫画がありましたが、バスケものは初めて見ましたね。(これを読んだ頃ね;)野球ものなんかドキドキする内容でしたがバスケも凄いドキドキするものだなぁって思いました!一番好きな場面は、最後の全国王者の山王工業戦と言いたい所ですが、実はベストメンバー5人が揃うまでに至る話が好きだったりします^^;
中学校の頃スゴイ選手だったスモールフォワード流川が湘北に。センターのゴリこと赤木が入り、天才なほどのポイントガードのりょーちん、元不良のシューティングガードミッチー、そしてパワーフォワードの桜木!これらの5人が1つのチームになった頃が一番熱くなりましたね!「あんな個性的な人達が一緒のチームになったらどうなるんだろ??」とかジャンプ連載の頃、胸を熱くして発売を待ったのを覚えています;
好きなキャラはミッチーです!不良の頃からの変わりよう!凄いです。3P決まった時なんかたまらんですねっ。後はやっぱり安西先生の「諦めたら、そこで試合終了ですよ」という名言!!じーんと来ましたわ(ぇ
確かにそうなんですよねっ。

駄文になりますが私も中学生の頃バドミントンやっていたんですが、最後の大会(総合体育大会とかいうんだっけ?)で、ベスト4(と同時に県大会出場)を目指しての準々決勝まで勝ち進んだんですが。相手はその前の大会(関東大会地区予選かな)で県大会でもベスト8まで勝ち残ったダブルスペア!正直言って実力差は否めませんでした;が、簡単に負けるのは悔しいのでとにかくやってみようって気持ちでした。ですが、4-15で1セットを取られ…2セット目も6-14ともう後1点やんけーという所まできました;私の相方は「もー駄目だー」とかほざいていたので、一言言ってやったのです。「安西先生の言葉を思い出せ!(顧問の名前はどこにも出ませんでした^^;ちなみにこの前日にスラムダンク単行本をその友人と読み直していたのです;)」そして相手のサーブ(むかつくコトにラストーなんて口に出しながらサービス打ってきやがった><)。甘いシャトルだったので迷わず私の不恰好なスマッシュ…。

何とIN!

サービス権がこっちにきました。(絶対OUTだと思ったので凄い助かったwラインズマン下手でよかった><)
それからと言うものの、なんか面白いように相手がミスったり、こっちのラッキーなんかが続いたりして気づいたら…

14-14!

ジュースというルールが適用され、16点マッチになりました。んで、粘りに粘ったのですが15-17で負けちゃいました^^;負けはしましたが、安西先生の言った言葉の意味が少し分かった気がするそんな大会でしたね;

続きはるろうに剣心からの感想です^^;お暇がありましたらお付き合い下さい;
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/29 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
酔っ払いの相手…
こんばんはー未珂紗です。

昨日今日と、初めて夕方のピークを社員抜きで回せて大喜びしてます^^これで平日は社員なんてイラナイワヨッ(ぁ

というのは冗談でかなり今日はしんどかった。フツウの平日だと売上が大体25万前後なんですが。今日はもう夕方終わった時点で超えてたし><30万近かったですよ。おかしいわー。。。

いっくら冬休みとかだからってさ。他いきなよって感じ;ラーメンなんて欲しがるんじゃないよ全く、ブツブツ;

隣にはマック(マクド)が。斜め前の方にはすきやが。左斜めの方には某24時間営業のラーメン屋が。更にそれの隣には某24時間営業の和食レストランがあるんですよ?ちょいと行けばうどん屋さん、ラーメン屋さん、セブンイレブンなんて2軒もあるし、ローソンだってある。

その中でウチを選ぶのよそうYO><
マック行こうよ!きのこデミグラスなんたら~結構おいしいよ?それでも食ってくれ;


さて、愚痴はここまでにして。(虚しいだけだし><)
続きはメイプル話。今日はタイトルにもなりました、ヨッパライの相手でございます^^友チャでいつも私が「S女」と呼んでるあの人ですっ♪
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/27 23:35】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
世間ではクリスマスクリスマスと…。
こんにちは。長い間放置申し訳ありませんでした。今日は①検定の話、②クリスマス村話、③有馬記念話の三本でお届けします♪

①ブログを放置した甲斐あってか私は合格することが出来ましたよー!検定。

マイクロソフト社が多大なるお金儲けの為にやっているとも言われるこの検定の、Excel部門のエキスパートレベルに合格出来ましたb
1000点満点の933点でした。ちなみに620点合格ですね。

これでExcelに関しては結構色々知っているかと思いますので、教えてほしいなァなんていう希望の方がもし!いらっしゃいましたら(いねー)教えてあげますよ^^


②さて、続きましてメイプル話でも。
昨日は初のクリスマス村に行きました♪

kotekote2.jpg
未瑛とまなみと私とででっかいツリーに飾り付けをしました!
水色の文字は勝手に某ペイントソフトで入れさせて頂きました^^;

ってか聖羅くん。せっかく必死の魂の叫びをかましてくれてたのに私はこんなことしてたのよ(ぁ


んー、綺麗でとても充実した時間でした。綺麗な風景☆綺麗な未珂紗☆綺麗な乙女(?)☆により白ワインもおいしく頂けました(マテ

ちなみに未珂紗は今日も特に予定なし;友人と遊びますょ。


③さて最後ですが、有馬記念!
素晴らしい!!ハーツクライ良く頑張ったな><まんねんいい順位ではあるけれど、中々GⅠが勝てなかったケド・・・。やっと、やっと勝てたね!一介の馬ファンとして嬉しく思います^^
ディープインパクトは残念でした;だけど、まだまだ伸びそうではあったし、この馬の力はまだ出ると思いましたね。そして何より今年の実績!三冠馬ですよ!?誰が何言おうがこれは立派です!
来年は海外にも挑戦してもらいたいですねっ!
凱旋門賞でてほしい!!!!!海外に日本の馬は、やれるんだって事を示してほしいわ><

ああ、熱くなったようですね;失礼しました。。。
ではでは、皆さん。
良いクリスマスライフ送ってください☆


追伸:私の友人イルエも無事に合格しましたので誰に報告だか分かりませんが報告します^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/25 15:48】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(8) |
いめちぇんにご協力を。つー
こんばんは、未珂紗です。
いよいよクリスマスに向けてのメンテが完了されましたね。今日の日付が変わったと同時にクリスマス村に入れるコトにもなったことだし、気になるアノコと行ってみよう~(?)

さて、今日もまたいめちぇんに付き合って貰いますね(ぁ
どうにかこうにか、上半身・下半身は決めました。ので、後は靴なんですが、とても迷う><裸足だと寒そうだなーとか関係ない事を気にしたりしてるので、タスケテクダサイ;


kutu3.jpg
ぺったんこ靴だっけ?です。うーむ。

kutu2.jpg
透明靴、いわゆる裸足ですね。これが一番よさそうなんだけど・・・。

kutu.jpg
そして伊予ちゃんオススメのぼろぼろゴム靴です。片方なんてぼろいというか全くないですょ><


3つに絞りましたので(苦笑)
そしてここからは番外編でございます。

kutu4.jpg
何かカッコいい(ぇ

kutu5.jpg
えーと、人違いです><私はこんなキャラでないぞー!

kutu6.jpg
だからと言ってこんなキャラでもございません^^;(ぇ

kutu8.jpg
みかえるがっ!みかえるがぁぁぁ><

kutu7.jpg
関係ないですが、役職名変更しましたw

聖羅くん・・・お蝶夫人の髪型してるから(ぇ 婦人にしたのはせめてもの敬意を表したのですが・・・w

未瑛・・・自分で「今赤ずきんちゃんだよー」とか言っていたので、ご要望にお答えしました><ちゃで切れてるのは5文字までだからb

oこここo・・・何となくそう思ったのでwっぽい…なんだよ!?って思わないでください><

未珂紗・・・あまりにも向日葵男では怪しいのでちょっと砕けました☆(マテ


ではでは、ご協力宜しくお願い致します><


追記
>幼い男の子が好きな(?)切さまへ
kutu9.jpg
はい、保存しておいてね♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/21 21:47】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
いめちぇんにご協力を。
こんばんは、臨時に今日2回目の投稿です。

私のいめちぇんがもうすぐ近づいております。23日に水色っぽいパジャマっぽい今のカッコが切れます。ので、新しい服を物色してるのですが、何分センスがなくて、中々決められません>< てきとーに物色したものを載せるので、アドバイスが頂けられたらと思います;ちなみに、この下半身のやつとこっちの上半身を組み合わせるといいのでは?っていうアドバイス等々も大歓迎ですので、宜しくお願い致しますm(__)m

kise.jpg
ちょっ!のっけから何ですかこれは!ちなみにためしに着せ替えたやつ全部載せます;

kise2.jpg
取り立てて特徴のない何とも言えないですね。

kise3.jpg
リクルートスーツですかね。胸元が寒そうだなぁ。

kise4.jpg
こちらは学生服です。あー高校に戻りたいね。

kise5.jpg
タキシードです。ちょっと俺には早いかなぁ~~~~~><

kise6.jpg
ぇーと、うん。

kise7.jpg
・・・・・・。

kise8.jpg
これはマト○ックスのやつだっけかな?

kise9.jpg
あれ、こっちのがそうかな?分からないです。

kise10.jpg
今と対して変わらんがな!

kise11.jpg
似合う人には似合うんでしょうねー。

kise12.jpg
うっ、ごほんごほん。

kise13.jpg
子供ですよ、そう俺はまだ子供;

kise14.jpg
前に着てたおしゃれな制服の黒バージョンですね。これは結構気に入ってます。

kise15.jpg
これはなんだっけ?覚えてない。

kise16.jpg
黄泉の服だっけ?

kise17.jpg
以前の服と全く一緒です!あいもオススメです(ぇ

kise18.jpg
ちょっとオフザケが過ぎましたわね><

kise19.jpg
冬には向いてないかと;

kise20.jpg
キョ○シーですが。ガキの頃、キョ○シーを本気で信じてて夜に外に出るのはホント嫌でした><

kise21.jpg
特徴のないシリーズ2ですかね;なんかフツーな現代人のカッコって感じ。

kise22.jpg
似合う人には似合ってるんでしょうがね。どうなんでしょう、私は似合ってるのかしら;

kise23.jpg
個人的に期待してるこの下半身;ぼろいズボン?何とか利用価値がないものか。

kise24.jpg
やっぱ帽子までサンタにしないとこれは中途半端だねぇ。

以上でした;何卒宜しくお願い致します><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/19 22:26】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
クリスマスバトン
おはようございます。題名のバトンは続きでやりますゆえ、それだけ見たいよ!って方は迷わず続きをクリックでお願いします^^;


さて、簡単にバイト話をしますが○○苑某店では、この土日も本当に混みましたよ;まず、土曜日に全体ミーティングがありました。そこで、時間帯責任者になった任命書授与式みたいなゴクゴク簡単な式がありまして…店長より上のブロック長さんから任命書を頂きました^^更に抱負を話せさせられました;


未「じゃあ、まずは○○さん(もう一人の責任者さん)からw」
○「え、未珂紗くん(そんな風に勿論呼んでない;)からいいなよw」
未「いやいや、年功序列ですので♪」
○「(尻を触り)いいからいいから~♪」
未「オぁう!触らないでください><」

「この度、無事に責任者になることが出来ました。まだまだ学ぶ点も多いですが、一生懸命努力し、責任者になることの重さを実感し、やっていきますので宜しくお願いします。」

顔はキリッとしてたのですが・・・
なんかパートさんみんなに笑われました(涙)
イッショーケンメイヤッタノニィ><

その後、新メニューの試食会が行われたのですが・・・。
そのときに任命書をとあるとこにおいといたのですが、忘れてきちゃった!どうしよう(ぁぁ


さて、メイプル話。

musume2.jpg
こう言ってるコトですし、主婦とその息子さん(笑)とのコトについて今日は話しますw

musume4.jpg
主婦さんと息子さんです♪

musume6.jpg
色々遊びました(ぇ

musume3.jpg
やっぱり、私のこのカッコやばいですよね!自分でも相当痛いと思ってるんですがっ。

musume5.jpg
これも・・・;もう謎カッコです;メガネ兵士ですb

久しぶりでしたが、二人とも元気は2人前ありましたね(笑)

最後に・・・


musume.jpg
娘思いのいい親だわ><
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/19 10:05】 | バトン話 | トラックバック(1) | コメント(6) |
自信をなくしてしまう時には 始めた頃の気持ち思い出して…。
こんばんはー。
今日は最初にちょっとメイプル。残りは番組(?)を変更して、病気について語ります。興味ある方だけどうぞ^^;

kimoi.jpg
キラキラ顔入れちゃいました♪そこでアンケート!この私の顔と、未瑛の顔、どっちのがきもいですかっ!?私は未瑛のがきもいと思うし、未瑛は私のがきもいといいます><ひどいですわね。さぁあなたはドッチ!?


aohimawari.jpg
私のソロギルド「蒼向日葵」のメンバーです^^
ちょろちょろと、何となく入ってくれてるいい人達がいるので、ソロから始まりつつも遂に4人にまで!!全員女性ってのは勿論仕様です♪
しかしこう見ると、ほんとに聖羅くんはスゴイ存在なんだなーと感じますね;まぁ、特に活動があるギルドでもないですが、これからもよろしくしてくれたらと思います^^

さて、病気の話です。これからの話は未珂紗のナイーブになっている話なので暗い話はごめんだよ!って方は遠慮して頂けると幸いです^^;
突然ですが、うちの姉が(姉弟いたのかぃ;)急性胃炎で救急車で運ばれたようです。。。幸いにして、軽度の軽いもので、入院は大丈夫だったようです。

原因は、日頃の疲れ、ストレス、食生活、十分な睡眠。これらの欠落なんだと思われます。
その点については、うちの姉は全くといっていいほど欠落していますね。主に、昼から夕方までは都内某スイーツ店に就職していて働いていて、夜はこれまた都内某イタリアンレストランにてバイトをしています。こんな生活が毎日。。。何にもない休日の日なんて…ないんじゃないかと思います。こんなに働かないと、東京での生活は大変なんだといいます。そもそもどうして東京に行ったのかというと、いわゆるケーキのパティシエを目指したいらしく、東京の専門学校に入学したのが始まりでしたね。在学中は親が多少なりとも援助していましたが。卒業してからは鬼のように働いていますね。。そんな思いをするくらいなら東京なんて行かなきゃいいのにって・・・常々思っている自分がいて。それでいて結局こんな・・・胃を悪くしてるんでしょう?全く心配かけますよ、、。ただ、病気に関しては私も随分色々病気したので・・・。やっぱり心配ですね。

続きは、病気と未珂紗の繋がりについてです><命に関わる病気もしたことありますゎ;興味のある方はどうぞー。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/17 23:50】 | 病気話 | トラックバック(0) | コメント(12) |
二人出会えたから同じ未来 どこまでも描き続けたい 全てが鮮やかな色に染まる 忘れないずっと
こんばんは~。未珂紗です。

寝不足ですね~、眠いねぇ~。

まず、メイプルの話の前に…簡単にリアル話。


ドイツ行き決定!


ってなわけで2月某日から半月ほどドイツに行くことになりました^^;
気合を入れてらーめんを作り、お客様を喜ばせつつも、ドイツ旅費を稼ぐという行動がこれからの未珂紗には必要のようです♪

旅費…30万OVER!(確定ではないようだ)更に、向こうでの生活資金10万~15万!あんまりお金のようなリアルな話はしたかありませんが・・(子供も見てることだし;ぇ)とにかく、世の中にはこんなに金のかかる事があるんですよ。。本気でらーめん作ることになりますネ^^;

というか私が若干心配なのは、ケータイも使えん、メイプルも出来ん。この二つが半月も耐えられるでしょうか?><(そこっ、すっかり廃やねとか言うなー;


ま、まぁいいや。憧れのノイシュヴァンシュタイン城も見れることだし、ぶっちゃけ楽しみ!飛行機落ちたら悲しんでください><(縁起でもない事言う人やねー;


ドイツ話終わり!続いて、グループディスカッションの進み具合でも。ぶっちゃけグループA5は完全に終わりましたよ。
題名は「大学内の清掃現状」でございます。何の変哲もない、工夫の無い出来です><
ぶっちゃけリーダーはやる事ないっていって全然やらないし、あの人はこうでその人はああだし;9割作ったのは私と後2人の偉い子だけだよ!
PowerPointで発表なのですが・・・
私はプレゼンターになりました。言うなれば発表者ですね。他にはタイムキーパーやPC管理、質疑に対する回答者などありましたが・・・。
ちなみにリーダーは何もなしですよ!なんか理不尽!ひどい!!

っと、毒吐きまくりですな。リアルな方々。くれぐれも他言無用で☆(にっこり


ンンでは、お待たせ(?)しました。メイプル話。


nesu6.jpg
んなぁぁぁぁ!あいも君、キャラおかしいよぉぉぉぉ><

nesu9.jpg
えぇぇぇぇ!!あいもファン減ってるよぉぉぉぉぉ><

気になるあなたは続きをクリック☆(ぇ
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/15 18:28】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
切ない夜の夢 儚く消えるだけ 空を見上げていても 何も変わらないのに・・・
おはようございますー未珂紗ですー。


昨日は某お方の倉庫整理を手伝い…久々のトークも弾み、夜中まで起きてしまいました><
ちゃんと大学行ったので心配なさらず☆


さて、ネタなんですが・・・ありません;
痛い痛い!石投げないでくださいっ><



なんだろう、とにかく眠いのです。課題も終わっているし、この時間はまったりしようかねえ・・・。それではっ♪(何しにカキコ;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/14 11:41】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(5) |
傷口を押さえて 微笑んでる あなたがいる もう 帰れないね
あーそういう男になりたいわ。(超謎)
こんにちはー、未珂紗です。


最近寒いですねぇ、ほんとに寒くてしんどいです。
メイプルがTVCMやっているそうで・・・。テレビ東京とかびもーなんですが;まぁ我が○○苑もTVCMをやったときにはテレビ東京だったわけで・・・>< でもラーメン屋でCMなんてあんまないでしょう??オンラインゲームはあるけれど。センスがないのはメイプルも○○苑も一緒です^^;


さて、メイプル話。


kuka-.jpg
なんかひどくないですか?(涙)やくざなんて倒されてなんぼなんだよ


kuka-2.jpg
昨日はあいものいめちぇんに協力しました。暖房の温度を上げたり加湿器つけたりしてる間に言いたい放題言われてました><
スリスリされたって私おごりませんからねっ!(ぁ


kuka-3.jpg
あいもの素の髪型・・・。こんなにボンヴァってたのか

kuka-4.jpg
ロングウルフですって!新しい髪型ですね、ヨクニアッテルヨアイモーステキサーb

更に、髪色ランダム券チェンジ!(これはネタのために私がプレゼントさせて頂きました★)

Before!
kuka-5.jpg










After!
kuka-6.jpg

ん・・・あいも曰く一番なりたくないものになってしまったらしい♪

似合ってるよねー?私は似合ってると思うのですがw
ってか服に合ってるよねー。
外国人のお姉さん・・・b

kuka-7.jpg
もうデビルつけたりとかね!最高だねっ。カッコいいよね!(ナゲヤリ;

kuka-9.jpg
最高装備だね!車で言う「ふるちゅーん」だねっ!きのこ豚・ぽてとん♪普通に戦えそうだしw


さて・・・続きまして、私の今のカッコについて、あいも曰く。「昔の方がよかった」とのこと。今のカッコになりたての頃からずっと言ってるわねー。昨日また言われたのでちょいと昔のSSを探しだして、載せることにしました。

kuka-11.jpg
どうです?このSS中々ベストショットでしょ?wあいもの攻撃姿勢といい私の華麗な姿といい・・・(殴)あんときゃ若かったな~。


kuka-10.jpg
あはは、何か懐かしかったので貼り貼り。うーむ、今と昔どっちのがいいでしょうかね;

kuka-12.jpg
いぢめられてたのは今もあんま変わってないねぇ…。 ってかこここ寝落ちしてるし><

kuka-13.jpg
ハァハァ言いながらこんな事もしてました><(嘘

kuka-14.jpg
まなみの遊んでる風景?この後Aを私がとってしまい、男(MAN)になってしまったんだよね~(ニヤリ

んん?何か昔思い出してるコーナーになってるぞ;
なんだっけ?そうだ、私のカッコについてですよ!
結局わからないなぁ、次はどんなカッコにすべきかな。。
とにかく、あいも。お買い上げありがとう(ぁ
ぜひ俺流に仕上がったそのスタイルを変更しないでね♪
ではでは。失礼します。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/13 15:06】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
煽ってた前の車が学部長の車でした><
おはようございます、未珂紗です。


眠いですね~、とっても眠いです。今日も多忙だ。。
授業の後、グループディスカッションのリハーサルをやり、帰った後、耳鼻科に行きオイル交換に行き、更にバイト先に年末年始の休み希望を入れにいかなければ…。考えただけでもウツです><


さてメイプル話。


karikari.jpg
昨日は、ショーワの町に変態グループさんがいました;まぁこれは置いておいて。なんとなく裏通り2でカリカリ。私は吸っていました

その後、金融に移動・・・なんですが。


karikari4.jpg
なんぢゃこの生き物は(笑)


karikari2.jpg
まぁ冗談はさておき、あいものぽてとん♪ですな。早い話が・・・木野子豚なんでしょう;おいしそう…


昨日は絶対的に疲れてたので、SSはここまで;
また今日から頑張りますので^^;
あ、レベルアップして86になりました~。頑張って100目指そう~。

ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/12 09:22】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
深夜ジパング。謎ナースAさんは見た!(ぇ
おはようございます~、未珂紗です~。
相変わらず、更新が滞っているコトをお許しください><

メイプルはここ2週間レベルが上がっておりませんw
変わらず85。

じゃあ何をやっているのかって?
言いづらいなぁ~(ぁ


muu.jpg

小学生に遊んでもらってます♪


そうですねぇ、こないだの記事にも載せましたがまなみと、長一家の人達と戯れてますね。
おかげでアルファベットクエストも無事に終わり。命賭けの駐車場ではマリワカのハンドバッグも手に入れ・・・。
mariwaka.jpg

うんうん。いい感じかも?


na---susan.jpg

んでまぁ、戯れてる・・・。
看護婦さん名前入れちゃっていいのかなぁ?とりあえず伏せ字。謎ナースAさんで♪(センスねー
まなみ、聞いといてください><


D子をちょっと狩りましたが、まなみ墓。未珂紗寝墓。ロクな結果がないのでスルー;

続いてバイト話。

バイトがかなりきついのです。時間帯責任者となってからは、仕事量が多い多い。また、責任者なので結構な割合で責任を負います;(クレームとかクレームとかクレームとか;)

客A「このらーめん、麺が伸びてるよ!」
未「申し訳ございません。ただいますぐに作り直し致しますが、お時間の方大丈夫でしょうか?(コラー、ダメ社員んん~><)」

客B「おいおい、あそこ綺麗にすれば客通せるだろ、早くしろよー」
未「も、申し訳ございません。すぐに片付けてご案内致しますので、もう少々お待ちくださいませ。長い時間お待たせして申し訳ありません。(高校生のバイト~><そんなマッタリにやってたら間に合うわけないだろぉ;)」

客C「ちょっと~、この食器汚いわよ!こんなの子供に使わせる気?あぁ可哀想だったね~、汚かったね~。早く持ってきて!(ノンフィクションです)」
未「申し訳ございません。ただいま取り替えて来ますので。(取り替えてきた)大変申し訳ございませんでした。以後このようなコトが無い様、十分に気をつけます。わざわざ注意をして頂きありがとうございました。(←注意に対する感謝の意を表すコトで2次クレーム及び仕方ない、また来るかーというコトに繋がる♪ しかし洗い場!しっかり手で洗わなきゃ落とせない食器は洗ってくれ><)」


はーはーぜーぜー;

誠意を持って、笑顔を持って、心の中では憎しみを持って☆
お客様にはいつも対応しております♪

ではでは、失礼します。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/11 11:26】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
またまたシークレットバトン。
こんばんはぁ~まだまだ思わしくない未珂紗です。

今日は回ってきましたシークレットバトンを答えようかと思います。
っていうかかよーめぇ、伊予ちゃんめぇ><

Q1:長!?
Q2:レインさん!?
Q3:やっぱりあいも^^
Q4:んー聖羅くん。。。
Q5:伊予ちゃんじゃないかなぁ。
Q6:かよ~(クス☆
Q7:てぃんですな。
Q8:てぃんですな。
Q9:葉瑠那さん>< でも信じてるだわさっ(ぇぇっ
Q10:切さんよ(ふふふん
Q11:のぶよさん(リアル出すなっ!
Q12:ランドセルしょったまなみ(笑)
Q13:私の友達にそんなのはいない。
Q14:社員さんのキャラ;(さばき髪に青白い肌!
Q15:未瑛なのかしら;
Q16:あいもだよ~><
Q17:ツ○ツ○ってわけじゃないけど長!(きっと、うん。
Q18:S女さん蘭丸姫さん☆(というか変わってるね;
Q19:りょっぴーさん(ってか今してるよねb
Q20:璃裟湖さん!
Q21:放浪娘さん♪
Q22:婆ゃさまb(トミーの話でもしたいわ…
Q23:FXDLさま☆(ニヤリ
Q24:未瑛(くすくーすくすb
Q25:ほわちゃん(頑張れっ!ナゼ;
Q26:ざんぎさんにしとく!(気になるでしょー見逃げやめる?w

気になるよ!×5
って人は一報ください^^;いないと思うが。
あと、「(俺が私が)いないわよっ」って方。申し訳ありません><
有料講座も聞かないで集中したんですがね(遠い目

続きはドイツ話…。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/08 18:48】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ちょっとは冷静にならんかいっ
ぁーおはようございます。
昨日はなんだかおかしかったです(ぇぇ
まー何といいますか、とりあえず昨日アップされてた記事はお気になさらず^^;

色々あったんですょ;


風邪が中々治らない平行線な私を察してください(涙)


さて!気を取り直して・・・リアル話でも。(専門ゼミの決定・成人式・女の子を化け物扱い(ぇ・その他・メイプルの人達個人個人への叫び)などなど。


来年の専門ゼミの決定を迫られました。
私は1学年からお世話になってる助教授さんの下に就くことに決めました
。人数多かったらもれることとかありますけど><
ちなみに50単位を下回っているとこの選択は出来ません=3年生にはなれないのよ☆大学によって色々違うでしょうが聖羅くん気をつけてね~;
勿論私は余裕ですb
ヤルコトヤッテマスカラ^^

あーついに大学も折り返し地点なのねー。。はえーもんだ。
あ、来年の1月は成人式もあるねっ。なんだかなぁ。

こないだ。
バイトの女の子は先だって着物を着て写真撮影をしてきたらしいですね。その足でバイトに来たから化粧がコワイコワイ!

うわ、怖いな><
女心がわからない未珂紗クンはそんな事を口走ってしまいました^^;

だって怖いんだもの!目の下クマ具合といいミョーにおばけチックなウィッグといい・・・何もかも!そんなので接客スルンデスカ?;

そしたら怒られて口利かないだってサ;
あーいいぞぉ、こっちからお断りさっ;

うー全く持って乙女心・・・あ、もう成人してるな。大人の女心が分からんですわ;そんなに怒らなくてもねぇ。





んーとまぁこの出来事は私が素直に謝りまして許してもらいましたょ><
もう終わった事だが、、どうにも腑に落ちないわ;


その他・・かな?
ちなみに今はでーたべーす演習のお時間ですょ;リアルな方に「最近更新するのは授業中しかないじゃないか」との指摘にめげずに授業中に更新ですょ(ぁ
それと、簡単な連絡事項


ゆうてぃん、大学合格おめでとう!(一応ブログでは言ってなかったので;)君なら持ち前の某芸人に似た声でどうにか合格を引きずり出せると思っていたよ!

聖羅くん、後期の授業は単位ちゃんと取れますか!?教授はえろいので女の子には甘いですが油断は禁物ですょ;

未瑛、たまにはどこか遊びに行く時は俺も誘っておくれ!(ぁ

あいも、いつも見てるのはアクセス解析で分かっております。見逃げばかりしないでもっと絡んでおくれ><(切実

こここ、載せてる曲はもう少し変えないからもう少し悲しい未珂紗の気持ちを汲んで悲しい曲を聴いてくれっ;後、例のとこ・・・迷子になるなよ;

伊予ちゃんorかよーう、やっぱり気になるので例のブツ送っておくれ><



ふう・・・ここらで終わりにしますか。続きはメイプル話でも。。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/07 12:01】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
無理がたたったのかな…
おはようございます!咳がたっぷり出て最近風邪ひいてる未珂紗です。朝専用缶ワンダを飲みつつ先生の目を盗んで更新しますね;本当に遅くなりました、更新を楽しんで待っていてくれてたお方(いるのかなぁ)、申し訳ありませんでした。


今日の通学路にて・・・車が2台事故ってました;なんだか幸先悪いです。そのうち1台はなんと壁にめり込んでました。車は乗ってて楽しいですが事故は本当に避けたいものですね。
昨日のお父さん・・・一時不停止で警察に捕まりました☆(コリナイナー
罰金7000円の2点減点だそうで。お金がないってのに全く何やってんだかねー;


さてメイプル話。



sugoikaigi4.jpg
ちょっとおかしな寄合元EB(エンドレスバトル・終わることの無いブラウザ型オンラインゲーム)の人達による寄合に行きました♪なっっっつかしいなぁ!特にゆうてぃん様はかなりオヒサですネb
いつだったっけね?とりあえず今から3年くらいは前だったはず。必死こいてHPとかあげまくってたなぁ…。っと、脱線しかけてきますね。というかちょっと変体な寄合ですよね;;;


sugoikaigi5.jpg
ぷぷぷ…この二人には敵いませんわぁ♪全然私は普通ですものb



sugoikaigi6.jpg
っていきなりですか!未珂紗はびっくりですよ(何
私もこれくらいの思いきりが必要なのかなぁ~。ってか壊影さん寝てるw


sugoikaigi2.jpg
結果は流されてしまったようです;
とにもかくにも、大学受かってるといいねw受かってたその時は更に本気でアタックだ♪(ぁ


sugoikaigi3.jpg
みかえる…作り物の豚に何を怯える;


すみません><授業に集中してて、ここまでです;また暇が出来たら追記シマスネ。ではでは。
追記しました。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/05 10:26】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
