プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飲ま飲まYeah!そんなテンションでは飲めませんよ。
こんにちは。でーたべーす演習の授業中な未珂紗です^^
やる事を全て終えてしまった私はやる事が無い為、リポビタンDでも飲みながらサーフィン。
昨夜の飲み会がねー、しんどかったのよ。気になるあの子と一緒だったからいいんだけど★(どっちじゃ;

昨日はバイト先の若人達のみで行こうという事になったので、若者。しかし高校生は不可。っていう連中で集まりました。

未珂紗(20):ちゃんとお酒おkな年齢よb今回は運ちゃんも勤めました。

くすくすさん(20):さすがに名前は出せず仮名で^^;女の子。とてつもないザル。顔は可愛いのに…性格で損してるな。軽そうに見えるけど実際の芯は堅い。結構前の記事で私がピアス買った相手です;

頼れるホスト兄さん(22):よく分からん仮名だなー;社会を知らない私に対して、何でも教えてくれたりアドバイスをくれる頼れる兄ちゃんよ。顔はいいし背は高いしいい大学だし頭は切れるし、大手なとこに就職したし、およそ欠点が見つからない;ここまで凄い人になるには相当な努力が必要なんだろうナ。

苦労人のぶよさん(18):誕生日来てないからまだ18なんだよねー若いねー。そして私の気になるお相手b(笑)もっと可愛い仮名にしてあげたかったんだけどねー;ところでこの子。俺的には可愛いと思うんだけど、バイト先の男たちにはあんまり人気はない様子。なんでだろう;更にこの人は往復80キロある私の大学よりも更に遠い大学へ毎日通っています。偉過ぎ><

この4人でいきましたよ。
ワゴンRさんの助手席にあののぶよさんが…ぅー、車の香水代えといてヨカッタァ(ぇ
ちなみに他の二人は帰りは代行で帰るため別な車で。

ドキドキな私は(き、きもい;)キンチョーのあまり国道を50キロで走ってました(あぁあ
そりゃ追越車線で50キロじゃ煽られるねー、煽られまくったけど、そんな事どうでもいいのデス♪

行ったら、二人は既にいて、既に出来上がってました(涙)
いきなり日本酒から入ったとか;;;;;
のぶよさんは家系的にはザルらしいが、本人はあまり飲んだことがない様子。今日がデビューナンデスネb


つ、強いっすよこの人;


既に私が飲むと真っ赤になる量を飲んでいて、それでいて顔も赤くなっていなくて余裕そうでした。完全敗北やー(布団まるかじり;

カクテル、シンデレラうまかったなぁ~。
説明文が「いつまでも僕のシンデレラでいてください。」だなんて・・・wってかどうして覚えてられるんだー昨日はやばかったのに;

とにかく、充実した時間だったと思います。そして、○○苑(らーめん屋名)○○店において、あらたにザル人が増えましたとさ(涙)

ザルの人ばっかよー!そして飲めない自分は決まって絡まれ飲まされる・・・; 飲ま飲まYeah!なんてテンションでやってられるかー!
正に生きるか死ぬかの戦い・・・(ぇ

かなり時間も置いたし、私は食べるほうも食べたし、チョコパフェも(ぇ
酒はひいた感じなので、帰りも送迎~★私にとっちゃ至福の時間デシタョw
そして家も分かっちゃったことだし・・・ね^^(マテマテマテ

さてさて、昨日はコンディション最悪で申し訳ない。何回も何回も放置してたりしててすみませんでした;トイレの便器が好きになっちゃったので抱きついてたんですよぉ~><


ではでは、授業も終わった事だし、終わりにしますね;また~。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/30 12:15】 | バイト話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
メイプルで疲れた目はコーヒーブラックに限るね!プハー(ぁ
おはようございます。朝っぱらから授業、だるいです。
ちなみに、言ったつもりでいたのですが、言ってなかったので言います(?)

某○○苑というラーメン屋の、バイトより上の責任ある立場に昇進(?)しました^^;
筆記試験をやりましたが、もう一人の人はなんと99点!すご~。
そして私は92点。(はぅあ
80点合格のため、どうやらパスしたようです。
何を間違ったのかと言うと、もしもだったら問題ですね。こんなとき、あなたならどうする!?みたいな;

問題:合計4組のお客様が、現在お待ちしております。カウンター席が1つ空いておりました。1~3組目のお客様は全て2人以上のお客様でした。4組目のお客様は1人でした。

回答:知りたきゃ実際にこの条件で食べに行ってください♪(マテ

ぁー、というか回答はこの店のマニュアルになりかねないのでう・か・つに公開しますとやばいのですね。(問題を載せるのも十分やばいと思うが;)

まぁ私は、この問題○にならず△でした;ただひとつ言える事は、日本語ってムズカシイですね^^;こんな問題簡単だろ、って思うお方。おそらく、間違ってると思います(涙)


さてさて、駄文でしたが、とにかく昇進しました。応援して下さった方、どうもありがとう!ではメイプル話。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/28 09:13】 | メイプル話 | トラックバック(1) | コメント(2) |
ジャパンカップダートはまたしても武ですか;
こんにちはー、競馬の話は置いておいてメイプルの話でもしますよ;

baitomae2.jpg
やっと、やっとこさ落としてくれたよD子!
落としてくれるまでに13レベルもかかるとは…(コワ;

baitomae4.jpg
みかえる(猿)が言葉を話すようになったので、ちょっと試してみた。か、顔が怪しい;

baitomae5.jpg
表情変わらなきゃ、全然説得力ないわよ~;

baitomae6.jpg
分かった分かった。今度バル出てきたら外に置き去りにしてきてやるからさ~、それで許してな?;

baitomae7.jpg
いや、話せてると思うんだけど、気のせいなのか????

baitomae.jpg
コラコラ、いくら長とレインさんがひどいことをしたからって、スタンに告げ口なんて卑怯よっ(ぇぇ

レベルは83になりました。某婆さんと、金曜日までには85にすること!と約束を交わしてしまったので、頑張らないと…;来週忙しいのにー。

ではでは。


クラウンさんへ
baitomae3.jpg
ヒィッ(笑)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/27 14:16】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
悩むこと、まだ若いってコトかな。
こんばんはー、タイトルのaiko歌詞は終了致しました♪そろそろネタ切れ

突然ですが、私は今悩んでおるのです。


「ドイツへ来ないかい?」


そうドイツ語の先生に言われ、早数ヶ月。
月日は一刻と近づいてきている。ドイツ語の先生はまたしても私を勧誘する…;

「ドイツ、行かないかい?」

色々悩んでいる。何より金銭面。言葉が話せない、パスポートとか面倒、何より勇気がなく、第一歩が出ない。

たかだか半月だ…。決心したんだ。行くって。
でも…親に金銭面、出来れば負担かけたくない。うちは貧乏です。他のうちだってそうかもしれないが、例外なくうちも貧乏です。そんな、たかだか長い旅行に40万近いお金は出せない。

そういうが、事情を話したところ「半分なら出してやる。」
お父さんのお父さんがなくなって・・・しばらくの間、うちは遺産相続争いが続いていたんですね。
そりゃもう、漫画の世界のようにどろどろと☆(ぁ

それが最近決着ついて、自由に使えるお金がおりたという。
けれど、いきなりそれをこのドイツに使うと思うと、とてもいたたまれず。何より申し訳なく思う。

かといって、今からラーメン屋に出まくって稼いだとしてもせいぜい半額くらいだ。親は半分出すという。それでも、ふんぎりがつかない。いったって遊んでくるだけだろう、そんなコトには使いたくない、使ってほしくない。でも行きたい。行きたい場所が沢山ある…。

Neuschwanstein城を始めとする昔の建造物。え?読めないって?しゃーないわねー(ぁ
ノイシュヴァンシュタイン城や、アウシュヴィッツ絶滅収容所、ハイデルベルク城、ロマンティック街道・・・あーキリがない!あ、勿論メルセデスベンツ・BMW・ポルシェの工場なんかは必須デスネェb
ちなみにノイシュヴァンシュタイン城って、ディズニーのシンデレラ城のモデルになった城ってコトなんか、知ってますよねぇ?朝飯前ですよねぇ?(ぁ

珍しく知的な話をしてるかなーと思いましたがちょっと脱線してきた;ので戻します。
そういうわけで、私は絶対ドイツに行きたい!けれど、お金が…。

消費者金融にでもイクカ…(マテマテマテ

まーまだ、時間はあるので、こうなったらとことん悩んでみようかと思います。


ちょっと話変わって、今日は自分の地域のえびす様を祭るような祭りがありまして、屋台が沢山~♪バイトが終わってから、社員さんとバイトのコと私で行きました。ちなみに私は荷物持ちです☆つまり、社員さんとバイトのコのデートにお前は加わってるんだから、お前はそれくらいしろと。注:社員さんには嫁がいます♪

どんどんどんどんどんどんどん社員さんは買う買う。買いまくる。


たこ焼き、お好み焼き、クレープ、から揚げ、串焼き、焼きそば。なんだか知らんがヴォクシー買って金ないはずなのに何この使いようは・・・?
それらを私は荷物持ちなので、全て運びました(涙)

最後に、私がずっと食べたかった「大阪焼き」を買ってもらい、串焼き、から揚げを頂きました♪大阪焼きおいしいねw5年ぶりだわ~。ってか大阪人は大阪焼きって食べてるのかなー?どうなの未瑛。

ではでは、失礼しました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/26 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
あたし心の中は超天気 でも口に出す言葉曇りがち その気にさせるの難しいAB型の2人
だ、題名長いって;でもさすがaikoだねー。
私の(AB型の)苦悩を見事に言ってくれてるって感じさ^^;

おはようございます、今週1週間のうち6日間ラーメンを食べた未珂紗です(涙)食べてない日が1日だけとね。ちょっと尋常じゃないと思われます;

さて、めいぷる話。


nemui.jpg
私がウザイ程に誰も絡んでくれない~と嘆いていたらラバーカップ装備したちょっとおかしなカッコいいお兄さんが来てくれました♪

そうです、この方こそ・・・いつも私のブログを見逃げしてくれてるざんぎさんです^^最近までPCがぶっ壊れてたらしいですが、そんな日も見ててくれたらしい。(感謝)どうやって?(ぁ

nemui2.jpg
挨拶代わりの先生パンチ☆(ぇ
豚さんの方はあんまりトイレに行きたがっていませんでしたねー、私のみかえるは人に向けると75%の確率で成功しますよぉ~b

nemui3.jpg
そうこうしてるうちに、D子に殺されてしまいましたざんぎさん;D子の取り扱いを誤ってしまったのかな?(ぁぁ


nemui4.jpg
続きまして、もうこのブログでも常連中の常連、未瑛様です(笑)リゾート地にいると聞いたので、急遽行ってしまいましたw
あくまでも「行くよー?」と言ってから行ったのでストカではありません☆SSは十二分に怪しいが;
海が好きらしい未瑛。次のパッチは海が追加されるだろうし、良かったねー(ナゲヤリダ;

nemui5.jpg
やっぱりみかえるやっちゃいました(ぁ
いきなり鯖落ちで消えた未瑛から、復活したての頃にかけちゃいました;ちなみに、全然心配しとらんぞb(ぁぁ

nemui6.jpg
そんな私にも天罰が…;裏通り3にふと行き、親分過去2度の報復はさせてもらうぞと勝負を挑み、見事死にましたw10%も減ったよオイ><
そして戻った先がこの場所。いきなり猫に笑われました;;;;;
ぼすねこめ~イマニミトレヤ…


簡単でしたが、これにて終わり・・・かな?あ、最近リア友が某ゲーム内で結婚したという話を聞きました。(ゲーム名言ってないからおkよw>その人へ)
きぃ~~悔しか~
私信がてら、おめでとうございます♪ゼヒ、リアルでも結ばれておくれb
そして数少ないオンラインゲームをやっているリア友の中で、結婚(もしくはいい感じの人)してないのは私だけに…(はぁぅぁ
ま、きっと人生終わるまでメイプルやってても私だけは無理だろうなwナゼだって?それは冒頭にも言いましたとおり、私が…

AB型

だからですょ^^;
このキチガイナホド難しい性格をした血液型なので、こんな人は結ばれません☆(ツイニハケツエキガタノセイトキタヨッ;;;;;
ではでは、私は参加できませんが、最後の2倍タイム。頑張ってくださいねー皆様。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/26 09:45】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(8) |
あなたを好きになった事 あたしが1人じゃないって大事な印になるって 知ってた?
こんばんは~。勤労感謝の日。労働者が感謝して休む日ですよ(えぇっ
如何お過ごしでしたでしょうか?私は遅くまで寝ててだらー。
起きたら起きたでだらー。日中とにかくだらー。夜になってもだらー。
あのね、サービス業の人がね?休日に休めるってなるとそんなもんなのよ!?サービス業やってる人ならきっとワカルハズ!
ちなみにトップの説明文をちょっと更新。流れるMIDIを変更。相変わらずスクウェア物ですケド^^;

さて、今日はメイプルの話でも。


hisabisa.jpg
久々な方がいらっしゃいました^^
あ、名前出していいのかなぁ。聞いてなかったな。伏せでb
謎少女Aさんにしておこう^^;

hisabisa3.jpg
まーみかえるに注意されながらも(?)Aさんは1人で本気狩り。なんだか狩りがしたくなったので久々きたとか?禁断症状がくるんですね、メイプルも(ぁ

hisabisa2.jpg
いや!困ります!私には愛する妻と娘が・・・(いません;
タオルスガタハヒトヲモオトコヲモクルワス…?そんなこたーありませんb

hisabisa4.jpg
そして超絶親密度を誇る伊予かんを率いて伊予ちゃん乱入?準備してたのにねぇ・・・リアルでおやすみになる準備よ?(朝4時ですからね;
ゾンビ歯ありがとねーbこれで投げさん育てられるワ。

短いですがこれまで。80になってから全然狩ってないんですケド;頑張らなきゃなぁ。
謎少女Aさんもありがとうね~、これからもINしてね~^^ではでは。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/23 20:38】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(8) |
君を失う悲しみに比べれば想う苦しみなど 幸せなより道2
思った以上に↓の記事が長くなってしまったため、今日はもうひとつ。

メイプルの話です。
icon3.jpg
80レベルになりました!70~80のあいだはD子様々でしたね;しかしせいりゅーは落とさん
85レベルになったら火ブルおkになるんですよね?婆ゃ様は連れてってくれるいったけど実際85から主戦で火ブルってわけにはならんのだろうなぁ。どうなんだろ?D子のがおいしいだろうし。どうなの?(ぁ

しかし月牙といい私欲といい、強化しなきゃ血スノより弱いとか(涙)しばらくはまだ血スノにお世話になりそうです;



shukai.jpg
永遠のソロギルド(というか誰も入らないのでw)蒼向日葵の最初で最後(?)の集会を催しました。と言ってもTalkだけど

ギルド員は毎度おなじみランカー聖羅ーむーんさんです♪パチパチ♪
正直、次のギルドに入るまで勧誘がうるさいからと避難がてらに入ってもらったんですが、何だかんだでまだ決まってない?のかな。こちらとしては楽しいので嬉しいです^^ 所属が決まったらすぐお知らせくださー、遠慮せず。しないと思うが☆

shukai2.jpg
うにゃ・・・ねぇ?墓氷魔としても有名らしいですが?誤爆王としても十分だよねbというか狙ったとしか思えない(ぁ
可愛さアピールされても私には愛する妻と娘が・・・(HAHAHA~;

shukai3.jpg
まぁ今更否定されてもって感じですね^_^^_^^_^
一応弁解しますと「いんや」と言いたかったらしい;

shukai4.jpg
そして何と、伝家の宝刀を見せてくれました!(違
つるっ○げですb
何でも高野山あたりで修行してるとかどうとか?公式ページのランキングでも現在つるっぱ○なので見てみよう☆似合ってるよねぇ…(馬路で。)

・・・むぅ、集会だったのに聖羅さんダメ出し会になってしまった;

最後に現在の自分。
未珂紗…レベル80DK。EXアタックに振らなきゃ良かったと後悔中。
????使用人…レベル8初心者。(魔志望)他IDへの受け渡し係。
倉上淳士…レベル35クレ。言わずとしれたかをる姫が命名キャラ。ルディのアイテムを買う係?(ぁ
????…レベル27ローグ。(投げ志望)皆様から集められたゾンビ歯その他のみで成長を続けている育ての親がゾンビの歯な人。公開は避けます。
???…レベル10初心者。(戦士志望)使用人さんから受け取る係。

こんな感じですね。まだまだ浮気はそれほどしてませんよb
ではでは。グループ活動(ディスカッション)のためにPowerPointを頑張って作らなくてはならないので失礼します。早速今日風邪で休みますーとか(涙)まったくよぅ、風邪くらいで;男だろっ(ぁ
先が思いやられます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/21 13:00】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
君を失う悲しみに比べれば想う苦しみなど 幸せなより道
おはようございます、未珂紗です。
今日は大学に行く途中、ちょっと嬉しかったことがありました^^

とある信号のある交差点にて。

赤信号から青信号に変わったので私は直進しようとしたのですが前は渋滞していてとても渡れそうにありません。それなので対向車が右折しようとしていたので無理に渡らず止まっていて、行っていいよと即しました。そのOLっぽい女性(しかし私もよく見てんなー☆)はありがとうの会釈。これは車を乗る事として当たり前のマナー。それはいいんですが、ナント。

その後ろのエヴォⅦに乗る兄ちゃんまでもが、ありがとうの会釈。
あまり見る光景ではないですが、なるほど。
確かに、誰かが止まってくれないとエヴォ兄ちゃんはいつまで経っても行けない。急いでいる朝に関してならなおさら感謝なのか。私も同じ立場になったなら止まってくれた車に感謝しますしね^^;

しかしこういった状況で会釈までは・・・中々出来ません;でもやられると気持ちのいいものです。毎日長距離を走る身としては、こういった事で心が落ち着く事も大事なのですねぇ。おかげで今日は最大速度60㌔で大学まで来れましたよ♪あおられようが何されようが、法定速度守りましたb(これはこれでいい迷惑ダナ;


さてさて話は変わりますが、まずは某短大へ乗り込み記から綴りましょうか。


スピードワゴンが来るお笑いライブチケットを手に入れる為に結構早く行きましたよ。高校の生徒会の人達と一緒に行きました。群馬の人なのでやっぱりインプレッサですb
150キロ出てました、走る事にあまり興味がない人なのに良くだすわね~;
着いてすぐさま受付へ。行ったらまるでRPGでも良くありがちな出来事が!


教授らしいおじさんが近づいてきて

おじさん「あーきみきみ、もしかしてお笑いライブ見たいのかな?」
未珂紗「はい?そうですが。」
おじさん「ならこれを上げよう。私は見ないのでね。」

e.jpg
これ、もらいました(ぁ
短大名は隠しても仕方ないのでそのまま・・・^^;

ワーイ、チケット代浮いた~♪他の二人を差し置いて私は一人で喜び。二人はきちんとお金を払ってチケットを購入。ここからちょとお笑い話になるので嫌いor興味ない方は飛ばしてもらうとよいかも;
しばらく待っていまして、ようやく入場。
ナント、U字工事という芸人さんは栃木出身とのこと!しかも栃木でも有数の田舎の方^^;どおりでなまってるわけだ。。そういえば親が、爆笑オンエアバトルに出てるよ、さらにM-1グランプリも2年連続で準決勝まで残ってるし!!むぅ、、やるな。実際に見ましたけど栃木人にしか分からんネタまでやってくれて結構ありがたかったbというか面白かった☆
そしてスピードワゴン。あま~いが特徴なあのコンビ。某家なき子にて有名になった方と結婚したことで有名なあの人ですよ。
「今日は多世代の方がきているのでシモネタはやめますねー」とか言った矢先、思いっきりシモから始まったのにはびっくりwでしたが(ぁ
井戸田さんが「何やってんだよ、思いっきりひいてるじゃんかぁ!」って半ばマジギレしてたのには同情シマス^^;
あまーいもやってくれたし、奥さん関連のネタもやってくれてとても面白かったですbしっかし女性多いなー、お笑い好きな人は女性が多いのかねぇ・・・?

その後、テケトーに回りまして、食べ歩きしまして色々みましたね。初等教育学科というのが良く分からなかったんだけど・・・つまり幼稚園の先生になるための学科なのでしょうかねぇ?色々勉強になりました(ぇー
後、ダンス部のダンスを見ました!バック転すごかったなぁ、やっぱり運動してる女性は輝いて見えます♪運動といえば昨日のグラチャン女子バレーもすばらしかったですね。とってもとってもとっても!最初のジャニーズっぽい人による歌がうざくてならないんですけど;邪魔だよお前(言葉悪いなぁ~
んで話を戻しますが、数人の知り合いには無事に出会えました。たかだか1年会わないだけで女性ってもんは大人びた人になってしまうもんだね~、と思いましたょ(謎)ちなみに特に新たな出会いなんぞありませんでしたよ♪(何を期待して文化祭へいくよあなたは;

今日も長くてすみません。続きはAfterINカラオケ話です^^;
カラオケ好きな方や歌が好きな人は要チェック?ですb
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/21 10:19】 | メイプル話 | トラックバック(1) | コメント(8) |
テトラポット登っててっぺん先睨んで宇宙に靴飛ばそう
こんばんはー、眠い;
明日は某短大の文化祭♪誘われたのです。頑張って行って来ますb
ちなみにスピードワゴンがきますwこちらも楽しみ。
簡単に今日のメイプルをば。

itunomani.jpg
2倍タイムが終わって放置してたらいつの間に横狩りされてました(笑)
5人でルイネル狩りを頑張りました☆
114レベルハミ・・・レインさん
103レベルDK・・・かよ
81レベルレンジャー・・・あいも
80レベルプリ・・・伊予ちゃん
78レベルDK・・・未珂紗

やっぱり私弱いですん;この後伊予ちゃんと私は1ずつ上がりました^^

ippatume.jpg
みかえる、ナイスですb

nihatume.jpg
すごいぞ、みかえるb

sanhatume.jpg
最高だ、みかえる!(ぁ

おまけ
kayohentai.jpg
ワーイ;

ではでは、短大を盛り上げにいってきますb(ぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/20 02:51】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(1) |
落ちぬ取れぬ消えぬあなたへの想いは正に体中の落書きみたい
こんばんは、たった今2倍タイムが終わり風呂へ入り一服した未珂紗ですb一服と言ってもチョコレートつまみ食いしただけよ(ぇ

さて、とりあえず前回できなかったのでふきげん様から頂いたバトンでも答えましょうかね!

結婚バトン!

Q1:結婚したい?

クドクド語るのを希望するのであれば・・・とりあえず職に就きまして十分にお金を貯め、結構余裕が出来てきて、なおかつ車が手に入ったその暁には結婚してもいいと思います!(相手は勿論候補すらいないのでどうしょうもないですが!)
希望しなければ・・・出来るものならしたいです(短っ

Q2:何歳で結婚したい?

25は超えるくらいでないと・・・おそらく養える程お金もないだろうし、、ですかね。

Q3:結婚相手に求めるものは?

お互い助け合う事が出来るならば後は何でもよいです。

Q4:子供は何人欲しい?

はっはっはーこの人はこんな事聞いて何するつもりなんですかねぇ!?(考えすぎ)
2人かな?上が女の子で下が男の子が理想です(ぇ

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

まぁ、本気で謝るようなら許しますがとにかくとてもショックを受けますね。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

私がやめたらどうやって食っていくんですか;相手がヤリテならともかく。
出来ることならやめてほしいかな。で、家事とかやっぱり大変なので空いてる時間は浮気以外で自分の遊びとかに使って欲しいですね。

Q8:結婚生活に求めるものは?

仮面夫婦みたいな平和でなくて、ケンカもするけどそこに温かみを感じるような生活?

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

私自身はどこでも。行きたいとこに行かせてやりたいですね。

Q10:自分で質問を作ってください。
Qメイプル内の未珂紗くんは同じくメイプル内のどのキャラと結婚させたいですか?

ええーーーっと!これは難しい(ジブンデカンガエタクセニ;













D子でb(ソノテガアッタカー

Q11:次に回す人5人

5人かー、いるにはいるけど・・・;
伊予ちゃん・・・なんかこういうバトン好きそう!
クラウンさん・・・相互リンク記念♪(マテ
切さん・・・嫌がらせです、はいb(ヤッテモヤランデモイイデス^^;
聖羅くん・・・今までのお返しですよb
桜さん・・・お暇がありましたらよろしくです☆

よろしくです!

続きはメイプル話です。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/19 21:57】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
十年でも二十年でも ずっとずっとずっと待ちましょう
こんにちは、未珂紗です。
最近の出来事について簡単に綴ります。

①アルバイトから昇進!?
明日、ついにアルバイトの上のランクに位置します「店内トレーナー」なるものに昇進するための試験が行われます。(結局アルバイトなんだけど^^;
昨日はその勉強会を店長ともう一人の昇進予定者でやりました^^
インテグラ兄ちゃんは中々良い問題をくれたり、教えてくれたりと結構助かりました。しかし、途中間違っている内容があったりしていたので、なんだか信用出来ませんでした(ぁ
しかし難しいなー、試験問題もらいましたけど。内容が本格的だよ;アルバイトの覚える許容量超えてるよー。

昨日、本格的な勉強をしたのに、試験日が明日トカ;あーメイプル出来ないかもですね。ちなみに受かればバイト料+50円です。


②グループ学習始まる・・・
大学の方で、くじ引きでグループを決められ、その決められたグループで大学のココを変えたい!というテーマの下、プレゼンテーションをやることになりました。なんだか不良とかギャル男とか不登校者とか野球部とか(野球部は名門なので野球しかやらない人達っぽい)が来てしまったら本当についてないじゃないか!とか思いながらの抽選。

私はA5というグループでした。
みると・・・


知り合いが一人もいません。


おまけに、、、


欠席者が2人もいます!


こりゃーきつい。あーやばい。いい人もいるんですけどね;

簡単にメンバー紹介。

             チームA5(ぇ

リーダー:Kさん(リーダーを立候補してくれる程の実力者。頼りにしてまっせb)
平社員:Iさん(ちょっと大人しい感じの人。しかし真面目そう。)
平社員:Mさん(顔立ちはとてもカッコいい人。私もあんな顔になれたら・・・;標準的な人?)
平社員:Sさん(同じく大人しい人。頑張ってほしいです;)
平社員:Sさん(野球部さん。んーコメントはこれといってないです;)
平社員:未珂紗さん(この度パソコンに詳しそうという理由でPowerPointの担当を任せられてしまいました;はぅぁ~)

以上!これを覗いているリアルなお方様へ。くれぐれもこの記事を口外しませんようお願い申し上げます(マテ


以上、最近の出来事でした。
家路に着きまして、試験勉強の合間に余裕があれば送られてきたバトン(またですよb)の回答でも追記しますね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/17 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二日に一度のお姫様は 蜜を吸って 冠結った
おはようございます、未珂紗です。
ここ毎日更新してて偉いですよね?(マテ

今日は純粋にメイプル話でもしながら授業に参加することにしよう;


とりあえず、これはみておくんなまし!
gunte.jpg
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます(何)
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/16 11:37】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(8) |
言えないやっぱり言いたい計り知れず好きですと
こんにちは。今日も大学から楽しく更新です♪(イイノカソレデ;

今日はめがみちゃん作のバトンが楽しそうだったので、借りまして答えようと思います。

めいぽバトン

1.めいぽ歴はどれくらいですか?
5月の中頃でしょうか?だから半年たったんですかねぇ。未瑛ーいつだったっけ?

2.キャラクターは何人くらい居ますか?
一応5キャラになりました。別IDでチャリクエのみで育てている子供がおりますゆえ・・・☆

3.一番最初はどの職を選びましたか?
一番最初というか今もですがファイターからスピアマン、ドラゴンナイトときています。

4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
ドラゴンナイトで76です。

5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?
アイテム:
D子のつけ爪っぽいやつw(ヤバッ
冗談で、黄龍刀ですね☆かっこいい。

スキル:
スラッシャーwうはうはです(何)
後はラッキーセブンとか?素早くていい感じ。

NPC:
ん?あんまり知らない;ルディクエのバルーンでもよろしいでしょうか?(ぁ
イヤンなんていいんじゃないんですか?可愛い~(ぇ
可愛いと好きは違いますがね;

モンスター:
やっぱり手下Dです♪(笑)後はチクタクですね。あいつを寝ながら攻撃して段々といたぶr

MAP:
時間の通路?というところでしょうか。飛び降りるとこ。
あそこは幻想的でいいなぁとか思ったりしてます。デートスポットでもよろしいんじゃないんでしょうか?(カノジョツクッテクダサイネ;

音楽:
エルナスなんていいのではないでしょうか?なんか寂しげで。
アジト内の音楽もいいなぁ。

6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?
アイテム:
モンスターカード。いらないのにどんどんどろぷしてくるので(ぇ

スキル:
EXアタック;私はこいつに30も振ってとても後悔しております(涙)

NPC:
作業員5。ラビット最低1000匹も殺して太鼓奪えいうのか!?

モンスター:
赤デンデン。魔志向でいくと序盤はかなりキツイ相手ですょ;

MAP:
神殿までの道のり(マテ
長いんじゃー;

音楽:
特になしです^^

7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?
人と人とが助け合う事が必要不可欠なゲームであり、人と仲良く、協力的に出来た時が嬉しいひと時ですね。一人はつまらんです。

8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
職によって違いがありすぎること?投げ賊はえーねー。
後は弱いのに強いボスの経験値が簡単に貰えちゃったり?することも何だか悲しいですねぇ。がんばってる人が。

9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?
我が物顔での横狩り。遠まわしに自慢っぽくとらえられる話をしてくる人。カポリンエフェクト発動してる2人が全体発言であっまーい会話してる事(けっ

10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
戦士の攻撃の当たらなさをもうちょっと軽減してくれる命中装備とか?

11.バトンを回す人は居ますか?居るのなら好きなだけ渡すがよかろー。
とりあえず、聖羅くん必須でb(前回のお返し♪)
他はこれを見ているあなたです^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/15 15:51】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(10) |
傷付いていったのだろう 解ってたのに知ってたのに
おはようございます。
寝ぼけまなこでこれを見ているお方、会社は学校は大丈夫ですか?(ぇ

まずは昨日までのメイプルの報告。
メインキャラ未珂紗は75レベルに。バイトがとても忙しく、狩り場なんてとれるわけがない!というわけで負け組ゆえにルイネル行きました。
ルイネルダメージくらわないねぇ!エレレジ様々だね☆
気合い入れて狩りましたがやはりソロはきつい。どろぷも弓使い装備の全身鎧アデス(緑)×2でした。月牙落とさんかい!

そんなこんなで、75レベルで終わり、場所をショーワに移動。D子を狩り始めたが(きゃー女性狩りだなんて!ぇ)10%で飽き;もう寝ることにしました。1週間で5レベル上げたのはかなりいいペースですね。やっぱりスラッシャー効果でしょうか。頑張って今週も5レベル上げるつもりで80目指したいです。

続きの記事は更にお暇な方用で♪
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/14 09:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「うん。幸せかも…」
おはようございます^^
週末はあまり更新をしないのですが今日は一応します。

まずは、簡単にメイプル話。

闇闇闇でございます(何)
せいりゅー×2 黄龍刀×1
とりあえず代表格であるこれらが消えました;そして長から頂いたおメルさんも大分なくなりました。。。そして悔しいので残りのおメルさんで攻撃軍手+1(攻撃+3 UG4)ものを5mで購入。所持メルはついに1mに!

攻撃書60%を後3枚(1枚持ってるので)募集です☆(コンナトコデボシュウシナイデクダサイ;

溜まり次第、強化してみようと思います。
余談ですがリアルでの夢にて・・・


攻撃軍手+5(攻撃+11)が出来て大喜びしてる自分が出てきました;

はうー、もう絶対に現実にならない!夢に出ちゃうと現実にならないんですよー。最近は。


さて、話はところ変わって、昨日は店長のインテグラTypeRに初めて乗せてもらいました!!


「お前に200㌔の世界を見せてやるよ」
か、かっこいいなぁ!とか思いましたが、実際200なんて出るの??とか半信半疑でした・・・(何よりメーター180までしかないし・・ぇ)


inte2.jpg
初公開!これが店長インテグラです♪盗撮者に見られたくないので(信号が近いので信号待ちの人が沢山いるので;)なんともビミョーな横から。

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/13 09:50】 | 車話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
琥珀の弓張月 息切れすら覚える鼓動 生涯忘れることはないでしょう
こんばんはー、未珂紗ですよ!
そろそろ寝不足がたたって、今にも寝落ち出来そうです(涙)

っさて!今日もメイプルの話でもしますよ。
昨日はなんと翡翠ちゃんが切れてしまう日でした(忘れてた;
まだ4回も死ねる私はとても困りました(ゼータクな悩みですことbyかよ)

とりあえず、今日も狩り狩り。とても人が少なかったですね、友も。
そこへ、またまたご登場です。。。


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/09 18:34】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日あなたがいなくなってあさって心変わりしていつか嫌いになられたら…
こんばんは、未珂紗です。簡単にメイプル話。
昨日初めてスラッシャーでD子狩ってみました。
お、おいしいですね。

こうなりゃとことんD子、付き合ってもらうぞ(ぁ

んで調子にのって1日で1レベル上げちゃいましたw(ドーセフツカトツヅカナイッテ;)
zatudan;.jpg
狩ったのは久々なあいもと長でした。あ、伏せ字にしてるメッセージはお気にせず♪(汗汗)
この日は人が特に少なかったですねー。かよは風邪とかひいてるし・・・(意外だわ;ぁ)


kakuseiki2.jpg
そして伊予かんから拡声器。感謝ですーwでも「も」ってなn・・・
いや、気にしないでおきます^^;

さて、私の3次を祝ってくださる題名にしていた聖羅くんのブログ記事をふとみると・・・長々とした記事が;
「おー、こんなにも私に対する祝い言葉が?」と思ったが矢先。

3個もバトン答えてました;
そして2個も回ってきました;ので答えますね。

【自己紹介バトン】
Q1 あなたは、誰ですか?
HN:未珂紗という名のネットの住人ですが!?

Q2生年月日は、何時ですか?
1985年9月3日。何か何回も言いますが2世紀違いのドラえもんといssh;

Q3血液型は、何ですか?
ABです。多重人格・優柔不断・妄想癖・彼女が出来ない病(マテ

Q4どんな性格ですか?
あー↑で言ってしまった。妄想癖についてはNANAの奈々やノブみたいな妄想癖に似てるのでそちらを参照してもらえるとおkかも。コンビニのあきちゃんとか(マテマテ
まー冗談よ(ぇー

Q5好きな食べ物は、何ですか?
一番は手作りカレーです^^もちろん1日寝かせてあればなおb
後は・・特に家庭的なものが結構好きですね。
はっ。ここまで言って思い出した。私はラーメンオンリーですよってに!(ぇ
Q6嫌いな食べ物は、ありますか?
んー・・・特定の野菜ですね。苦味のあるやつや食感が嫌気のあるものは勘弁です;他はそれほど嫌い!NG!!ってものはないかな。

Q7好きなTV番組は、何ですか?
まずは競馬もの。そしてプロ野球。あとは高校野球・高校サッカー(高校や大学ものとかは何故か燃えますねb)燃えるといえば、世界大会ものもたまらんですね。かをる姫ぇ~♪(るでぃ101階にいるあの方ではありません^^)スポーツ全般いいですね。スポーツから離れるとお笑いものや、さんま御殿みたいなトーク系なやつ?後はニュースでしょうか。

Q8好きな人はいますか?
これを見てるあなたですよ!あ・な・た!(笑)

Q9↑の人のどこが好きですか?
だって大切な24時間の数分を私のこんなんに割いてくれてるんですよ!?嬉しいじゃありませんか(ぁ

Q10あなたにライバルは、いますか?
もうそんな向上心ありません^^
でも時々、頭もいいのにスポーツも出来て顔もよくて、人気も当然あるし、生活やバイトその他がすべてうまく言ってるような人を見ると、大学の成績だけは!バイトだけは!(勝ち負けあるのかょ;)負けたくない!とか思ったりする自分がいます;

Q11『愛』ってなんだとおもいます?
あいと読む漢字
好き合う二人が寄り添ってる時に発せられる謎なオーラではないでしょうか?(やっぱり妄想癖だわ;

Q12青春してますか~?
ごくごく一般な大学だったとしたら・・・
体験入学に参加していたとしたら・・・
今頃は合コンやらなにやら青春真っ只中だったんだろうなぁ(ほろり

Q13何部ですか?
中学はバドミントン(人並みに努力したのでまぁ市の大会で3位という何ともビミョーな成績でした♪県大会は、うちの県は全国レベルだったため初戦敗退ですな;)高校はコンピュータ部(もうしわけぇ~!全然イッテナカッタトデス;茶道部に何故か誘われてたんだよねー、初の男子部員☆とか女の先生がキラキラ輝いてたんだけど・・・ナゼ?元々茶道部を覗こうぜーと誘った友人がいけなかったわけで;まー生徒会がとても忙しくて簡単な部?にしたわけです。プログラム部門で大会に出たりととても大変だったわけで・・・;何気に全国大会出たわけで;)そして大学はメディア研究会♪(またマニアックな;スミマセン;一回も行ってません!!何やら某国家試験を受ける方は入るみたいなオーラが出てたみたいで流されましたな;ってか行き帰りだけで時間かかるしバイトやってたらそんな時間作れないよぉー;)
長くなりました;

Q14好きな歌手の名前を3つ挙げてください。
たくさんあるので最近特に好きなのでも?
aiko トミーフェブラリー 昔のELT(昔ってどれくらいょ;

Q15質問の半分が終了しました。今、テレビから世界中の人に叫びたい言葉は?
ワタシハ!○○が好きだぁぁ~!!(もう二度とない青春をイマココデ;

Q16まだ生きてますか?
私生きていいんですか?生きる価値ありますか?(ぁ

Q17あなたの特技を教えてください。
馬券的中・・・(いざ賭けるとなるとお金に目がくらむのかはずします;賭けないで予想する分には良く当たりますね。。偶然なんだろうけど)ってかバイト先に持っていく履歴書にもこう書いたような・・(ぇ
就職の時はなんて書けばいいんだー;

Q18行ってみたい国は、何処ですか?
やっぱりドイツですかね。魅力的な場所は沢山ありますよぉ♪

Q19コスプレしてみたい格好は?
コスプレ?コスプレって旨い?(ぁ
そういや先輩がやってるなぁ。この前で○○やったとか(はぅぅぅぅ~;んで、私か。んー。馬なんてのはありでしょうか!?かぶりものなら既に所持してますがww

Q20得意な早口言葉は?
隣の客はよく柿食う客だ

Q21好きな一文字漢字は、何ですか?

やっぱり楽園ですよ、EDENですよ(何)

Q22最近ハマっている事は、何ですか?
メイプルやってる人はここはメイプルなのでは??

Q23一日PCを何時間してますか?
聞かんといてゃ(´-ω-`) ←ゴメッ、聖羅くんぱくったw

Q24愛読している雑誌の名前は?
週間サンデー(MAJORのみ読んでます♪) 車情報雑誌GOO(買わないのに分厚いの買いました;) (たまに)smart←以外でしょ!?w

Q25あなたは、変態ですか?
ありえませんね。 ←ゴメッ、聖羅くんまたぱくったwッテカセイラクンウソツキ(ぁ

Q26好きな場所は、何処ですか?
やっぱり私の部屋でしょうか?安らぎます。例えお世辞にも綺麗とは言えない部屋だったとしてもっ(ぁ
後は大学の庭?のベンチですなw最近はいつもそこで昼ごはん食べてますb

Q27好きな人に告白するとなるとラブレター派?呼び出しアタック派?
呼び出しバックアタックでしょー♪(不意打ちする気カヨッ

Q28今、何時?
20時14分

Q29この質問疲れましたか?
というか質問しておいてこんな質問はやめてくださー;

Q30バトン5名
帰って来た頃にでもw伊予かん
前は断ってしまったのにまたお願いします;桜さん
今度こそはお願いしますょ(ぇ 切さま
どうだろう?やってくれるかな??クラウンさん
無理やり5人!もっかいヤレ(ぁ 聖羅くん



which do you like(どっちがお好き)?」バトン

●どっちが好き?

・東京
・大阪

大阪は行ったことないので東京にしておくしかないのでしょう;
東京も多くないけど・・・。

●どっちが好き?

・沖縄
・北海道

行ったことないので北海道にしておきます(北海道もスでいいと思いますw何より馬!!!!!)沖縄は行きたいですねぇー

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

ちょいとお待ち!女の子向けバトンでは!?!?
してやりたいという質問にかえます;
私のスマイルは定評がいいらしい(ぇー)ので優しくスマイル そっとキスでb

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

・恋人
・浮気相手

ひっひっひ・・・殺してやるぞぉー幸子ぉ!(ぁ
って事で恋人で(ぇー

●SとM。どちらかというと?

これはとりあえず、S女さんに聞いた方が早いかと思われます(何)
即答で未珂紗はMでMで仕方ないらしいですよとか言いそうです;

●生まれ変わるなら?

後ちょっと顔がカッコいい私に(ぁ

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

きついなーw気合で我慢。

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?

・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪

あー昔かもなぁ…。

●付き合うならどっち?

・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子

私は上だろうが下だろうが離れ過ぎてなければ大丈夫ですb
どっちって言われたらなぁ;マジでどっちでもいいです(優柔不断パワー炸裂ッ

●告白の後okされたら?

・抱きつく
・キスする

どっちもまだ早いような気もするけどとりあえず前者で;

●必要なのはどっち?

・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

後者だよー。それが一番大事だよ。私は欠けてるけど(ヤバイダロ;

●カレーに入ってなくてイヤなのは?

・じゃがいも
・にんじん

にんじん?何か花がなくなるって感じ。

●告白されて困るのは?

・親友と思っていた人
・親友の恋人

後者だよー;考えられないじゃん;

●どちらかとしか付き合えません。

・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員。

これ作った人も私といい勝負な妄想癖もってますなぁ;
妄想癖つながりで後者!

●大人と感じる飲み物は?

・ビール
・ブラックコーヒー

ビール?どうにも好きになれなくてさぁ;
ブラックもねー大人っぽいよね。

●どっちがいい?

・ルックス&スタイル抜群だけど、服が相当ダサい人
・ルックス&スタイルがお世辞にもいいとは言えないけど、お洒落

この選択肢だったら前者かぁ。

●バトンまわす人

人数指定ないのか。

とっても良く考えてくれそうな伊予かん
コーヒーを見てかよ
ほんとに何回もごめんなさいー;めがみちゃんさん
またやりなs 聖羅くん(ぁ

ここまで読んで下さった方、どうもありがとうございました。私も疲れましたよね?私も疲れました;
ネタありがとねー聖羅くん、でもバトンはしばらくいいやー(ぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/08 20:37】 | バトン話 | トラックバック(1) | コメント(0) |
風は何も聞いてこないさ 秋の空は虚しいだけじゃない
皆さんおはようございます。
昨日は文化祭にいき、その後の時間が全て空白だったため、すごい久々。何もない日曜日になりました。そんな私を解放したらどうなる?
廃狩りするしかないでしょ

というか、今大学ですので。SSないので;頭痛いわけで;授業参加する気ナッシングなわけで;(ヤルコトハヤッテマスヨ!?)
なぜかホトメに入ってた懐かしい画像でも載せますのでご了承ください。

hatimakibizinhatena.jpg
鉢巻美人3姉妹!?

さて、ここからは書き直し記事です。
無事3次になれました!るでぃクエ卒業生では一番遅い(皆さんが仮引退等なければ)3次でしょう;
これまで本当に色々なことがありましたよ。うん。
何度も何度もレベル上げやめよ・・・メイプルやめよとか思いましたし(笑)これからもレベル上げに伸び悩んだら思うでしょうけどね^^;
それでも何とか目標まで来れたので、やめないでよかった。
色んな人に感謝です。特に伊予ちゃん、かよ、レインさん、かをる姫を始めとして、ネス家一家。ひとまとめでごめんなしぁ(ぇ
聖羅くん、未瑛に、放浪娘さん、先生、あいも、蘭丸姫さん(というかSさん)、ゆめ太郎さん、璃裟湖さん、梨安さん、レジェルさん、FXDLさん、桜さん、葉瑠那さん、そしていつもいつも見逃げしている見て下さっているざんぎさん。そのほか、私と関わって下さった方々どうもありがとうございました。「俺が私がいないぞ!」って方、いましたら言ってもらえると助かります(マテ
ではここで一言言います。

「僕たちの行く先に。」



「どんなことがあろうとも。」



「未来を目指す。」



「たくましさを忘れずにー。」



「前進することを、誓います!(復唱)」





小学校の卒業式ジャン;

早春の、



光を浴びて、



今、スピアマンを門出する!



温かく(?)見守ってくださった、



かよ達!



未来が頼もしい、



在校生!(2次職の人たち)



さようなら、さようなら。。。




以上を持ちまして、第1回スピアマン卒業式を終了致します。
礼!

ってなわけで、ありがとうございました。
続き欄は、色々なSSを載せます。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/07 09:32】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(9) |
明日もため息の行進が加速をつけるわぅわぅ
おはようございます!
お久し振りです!
このようなブログでも、楽しみにして下さっている方がいまして、更新が滞っておりましたコト、真に申し訳ありませんでした!

今日は頑張って早起きして、更新しようかと思いましたがネタのが5時30分ごろ・・・。目標は8時に起きたかったんだけれども、このような時間になってしまいました;

ではサクサクいきましょう!今日もメイプルの話になりますね。


Maple1000.jpg
まずはこれ!画像タイトルを見れば分かると思いますが、ついにSS「1000枚突破!」でございますw多い人は多いんだろうけどねぇ、私のこれが多いとは思えませんが、とりあえず達成(?)です。
1000枚目が、なんとも珍しい伊予かんの「あたし、節子になりきったの♪」SSでしたねっ。
あぅー痛い痛い!遠くからシャイニングレイがっ;;おまけにドゥーム使われた!でんでん~(涙)

とりあえず、伊予かんがこの記事を発見しないことを祈りますb

続きは続きへどうぞ(何)
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/05 10:33】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
