プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きっと飛べると思うんだ はねたうしろ髪が羽だから
ま、題名はおきにせず。
aikoええのぅ;

おはようございます。1時間前に書いていたのですが、先生にこのページを出すんだよと言われ新しいページを出され、書き途中の記事内容が削除(号泣)また書き直しです。
さぁ頑張っていこう!
聖羅くんフィーバー中につき、残りのバトン2つにお答えします。
ちなみにバトンの題名がなくて、考え付かなかった為シカトで;

Q1・・マクドナルドはなんて呼ぶ?
マック

Q2・・良く利用するコンビニは?
ローソン・ファミマ・セブンイレブン・ミニストップ

Q3・・どの位のペースで行く?
必要なときにいくのでペースはないかなぁ;
必要ならば1日3回でも行きます。

Q4・・好きなドリンクは?
最近のはぐんぐんグルトw甘ぁ~~い(スピードワゴンかょ;)ものでおいしいですよ♪

Q5・・いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
聖羅君といっしょで、ブログに来てくれる方、メイプルで私と関わってくれる方が好きですwそしてコイシテマス(ぇー

Q6・・好きな言葉は?
In jedes gute Herz ist das edle Gefuehl von der Natur gelegt,
dass es fuer sich allein nicht gluecklich sein kann,
dass es sein Glueck in dem Wohl der andern suchen muss.
すべての人のやさしい心の中に、気高い感情が天性によって与えられている。それは、自分だけ幸福になることはできない、他の人たちの幸せの中に自分の幸福を求めずにはいられない、という感情である。
ゲーテ

たまたまドイツ語やってたら・・です;
自分だけの幸せ・・なんてのはありえないのですよ(アンタダレ

Q7・・好きな食べ物は?
やっぱラーメンと言っておくべきでしょうか;

Q8 次に誰に回す3人
伊予かん
めがみちゃんさん
かよ
ちょと、少なめに^^;お願いしますねー。

そして最後の最後のバトン。


①あなたの名前、性別、生年月日について教えてYO   
名前 
未珂紗
性別 
♂   
生年月日
9月3日(ドラ○もんと一緒w)  

②身長、体重について教えてちょ   
身長   
173cmくらい
体重   
ハハハ、カンジヨメナイアルヨー

③あなた結婚してるの?どうなの?
いないわよ、あんた何様なのよっ。

④あなた私以外に恋人いるの!?どうなのYO
すまん幸子!実は・・・。

⑤YOUのヘアースタイルに興味あるネー!ドンナンアルネ?
黒髪の(染める気はナッシングw)ショートヘアーですね。髪は自然と立ってます。伸びてくると寝てしまうので無理やり立たせる、なんてことはしませんwワックスは使わないですねー。

⑥ピーコです!あなたのファッションチェックしてあげるわ、どんな感じなの?
そんな!ファッションに詳しくないのがばれちゃうじゃないか;
黒白とか、派手じゃない感じが多いデスネ。
ちなみに今日は黒ジャケットに、黒っぽいジーンズでございます。靴はちょと派手なんですが;後、前にも言いましたようにピアス等々はつけません^^;ほか、貴金属類は一切つけてないですねー。

⑦お前ってさ、好きな子のタイプどんな子YO
見た目はあんまり派手でない子?地味な人でもぜんぜんいいですねw
性格はあまり指定ないけど、真面目で優しい人がいいなぁ。
後は、笑顔が可愛い人なんかいいですね^^;更に更に(ヤメレ)、普段はあまり表情に出さない系な人が、何か嬉しくて、すごい笑顔出してくれた時なんてたまらないな~(女性はもちろん、男でもわからない人にはわからんかもね;

⑧嫌いな子のタイプっているよな~、ところでお前はどんな子YO  
んーと、私がどんな子について答えればいんだよね;フェイントだなぁ・・・。
優柔不断。誤解されて、相手を知らぬ間に傷つけてしまったりすることも多い;直したいんだけどね・・難しい。
結構人見知り。これも直したいんだよなー。いいとこないなぁ私^^
メイプルで知らない人に話しかけたらとりあえずF6だなーとか思ってますb

⑨座右の銘ってもってるかぃ?
自分がされて嫌なことは人にはしてはいけない
(スミマセ。今思いつきました;

⑩将来の夢をかたりな!
とっても迷ってます;(迷える大学2年生;
現実的にはパソコン使った職業?
妄想的には(マテ)牧場で馬を育てたり、何かで資金を作り、馬主なんかやりたいな♪(ムリダケドナ;

⑪一言ぶちまけちまいな!!
お前さん、結局だれよ!?

⑫さぁ!次の走者は誰だ?バトンを誰に渡そうか!?
伊予かん
切さま

このお二方で♪

今回はバトンを少なめにしました^^;
たくさんやってくれましたしね;今回お休みな方はゆっくり静養してください(ぁ

ではでは、後程追記します。2回書いたら疲れたナ;
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/31 21:00】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
シルバーリングが黒くなった事 帰ってきたら話すね~
えーこんばんは。久々昼寝という行為をしたため苦しいコト5か条の寝不足が今のトコろはなくなりましたw後は鼻づまりが苦しいな~。今口を抑え付けられたら間違いなく死ねます(涙)

ところで題名はオキニセズ~。分かる人にはわかると思いますのでw(だから何で載せるんだ!?ってツッコミはなしでw)


さてさてメイプル話オンリーにしますよ、今日は。
いつも無駄な話ばっかでしたしね^^;どうも書き始めるとやめられなくなっちゃって★


まずはこれを見ておくんなましっ!


kyouka.jpg
今日の朝、寝ぼけまなこで30%強化!
見事成功デス♪これで青龍最後のUGで散るトラウマは消えましたとさ★(ぁ
100↑鬼血スノなんてどうせ出来ないし、これで十分です♪頑張りますー^^


akireterufutari.jpg
昨日は久々に狩りがしたいなーと思ったので、思わず志願。PT狩りをしました。ウェンディゴが恋しくなったので(マテ)そっち方面にいきました。伊予かんさんがツキッキリだったので、とても気持ち良く黒字狩りが出来ました♪SpecialThanks!(謎)
でもこのPT・・・レベル差が・・(涙)
私・・・言わずとしれた60。
伊予かん・・・73とか?だっけ??
かよーう・・・93とか?だっけ??
レインさん・・・103とか?だっけ??
まぁ記憶があいまいなのはおいといて・・・。


離れすぎでしょ(涙)


ううー、コンナワタシヲステナイデ;頑張るから、最後まで。。。(最後ってあるの?;)

って、え?なになに?そこの読者さん。・・・ふむふむ。
「狩ってるSSがなくてふざけてるSSのみなんですが、ホントに狩ったのですかー?」


狩っておるわい!



必死だったため、狩ってる最中はスクロールロックボタン押せないんだよー;
「ハイハイしゅうちゅぅー!(中学時代の女子テニス部の掛け声。ナゼ知ってる;)」状態だったのですよ(何)


さてと。今日は長いねぇー。やっと前半終了です。準備が整ったら続きボタンをクリックですw(何)トイレが行きたかったら行っておくべきですよ?♪

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/28 21:49】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
暇だなぁ。
こんにちはー、未珂紗です。
データベース演習が暇過ぎてブログブログしてます;
お腹空いたなぁ。隣にいる友人が覗き込んできまくって焦ってます;

さてと、今日は弐寺の話でもしましょうか。
まず、弐寺なんだよ?って人はごめんなさい^^;話ついていけないかもです~。弐寺とはコナミの提供しますbeatmaniaⅡDXのことで、ゲーセンにあります音ゲームでございます。私、こう見えましてもスーパーユーロビートを始め、トランス、レイヴなど好きでして。スクラッチをキュッキュキュッキュとは、オートにしてやってないのですが、ビートは刻んでおります!
とっても面白いんですよ~?ドラムマニアもちょいとやっていまして・・・まぁこっちは大好きなaikoの曲が入っているのでなんですが^^;

んでまぁ、話を戻しますがね。今公開されてますHAPPY SKYのサウンドトラックCDを買ってしまいましたw

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/26 11:44】 | 弐寺話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しーくれっとばとん。
皆さんこんにちはー、数学が苦手なのにCGを授業で取ってしまって後悔しながらの諦めブログです♪(ぁ

またまたバトンです。もー聖羅くん大フィーバーです♪
今回はしーくれっとばとん。
ブログに質問を非公開で書き込んで回って来てをそれの答えを書くやつですね。バトンでまわされた方は、後で非公開で書きこしますね。
まぁ見る側の人は、妄想に妄想を加えると☆(ニヤリ

1.私は結構舐めるかな~♪

2.結べないねぇ。

3.飲めたね;ありゃー腐った感じで美味しくないよ?

4.勝負どころがないですねぇ

5.いやー、純白なのではないでしょうか?

6.私はMが多いですね。

7.えぇ!?測ったことないよ?そうだなぁ25センチあるかねぇ?

8.3時間以上かな。たまーにあるよね☆

9.結構私は立つ方かな^^;

10.やっぱり前ではないでしょうか。

11.暗くでないと・・・ね?(ぁ

12.結構左が多いね。

13.洗うよちゃんとぉ~。

14.はねw

15.注目のバトン回し者♪
かよーう、伊予ちゃん(早速♪)、めがみちゃん、桜さん、切さま
よっしゃ、5人達成♪後ほど非公開で質問文送りますー。すーぐ送っちゃこの記事のネタばれになっちゃうので、少し日を置くことにします^^;前のバトンもあるしね♪
ではでは、追記もしかしたらあるかも~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/25 15:26】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
さん・かん・おー!とちょっとメイプル。
おはようございます。未珂紗です。
早めに大学についたため、大学PCからサクサク書いております。


まずは何といっても・・・



ディープインパクト

3冠達成!




ではないでしょうか?
素晴らしいのぅ、まさか私が生きている間に3冠が見れるとは。
ところで皆さん、3冠って知ってますか?(ぁ
野球でいう打率・HR数・打点の3冠王もそうですし、この競馬でも3冠馬というのがありますね。では何が3冠なのか!?答えられる人この時点でカキコ!(笑)



正解は、皐月賞・日本ダービー・菊花賞といった3歳馬限定の一番格式の高いレース3つを制覇することなのです★(牝馬には牝馬の3冠レースがございますw)

何と、この偉業を達成したのは過去に5頭しかおりません^^;
更に、無敗で達成したのは過去に1頭しかおりません^^;;;

その歴史的瞬間が、昨日の午後3時30分過ぎに起こったのです!
そして、自分は何をしていたのかと言うと。


夕方のピークに向けチャーシュー仕込んでました


バイト休み入れればよかった!!!!
しかし昨日店長に言ったら「んーもし早めに言っていたとしても、俺は休み入れなかったと思うぞ?」と軽く一蹴wあの人の頭には車の事しかないらしい;


ちなみに更に踏み込んだ内容を言いますとですね、過去に達成した馬は
「セントライト」・・・何とも昔過ぎて情報なし♪
「シンザン」・・・競馬を語る上でなくてはならん存在です。
「ミスターシービー」・・・あんまり印象ありません;
「シンボリルドルフ」・・・群馬の英雄・岡部騎手が乗った過去唯一の無敗3冠馬です!
「ナリタブライアン」・・・この馬名は馬に興味がない人でも聞いたことがあるでしょう。平成生まれの若者には分からんかな^^;

そして昨日、ディープインパクトが優勝ですよー。いやーあの直線での差し切り・・・目が覚めましたよ(涙)ちなみに私は親に録画してもらって後で見ました(ぁ
でね?うちの親最悪なのですよ。毎回毎回競馬とか録画してもらっているときには、録画はちゃんとしてるんだけど、いっつも何々が1着だぞーとかメール送ってくるの!
撮ってる意味ないがなー!!と思って、今日もバイトが終わってケータイ見ましたら案の定親からメールが;すんでの所で見ずに済み☆
しかし家に帰った早々、お父さんが


おう、ディープインパクト勝ったぞ


言うなー!!!!


感動半減;でも素晴らしい菊花賞でしたわ!道中、インパクトは行きたがっていました。それを武豊騎手は、どうどうと手綱を絞り、押さえ込みました。普通、こうしてかかってしまった馬はやる気をなくしてしまったりして、直線伸びがなかったりするんですね。でもインパクトは違いました。第四コーナーから直線に向いたとき。

10馬身以上の差が開いているところから・・・・


カミソリな差し足!


ノリちゃんが乗るアドマイヤジャパンを追いかける追いかける!


私「いけーいけー!」


伸びる伸びる!残り100メートル!


私「いけー!差せ差せ!!3冠なれー!!!!」



一瞬の出来事でしたよ。音で表現すると「シュパッ」とでも言いましょうか。あっさりディープはアドマイヤを抜き去ってしまいました。


単勝馬券なんと1.0倍!当たったお客様儲かりません(笑)


さてさて、熱がこもり始めましたので、馬話はここまで。どうにも我を失ってしまうので、あんまり書けませんな^^;
次はメイプルです。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/24 09:07】 | 馬話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
はんどるねーむばとんとメイプル話。
おはようございます。
休みの朝もこんなに早くからパソコンやってる未珂紗です(F7
上は私服に。下はパジャマ姿という怪しいコトこの上ないカッコでやっておりますよ。

さてさて、まずはお馴染み聖羅くんからのバトンが回ってきたので回答します☆聖羅くんはどうやら5つもバトンが回ったらしく、手をこまねいているようだ(?)人気があっていいですな^^

■ハンドルネームバトン
1.貴方のハンドルネームの由来は?
思いつきです;以前のHNは本名ともとれる程のチンケなHNだった為、とにかく架空架空!を重視しましたら「みかさ」が浮かびました。漢字も適当にあてたものです。

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことがありますか?
Σ
さ、晒すんですね(何)「びっぐあいらんど」と名乗っておりました^^;きゃーきゃー恥ずかし過ぎるどぇ!
とにかく、昔の人には「長い名前だなー」とか「平仮名のが可愛くていいねw(更に昔はカタカナでした;)」とか「漢字にしてみろよ」とか無茶言われてましたわ;いつからだったかなぁ、EBでこの名前を使わなくなり未珂紗になったのは。

3.他の方にどのように呼ばれていますか?
Σ
ま、また晒すんですね;
みかさ、未珂紗、未珂紗さん、未珂紗くん、みかちゃん、ミカちゃん、みかっち、みっちゃん、ミッチー、みかしゃん、みかさん、未s、みか、美香さん、みかさ先輩、ミカエロ、みかえろ、みかえろーじ、

平仮名カタカナも区別したので細かくなりましたね。私が3分で思い出したものだけ載せました。未sとか実際読めないよー漢字分からないよーって人が使ってくれてますな;なおみっちゃん、ミッチー、美香さん、みかさ先輩は特定の人が主に言っています;ってか美香さんって叶○妹じゃないんだから(涙)ミカエロについてはコメントを控えさせて頂きます^^;フィットシスギヤー。

4.全く同じハンドルネームを見つけた
全くないね。平仮名でもない。みかとか略しちゃえばあるけどサ^^;

5.ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?
ミカエロでいじめ過ぎると変えたくなっちゃうかもw
いや、変える気はありませんね。

6.ハンドルネームが気になる人にバトンを渡してください
・かよ
・桜さん
・めがみちゃん
・匿名希望さん(ぇ

おー初めてだ、こんなに多くの人に送るのは^^;
バトンよ、帰還の書上げるからいってら~♪

次はメイプルです。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/23 08:36】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(41) |
追記ありな大学からのカキコミ。
こんばんはー、大学から書いてる未珂紗です♪
今日は先輩と約束があったのでこうやって待っていたのですが、初めに来て、「ごめん、用事あるからちょっと待っててね♪」とのこと。
そうして2時間半。3時半から待ってました;

現れません


あうーひどいー;あぁー女って勝手だわ・・・(はぅ・・・


いかんいかん、女性に非があるわけでもなし。何かあったのやもしれん。疑うのは簡単に出来る。でもそれで疑って万が一違っていたとしたら・・・それこそ裏切りになるね。そういうのはいけませんな;


っと、話を変えまして・・・
リンクに私の経営しているWebページを貼りました☆とはいっても、もう随分休止中ですが(マテ
今日暇だったので見返してたんですよ、自分のページ。


恥ずかしい内容ばっかやわ☆


とりあえずオススメは日記です(ぁ
ここより更に無駄に文字数多いです;
更にオススメは入学当時の学外研修in伊香保温泉や、人生初の女性とディズニーシー!?日記などなどですかね^^;まぁ、レベル上げに疲れた皆様(というか私;)、暇な皆様、参照して頂けますとかなり私のことが分かるかと思います。

追記ありですねー。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/20 18:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
何がSUPERなんだ!?と、ネカフェ専用MAPちょい公開
こんにちはーお久し振りです。
今日曲がっためがねのフレームをようやく直しにいける・・・;もう耳が痛くて痛くて(合わなくて)


さてさて、まずは先日行きましたSUPERオートバックスについての出来事でも語らせて頂きます。


行った理由はひとつ。社員さんが(また社員かよ!?)新車に色々つけたい~というコトでした;ただのオートバックスではいけなかったらしくて、埼玉県は熊谷にありますSUPERオートバックスにいきました。


200510150314000.jpg
こーんなMR-Sが展示されてましたでー。

200510150316000.jpg
こっちなんてフルチューンだから約350万!無理無理ー。
ってかこの写真を載せる前にこの画像の別なやつのを載せたんですね。でもそっちの写真良く見たら…

車に乗ってる私が写ってました…

あ、あぶなぁ!!ネットに私の顔が!手が!足が!スタイルが!(ぇ

ちょっと乗ってみたいなと思い勝手に乗り込んだところ隠し撮りされてしまったやつでした。気をつけなきゃね。どこで誰が狙ってるか分からないですょ

結局、社員さんは光物が好きで、アクセルとブレーキを踏むところが光り輝くものや、ネオン管などなど購入し、それの取り付け工事をやってもらいました。

30分ほどで終わりますよー・・・と言い待つこと40分。

社員さん「終わらないじゃないか」
店長(店長もいたのかょ;ぁ)「全くなーヒトを待たせといて何も言いに来ない、文句いってやるか」
私「いつもなら客にクレーム言われてむかついてるのに、逆の立場になると言っちゃうんですね;」
店長「悪いもんは悪いんだ。全く。よし、ちょっと言ってくる。」

店員さん「はい、なんでしょうか?」
店長「30分ほどで終わるって言うから待ってたのにまだ終わらないし、一言もいいにも来ない。どうなんですかぁ?まだ終わらないの?」
店員さん「はい?えーと私の方は30分とは言ってはおりませんでしたが?」
店長「え?確かに聞いたぞ。なぁ?」
社員さん「こくり」
私「(アイス食べてて会話すら聞いてなかった)うんうん(マテ」
店員さん「ぇーと、それですと、お客様と私で言った言わないになって収拾がつかなくなりますので。何にせよお待たせてしていることに関しては私どもの責任ですので、その非は認めます。申し訳ありません。それでは失礼しますね。」

店長「おいおいおい、今の上手い逃げ方じゃね?」
社員さん&私「ねーそうだよねー、クレーム対応のプロだ!」
店長「二人して何同じコトいってんだ;くそーまんまと逃げられた。うまいなぁあいつ。俺たちももっとクレーム対応勉強してあれくらいなってやらんとな!?」
私「私は一介のアルバイトですので、そういうことは社員さんにお任せします♪(ゴクゴク)←今度はジュースでした;」

ってなコトがあり、結局1時間半ほどかかりました!
最後の方なんて3人がかりでやってたりしてて、何かプロって感じじゃなかったなぁ、何がSUPERだよ聞いてあきれるよ!(ぁ


さて、続きましてはネカフェ専用MAPでもちょっと紹介しますね。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/17 14:43】 | 車話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメントを載せる際のお知らせ。
んーブログテンプレートが悪いわけではなかったのですね。どうにも鯖の方がおかしいのかもしれません。(戻すのめんどいからこれでいいやだけどw)
コメントを投稿しても1回では影響されないってコトがありますので、コメントしてくださる方、1回目投稿し終わりましたら確認してもらえるとありがたいです^^;
ちなみに私は毎度なんですよねー;今度から1回目書き込むときはコメントはコピペして記入するかな…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/13 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
しょーもない初体験♪と、ちょっとメイプル。
こんばんはー、ブログテンプレートがコロコロ変わってしまって申し訳ありません。私がつけたレスが、ちゃんとレスされていなくてなんだかおかしい!ってな具合だったので、変更してしまいました。
かといって、このテンプレートで動作は確認したわけではないので、まだ安心は出来ません;いい加減レスしろや!とかあったら…報告願います;


さてさて、今日はですねーバイト先の女の子の誕生日が近いということでですねー、プレゼントを買いに行ったんですよー。
え?…彼女でもないのに?…何で買いに行くんだって?


彼女がいないからこそこういう事したがるんです


いやー、こいつは(こいつ呼ばわりして一千万が一見てたら殴られる;)それなりに長い付き合いですし、昨年母親を亡くしたりしてるんですね。んで、お父さんも仕事で大変ですからそういう事ないだろうし、んならせめてプレゼントぐらいくれてやってもバチは当たらんだろーとですねっ。長い言い訳OKですかー?(笑)


まーのぶよさんには悪いがいたしかたないってやつですよ☆(何が悪いってさ;


そんなわけで、早速今日の放課後雑貨屋へ。
雑貨屋ってオモシロイですよねー?みてるだけでも楽しいw
私は雑貨屋っていうとちょっと嫌な過去がありますがね;(イロイロアルナーコノヒトハー;)
でも好きですねー。んで、色々迷いましたがピアスでも上げることにしたんですよってに。自慢じゃないが貴金属(?)系統のものは買ったコトがない!ゆえに浮き足立ってたわ…。ピアスってなんだ?イヤリングとどう違うんだ??(マテ
ちなみにちなみに、私はそういった類のものは一切つけません♪邪魔よ(ぁ

更にちなみに、私は優柔不断です。ゆえに悩みまくって30分ぐらい物色してました;
形がメイプルでいうハトイヤにソックリなものにしました~^^
色は勿論赤などではなくてシルバーですが。



店員を呼んで購入するのですが…ここでボロがケッコウ出ちゃいました。


店員さん♀(若そうw)「毎度ありがとうございます♪こちらは贈り物でよろしいでしょうか?」
アワテンボウの未珂紗「え?あー、そういう風に見えますか?(ナニイイダスンダオレ;)んと、んーと、はい。贈るりますね!(噛んだ;」
店員さん「えぇっと、では贈り物ように包装しますね^^包装紙はこちらとこちらどちらが宜しいですか?(水色とピンクを出される)」
ユウジュウフダンの未珂紗「あ、んーーーーーーーーピンクでお願いします。」
店員さん「包装紙と箱で別途200円かかってしまいますがよろしいでしょうか?」
シンシテキの未珂紗「はい、それでよろしくお願いします。」
店員さん「ではもうしばらくお待ちくださいませ。」

少し離れて待つ。そしたら店員の二人の会話が…

店員A「ねね、今の人、これだよね??プレゼントかなぁ?」
店員B(さっきの店員)「そうでしょー?まさか自分ではしないっしょw」
A「だよねーwつける柄じゃなさそう♪」
店員C(店長っぽい)「こら、話さないでちゃんとやりなさい。お客様に迷惑になるよっ。」

聞こえてるし、私の心が傷つきました

というのは冗談で、苦しみながらも初めてぴあすというものを購入しましてん…。ツカレタナァ;

では次は、メイプルにー。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/13 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
私の取った授業公開。後ちょっとメイプル…
こんにちは~、オヒサな未珂紗です。
今日は大学の履修科目登録日でした(言うなれば受ける講義の登録日ですね)。ネタがとにかくないので時間割でも書こうかなと^^;何だかこの↓妙にスペース空くのは気にしないでください;



時間割
1現WebアプリケーションコミュニケーションリテラシⅡ情報と職業なし
2現基本情報AⅡ経営管理総論Ⅱデータベース演習選択ドイツ語Ⅳ
3現なしスポーツと生活オブジェクト指向設計プレゼンテーション
4現なしコンピュータグラフィックスなしアルゴリズムⅡ
完成~♪ちなみに金曜日は休みですw
何だかこう名前だけ見ますと難しいコトやってるよーに見えると思いますがね、所詮6流大学なんですよ(何
WebアプリはCGIを使って掲示板やチャットを作ってみよう~♪
基本情報はその名の国家試験をとろう~♪
コミュニケは国語の授業をやろう~♪
経営管理はトヨタの経営について学ぼう~♪
スポーツはスポーツと生活はどんな関係があるんだろう~?♪
CGはCGを学ぼう~♪
情報と職業はパソコンの歴史を学ぼう~♪(ぇ
データベースはアクセス使えるようになろう~♪
オブジェクトはXMLやらなんやらやろう~♪(良く知らない
ドイツ語はドイツを学ぼう~♪
プレゼンテーションはパワーポイント使って発表会やろう~♪
アルゴリズムは流れ図を理解しよう~♪

ってな具合にとっても面白おかしい授業ばっかりなのですw(ぇ
あ、ちなみにどれも90分授業ですよー眠いですよー;
ぶっちゃけパソコンの方の分野を選択した私ですが、経営の分野も沢山取らないと卒業できない~やばいなぁ;
スポーツなんてどうでもいい分野とってる場合ぢゃないよ~;

さーて、次はメイプルの話題にでも触れましょうか?
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/12 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱりあなたのウェアハウス(謎
皆さんおはようございます^^
最近メイプルのネタが全然出てこないじゃないか!と自分で言い聞かせてる始末です;うーあるにはあるんですがぁ…。まぁそれは今日の気分で最後の方にでも…。


昨日はまたしてもゲーセン!
私の生き甲斐☆(マテ
今日も人形ゲットです!!


行った所は素晴らしい「あなたのウェアハウス」です♪(ぁ
埼玉県は岩槻ICすぐそばですね、ここはオサレなゲーセンなんですよー。入ったすぐには何と鍾乳洞があるんです(何
実際に岩があったり、池っぽいところを橋でわたっていったりして本当の入り口まで歩いていくんです。そしてでっかい扉があって見ると、
「入りたければ手を打て」みたいな事が書いてあるんです;;謎過ぎですよね!?しかもここんちはトイレも鍾乳洞(ぁ
池の真ん中に岩があってその岩を足場にして、男性トイレなんかはするんですよ…万が一足を滑らしてしまったら最悪ですね(涙)
とにかく謎ですが、さすがあなたのウェアハウス!w
では行きますか。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/08 10:18】 | ゲーセン話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日も今日とてバトン繋ぎ♪
こんばんはぁ…最近とにかく寝不足な未珂紗です;
やっぱりキツイ。金曜日を休みにしてしまったばっかりに他の日が①現が入ってしまって、朝6時起きがほぼ毎日になってしまった。。。
昨日なんて3時過ぎに寝て6時ですよ!(それは自分の好き勝手;
それで今日もまた片道42キロ先にある大学目指して相棒ワゴンRさんと、更に友人も乗せてやり、行きました。
…今日雨だったじゃないですか!ガラスが曇って曇って見えなくて、雨で視界は悪いわ、とにかく眠いわ、友人と話そうとすれば友人は寝てるわで、いつ事故ってもおかしくない立派な事故成立条件を満たす展開となりました!!ってか絶対やばい!マジでやばい!!こりゃー1回事故ってみないとやっぱり分からないのかもしれない!ってか事故らせてくれー!!(マテ
全くもってゲームとリアルの両立が上手いほどに出来ている人が羨ましいです…;私はそんなバランスなんてとれませんよ?ゲームをそれなりにやったら、リアルではきつくなる…当たり前じゃないですか(涙)
でもやめられない~、一日一回は絶対にメイプルやっちゃうんです。無理なんです;レベル頑張って上げないと…やばいんです。。。
何か間違っているのかなー、テレビ見る時間削るべきなのかなー、無理なんだよー、テレビケッコウ好きなのよー、昨日のガキの使いも爆笑しまくりなのよー、メンテ中に上手いこと見れたのよー、板尾の奥さん最高っすょ(ぁ

あぁ…何を愚痴っているんだ、私は;そうだな。疲れているのかもしれないや…やばいね。一日くらい息抜きな日が欲しいよー、大学始まったらそんなんありゃせんのよ私には;月~金までは授業が。金は今回たまたま休みですがバイト思いっきり入れられてますし、昼からとか;
でね?皆さんが本来休むべきである土日でさえね?昼から夜まで。一日中バイトが入ってるんですよ?2日とも。こんなんでいつ休めっていうねん!あーもーだめだー私は;
リアルでもゲーム内でもしんどいわー、こりゃやめるっきゃないのか・・・?

あ、すみませんね。冒頭からこんな愚痴ばっかりで^^;今日の話題はですね、やっぱりバトンです。聖羅くんから回って来たものを答えますかね。今回も激しい内容(?)ですねー頑張ります。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/05 22:24】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ドラフト!to追記。
わー時間がない;早く大学へ行かねば…(イケョ;

しかしどうしてもご紹介したいことがありまして。。。


私のカワイイカワイイ(?)後輩が、何と2人もプロ野球ドラフト会議で指名されたのです!本当にもう少しというところで、甲子園には行けませんでしたが、こんな田舎の高校の地区大会なんて、しっかり見てくれている人はいるんですねwまさか2人も指名されるとは思わなかったな…。

思いっきり高校名ばれますが、まぁ大丈夫でしょう(何
ホントにおめでとうございます!!

セ・リーグ、パ・リーグで思いっきり活躍をしてきなさい♪

はヴぇ;遅刻する…。ではホント短いですがこれにてw

何とか間に合いました^^;そして、追記しますね。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/04 06:34】 | バイト話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
どりぃ~むばとん!
皆さんこんばんは、ケータイを機種変した未珂紗です。
私はずーっとNだったので今回もやっぱりNでN901isにしました♪
ドコモショップのお姉さんはやっぱり美人で、丁寧語が素晴らしく、カンドーでしたw(謎
また、小さい頃にお世話になった近所の家の息子さんが働いているのもあって、随分割引してもらっちゃいました☆

お姉さん「何と。○○とお知り合いだったのですね?これは失礼致しました。お値段の方もう一度直させてもらってよろしいでしょうか?」
↑こんな事言われちゃったい☆そんな上司だったのかーあのおにいちゃん・・・。

さて、話変わってかよから回ってきたバトンでも答えますね^^;
また勝手に名前考えようかと思いましたがどうやら最初からついているようです。「どりーむばとん」らしいです。答えますね。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/01 20:26】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
