プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知り合い紹介
おはこんばんちはー。瑛 未珂紗です♪ダレもかれも、メイプルの人でさえも、私の苗字など興味はないでしょうが、一応苗字もありますw


さて、今日はですね、色々書きたいものがあったんですが、ルディクエで出会った人達の紹介をしようかと思いまして…。画像が多いですが、付き合ってくれますとありがたいです^^



hitomiwotozite.jpg
まずはやっぱりこの人、「ネス家l長」でしょうか?
この人はとにかく人をいじるのが好きな困った人です(ぁ
しかし、人をまとめるのが得意な、リーダータイプな人だと私は考えておりますw出会ったきっかけは(何か恋人とのなれそめみたいで嫌だなこの表現;)、まだルディクエをやり始めて間もない頃に長のグループに私が加わったことからでした。完全に身内でメイプルをやっているとの事で、トモロクも始めはしないと言っていたので、ぶっちゃけ仲良くなれんのかな?と思ってましたが、今のようになりましたであります。まぁ何だかんだいって経験豊富なオサ(おっさんの略)と言っていいでしょう(遠い目)って、レインさんが目を瞑り、オサにちゅうを・・・!?!?


kokokotomaayasama.jpg
続きまして、その長の身内の方の一部を紹介☆こここと魔綾さまです♪主に一緒にやっている方で、りょっpさんという方もいますが、良い画像が無かった為、申し訳ありません;
眠そうな目をしているのがこここサマです♪とても可愛らしいカッコをしたお姫様、らしいです(ぁ
ちなみにとても物覚えが・・・う、げふんげふん。まぁ見ていて可愛らしい妹さんみたいな存在ですね^^;そして魔綾さま。この方は、あまり自分では話が始まらない方で、寡黙で冷静な方です。でもここぞ!ってトキに核心をつくツッコミがたまらないですwまた表情をほとんど変えないのも、特徴ですね^^


reinsan.jpg
そして先程、長にちゅうをかまそうとしていたレインさんです♪♪別名、オサ2。(ごめんなさい;)とってもイケメンで、最初は女性かと思いました;特徴的なのは、よくカタカナ文字を使うw「テラキモス、ギガウザス」等々♪(ギガウザスは言ってないかも^^;しかしカッコいい先輩ですよw今はもうルディクエを卒業し、日々雷ドロを目指してるようです。ちなみに出会ったきっかけは、一緒にルディクエをやってから・・・でしょうか?(聞くな


okoriaimo.jpg
続きまして、このお方・・・w「あいも」です♪おっと、間違えた、これは数少ないF5ですね、笑った方がいいのでそちらの画像も・・・。
waraiaimo.jpg
うん、この方があいもですwとても人懐っこい?性格で話してて楽しい人です^^しかし結構天然水(ぁ そこはまぁ愛嬌ですよねw出会ったきっかけは、レインさんと知り合いで関わってるとこを・・・ですね。(…は何さ;)よく自分の事をバァーバと言っていますが間違ってババァと呼んでしまう自分;反省しますぅ~!!(でもF3


riansan.jpg
続きましてぇ、梨安さんです!この方の一人称は俺様です、カッコいいです(謎)何というか、とても冷静に物事を見る方ですが、くだけるとこはくだけて、しっかりするとこはしっかりする、学ぶべきところが多い人ですw出会ったきっかけは、長と仲良くしてるところに割り入って・・・(ぇ
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

【2005/08/30 21:49】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(13) |
むーびーばとん。
えーと、メイポ界の女帝(ぁ
聖羅kから映画バトン?なるものが回されてきました。ので、回答しますね^^

・Total of Movies I Own (所有している映画の本数)
え?え!?所有って…映画ってあれ高いよ?3年生を送る会を企画してた(元生徒会ですので;)自分としては映画も、映画会社から直接買いましたが80万程しましたけど?ってそれじゃないのかょ;DVDの事かな?VHSもあり?敢えて数えませんが30くらいでしょうか?(メンドイモン;

・The Last DVD I Bought Was (最後に買ったDVD)
最後って…もう死後の世界ですか!(謎)
どうしよう、映画のDVDなんて買ってないよ。。。えっちぃのしか(そういう事言っちゃってイイノカシラ;
ごめんなさい;そういう人間なんです(ぁ

・Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)
さて、気を取り直して…。よくぞ聞いてくれました!あれです、田舎者の味方、「下妻物語」です☆大好きです、あれ。ジャスコが出るあたりがタマランw映画館へ行き、見まして、DVD借りても見まして、友人宅に遊びに行ったときも、友人が所有してるのに気づき見ました;

・Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me (よく観る、または特別な思い入れのある5本)
中々難しい質問ですね、頑張って答えます。カッコ内は思い入れの理由?です。

☆下妻物語(た、タマラン)
☆ディープインパクト(今でもナゼか覚えてる程印象的)
☆オーシャンズ11(リアルでのニックネームがおーしゃんなのでドキッとw謎)
☆天空の城ラピュタ(大好きwネタとしても♪何)
☆ドラえもんシリーズ(昔っから良く見てます。もうハタチだしやめるかぇ。)

あんまり理由になってないような^^;
オーシャンズ11いいですよー、未珂紗が11人出てきます(怖)

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
…い、いないですょー;どうしようか。
そんな廃ペースで狩りはできないの黒雷刃にお送りしますねw
お一人ですが、よろしくお願い致します。

ちょいと疲れましたので、今日はこれにて;また別な日にブログはアップしますねw

テーマ:映画 - ジャンル:映画

【2005/08/26 17:28】 | バトン話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も元気だメイポが楽しい^^
おはようございます~、今日も一日よろしくお願いします~
↑バイト入るトキにいう言葉w(ぁ
ちなみに~のばし棒では言っていません;ございますぅ~みたいになるし;;



いやー今日は良く寝て早起きですよ。なぜって?それは…





3徹後のロングバイト

は死に至るからですお;




さすがにね!さすがにやばかったのよ、一昨日の前の前にはルディクエ&エオス塔101階人間ゴミ箱事件に関わっていたりとして、朝7時。
一昨日の前はメイプルはやらんぞ、やらんぞ!とDJMAXで、面白い&いい人と巡り会い、トークしながらプレイで朝7時半。そして一昨日ではメイプルにてルディクエ&トークトークトーク&ブログにて朝6時半。
もーそろそろ寝ないとやばいべと、昨日は2時就寝。寝れずに2時半にお菓子を食べる(ヤメレ
3時に就寝。そして今日10時起床。おっけおっけ☆これで今日はバイトでも、らーめんを求めるお客様に笑顔で提供だ!




zyosei.jpg
昨日は長を除く、残り4人が全員女性という、とても空気の澄んだルディクエでございました♪やはり男性だけのPTというのは正直言ってムサイものがあると思うんですね(自分で自分の存在を否定してる…;
いやー…ヨカヨカと思いきや、また長のいつもの悪い癖が…




お前と俺とで、カポリンつける



こんな発言かますんですよ!そりゃあPTに入ってくださった女性陣もひくよ!!!(ウワーン
最初言ったときみんなF6かF7、いいとこF3でしたよ;;
だから同姓同士はカポリンつけれないんだって~、理解してくれよ~;
エオス塔101階の居住者たる某はじっこにいるお方がうっかり「同姓同士でもカポリンつけられるみたいですね」とか言うから(涙涙涙)


もう嫌だー、早くカポリンをつける相手が見つかって欲しいですょ;
そうなれば長でも諦めるに違いない。(きっと、タブン、いや絶対)
あ、長が嫌だから彼女が欲しいわけではないですょ^^;
純粋に…そう、


純粋に、募集中です!



しかし画像にある方々、本当にいい人達だらけでした。寝てて起きたら死んでたとかありましたが…;
うん、いい人達だったっす。縁があればまたよろしくです^^
特にメイプルスタッフ持ってるお方(ぁ
目、瞑ってるし☆




safubo.jpg
話変わりますが、遂に!サフボ装備☆レベル45になりましたよー、ルディクエやってると成長が早いですね。今後の自分にも期待してくれ(ぇ



ではバイトいきますねー。
【2005/08/23 11:01】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
親にばれないようにコソーリ更新
皆さんおはようございます。
こんな時間に起きている自分は…廃なのでしょうか?
どうか「違う」「そんなことはない」と、言ってもらいたいものです。。。



さてさて、今日はメイプルの話題たーっぷりで行きたいと思います。



tyou.jpg
まずは最近の、お仲間さまから紹介ですwルディクエで出会った・・・ネス家一家の方々が主になのですが、そのほかにも様々な方々と、あの場所(どこだよw)にて出会いました♪皆さん、素晴らしい方ばかりで尊敬したいですね。



特に、ネス家一家の皆には・・・一部認めてないものもあるとしても(ぇ



こんなお馬鹿さんと仲良くして

くださってありがとうございます^^;





これからも無駄によろしくお願いします♪





tyou.jpg
続きまして、こちら。その、ネス家一家の主…長が、捨てられました(ぁ
これは、明け方までトークしていたさなか、突然動かなくなった長を襲う悲劇でございました。(本人は知っているんだか分かりませんが;
つけっぱで落ちてしまった長のキャラはなす術もなく、皆のかっこうの餌食とされてしまい、言いたい放題言われ(あんな事やそんな事☆ぇ)、挙句に、ゴミ箱扱いされまして…





色々捨てられました
するめとかするめとかするめとか(ぁ



あまりにも哀れで泣き出してしまった未珂紗(ぇ
しかしどうすることも出来ないのです。
良いこのメイプルプレーヤーの皆さん。
きちんと終了ボタンをおしてから、終了してくださいね?
でないと、あなたもエオス塔101階にて…



捨てられます(ぁ



もー駄目です;限界、親の虫の居所度も;
3徹夜は激しいです。もう嫌。出来れば寝てたい。でもメイプルやってまうし・・・;
どうしようかね、特に最近はまってしまっています;では。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/08/22 05:24】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶわー。
おはようございます。


今日はバイトが遅いwゆえにこんな時間にいます♪(マジ嬉)



今日は母校を決勝で破ったチームが甲子園でベスト8をかけて戦いました。相手は日大三高ですね!正直結構打たれに打たれてこっちは打てずに、大差で負けるんじゃないかと思ってましたよ。
でも結果は6-9。
しかも結果以上に粘りました!自分は全部見てましたよ!!
最終回でも粘りに粘って、2アウト満塁とか…本当によくつないでくれました。甲子園であそこまでノビノビとプレーが出来ることって凄いことだと思いました。エラーは残念ながら出てしまいましたが、相手の打球が強かったり、とても捕球しづらいものばかりだったため、それほど悪いこととは思わなかったですwあちらはエラーなしでしたが、それほど難しい打球も多くなく…だからだと思いました。
しかし、残念だったなぁ。。。っと、野球話はここまででいいか;




ここからメイプル話。





totoro.jpg
最近はすっかりルディクエにはまってしまい、やりまくっておりますw(最後の景品欲しさにwぁ)しかしこのトトロですか?めっちゃ強いですな~;
見て御覧なさいよ、自分も醜い顔して戦っておりますさ♪(ぁ
中々攻撃が当たらなくて苦労ですね、他のメンバーには迷惑かけて申し訳ない。。。




taosita.jpg
んで、結局最後おいしいところは貰ってしまうとw(ぁ
トトロは強いですが、異常な状態にしてしまうのも嫌ですよねぇ、苦労してます。でもメンバーの皆さんがいい人ですと、本当に楽しいクエになります^^
35レベルになったあなた!ぜひやった方がいいですYO?w



バイトが12時から21時まで大体毎日入ってて、んでそれ終わってから朝4時ぐらいまでメイプルやその他をやってて、それで寝て朝10時ぐらいに起きてバイトって感じが最近多いのですが、いい加減睡眠不足で倒れそうです(寝ろよ;
どうしたものでしょうかね、すっかり廃の仲間入りなのでしょうか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/08/15 11:24】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりの更新。
Yeah!元気ですか?
未珂紗は元気ですよぉ^^
ちょっとこの夏、ラーメン屋ブレイクしてましてね…。
体力の方が持ちませんことが悔やまれてますがw

それより、タイトル画像変えましたwどうですか?
隣に写っていますのは…まぁおいといてくれ(ぁ



今日はメイポの話をしますよってにw(いつもしろよ;


runa.jpg
昨日というか、今日なんですが、葉瑠那さんと夜中から小鳥がちゅんちゅん言うまで(ぁ
狸と狐狩ってましたw最近サフボのクエが流行っている(?)みたいなので、良く売れる売れるw狩りまくりお金を稼ごうかなーという自分の魂胆・・・w
俺はあんまりグループで狩ったり、一緒に狩ったりって言う事をあんまり(二回使うな;)した事ないので(友達少ないのでw寂しーー)良く他の職業の特徴が掴めなかったのですが、魔法使いっていいですねw
一気に沢山狩れるし、戦士とは大違いだーと思いました。
でも楽しかったですwやっぱり他のプレーヤーさんとやると、楽しいですねw一人はつまらんです♪




otome.jpg
続いてこちらなんですが・・・


俺は石の柱ですか!?


相方の未瑛とオルビス行きの船に乗ろうとしましたら、なにやら話しかけられ・・・。盗賊乙女さんと一緒に行動することになりました。
この乙女さん、女性っぽいんですがじつはある秘密がっっ(ぁ
この後、エルナスのイエティがいるとこまで行ってくれたり、知らない場所へと、連れてってくれましたw感謝ですね^^


ココからはリアルの話なんですが、昨日とある事から(聖羅kのみ知っている…;)飲みに行きました(ぁ
バイトの人二人(男女)と行きましたが、これが中々どうしてwいい所で、居心地が良かったですw
カルアミルクから入りまして、いろいろいろ飲みましたw
それでも何とか愛車のワゴンRさんで帰宅しましたょ;
んで、話題はというとバイトでのうっぷん、うさ、うざ話(ぇ
色々話しまして、恋愛、結婚、いい加減お前は告れよゴラァ…などなどw


上品なお店で下品としか言いようのない話題ばかりしました


また、当店自慢「ローストビーフ」というのがありまして、

未「うーん美味しそうw食べたいなーどーしよー」
男「いいじゃんいいじゃん、頼んじゃうぞ?」
女「あーこっちの照り焼きチキンのがよさそーだよー」
未「あぁいいかもー安いし、すみませーん!」
店員「はい、なんでしょうか?」
未「この照り焼きチキンくださーい」
店員「(先程の話を見てたのかボソボソと…)お客様…ローストビーフ食べた方がいいですよ
未「そうなの?小声でオススメしてくれるなら・・じゃあそれでー。」
店員「ありがとうございますw」


しばらくして…

店員「ローストビーフですw」
未「おぉ。」
店員「そして、照り焼きチキンですw」
未「おぉ?」


それも頼んだ事にされたのかょ;



パソコン直しに金がかかって使っていい金がないってのに!!
相変わらず出費が耐えない未珂紗ですよ;
【2005/08/04 16:43】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
