プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HAPPY SKYのような清らか~になりたい(謎
皆様、ごきげんようwお元気してますでしょうか?(何このキャラ;



自分は結構元気!のようですがカラ元気;


PCの音は復活しないわ、眠いわ、バイトが激しいわ!


これといった理由はなさそ

まぁ最近の話題から。


①白熱!高校野球!!
突然ですが、自分は大の野球好きでございますw
出来れば小学校から野球をやって、中学もやって、高校もやって・・・と言う夢がほのかにありました。しかし、その夢は小学3年生で破られてしまったのです。


母「うちは貧乏だから野球道具

一式買う金ないわよ!?



最もでございまっする;

それからというものの、こうやってすっかり毎日PCは絶対やってしまうダメダメ人間になってしまっているんですね;

それはさておき、高校野球です!楽しみ楽しみwうちの母校はベスト8ですよ♪今年こそは・・今年こそは・・・。
ちなみに、

②HAPPY SKYはとまらないーー
皆様ビートマニアやっていますか?(大半の人はやってないだろう
自分は、大学の次の授業の間とか、結構大学抜け出していってますよー(笑)昼間とか、中坊・高坊の人とかいないから出来るw(ホストとか夜のお仕事上がりの人たちとかいるけど;)

EDENって曲知っていますか?あれはほんとに難しいですねー、初めてやって即好きになりまして、どうにか出来ないかと思って、NORMALでやったんですよー(妥協
そしたら出来たんですけど。そのプレイが終わって、見てた人がやり始めたんですけど、EDENやって。HYPERやってるし!!


あ て つ け で す か ?



んで、終わったところ・・・



出来てないし!!!(爆笑)



わーはははw心の中で爆笑ですよ爆笑☆(人間小せぇ;)
何だこのホスト崩れはーーーw1曲目で終わってやんのwだせぇーw
…もう自分の悪い心が情けなくなりました(ぁ


後日談
かなり昔からやっている、某県ポップンナンバーワンの称号を持っている自分の友人に聞きましたら。(この人も弐寺得意なんですけど)
「EDEN?あぁ、HYPERでトリプルAだったよ」


は い ! ?


俺は疑いました。
「(出来るわけねぇべ、トリプルAだぞ。全部GREATなんだぞ。ありえなぁーい。今までこいつのすごいとこ、奇跡ーなとこは見てきたけど、これは無理だって、嘘だって。)じゃあ、やってみせてよ」

とあるゲーセンに行き、やってもらいました。


2回目トリプルA


やってますた;;



テストが終わったってのに、ショックで寝込みそうです(ぁ
スポンサーサイト
【2005/07/22 18:52】 | 弐寺話 | トラックバック(0) | コメント(32) |
ごめんなさい。
ネカフェからこんばんはです。

今日、ついさっきHAPPY SKYやりましたよー、めっさいいねww
クリアな感じがしまして、、しかも混んでないw(こんな時間だもんよ;



しかし、残念なお知らせが。



トロイの木馬に蝕まれました




もうやばやばですよー。ほんとにー。詳しい事はリンク先にある聖羅さんのブログのコメントに書きましたので、そちらを参照(ォィ



勉強やれってことなのかなぁ?(涙)出来るからやらないだけなのに(ォィォィ


では、すみません。皆様ごきげんよう。いつになるのか;;
【2005/07/16 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
SSが無いから粗末に見えるの・・・ね
全国の皆さんこんにちは~♪お元気でしょうか?自分は…風邪をこじらせてしまい、とても苦しいのですが、なおかつバイトばっちしwテスト勉強ばっちしw(ほんとかいな)メイポばっちしw(じゃ駄目だろ)と、三拍子揃っておりますゆえに、とてもハァハァです(涙)
何と更に!!



弐寺12DX

「HAPPY SKY」きたぁ!!



やばいねー、何でこう忙しい時に色々重なってしまうんでしょうか??
もう自分には分からないですよ。ほんとに。
やりたい気持ちは勿論ありますが、ここは自粛。
どーせやる人多くて出来ねえし



それはさておき、メイポなのですが…。
大体他の方ってメイポブログの時には、SSを撮ってあり、ばりばり貼ってますよね?それの方が、わかり易いですし、いいとは思います。自分もそうしたいですし。
しかし、どうにも自分はあんまりやりたがらないのですよー(涙)
だから、この書き込みも何日かおきになってしまうし。。
早い話が…
加工したりするのが面倒くさい


打ち消してはいますが、ケッコー本心です(ぁ



だから、他の人はえらいよなぁ、よくこんなに凝った作りに出来るなぁ。すごいなぁ。と、とにかく感心の連続なのですw
このブログのリンクにもあります、聖羅さんのブログなんて素晴らしいですよ!?一回見てみるべしw(ぉ



でも、なるたけ、これから頑張りますよってに。よろしくお願いしますー。

とりあえず8月から頑張ろうかとw7月いっぱいまで大学ですので。
ではーw
【2005/07/15 11:47】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忍耐のお馬鹿ぁっ!!
どうもおはようございます、皆大好き未珂紗ですw(氏ね

はてさて、昨日は早く寝よう!寝よう。寝よう…寝…よ…。。。

とか思ったのに、成り行き上『忍耐クエスト』をやる羽目になってしまいました;

何かリスの変なおっちゃんが、ピンクビオラを10個とってこいですって!!

何でも、女房の為とかなんとか?

どーして、俺の恋愛すら成就してないのに…



お前の奥さんに

協力せなあかんの!?




それでも未珂紗は頑張ったですよ(誰)

頑張って頑張って、どうにかピンクビオラのあるところまでww

「(よし、花にダブルクリックすればいんだな。もうちょっと右だな、右に行けば届くな。)そろ…そろ…そろ」



あぁ~~~!!!!!



はい、毎度お決まり。アシフミハズシですww



その30分後、再び辿り着きました。。(この30分というのは10分間移動速度が上がるアイテムを3回も使用したためです、はい;)



「今度は拾えたぞwさぁ、何個拾えた??」



SSあれば一番よかったんだけどねぇ、疲れてて;



ピンクビオラ9輪手に入れた



もっかい行くのかよ!!!!!




(また30分後)もっかい行きましたよw




ようやくおっちゃん喜んでくれた。報酬は報酬は?wwwwwww




ネジorz



えー続きましてぇ、またおっちゃんの頼みを聞いて、また行ったんです。

したら、今度は合計1時間くらいかかって、行けました(色々あったけど省略;)


今度の報酬は、腕の装備でした。まぁマシか。



今度は、薬草を作るおっちゃんのクエストで。エリニアの忍耐でした。


猿が!!猿がうz!!!



それでもどうにか、2段階まではいきました。しかしこの2段階がどうしても先に進めない;


忍耐だけで3時間ほどもかけてしまい、さすがに疲れたので、中断。


明日っていうか、今日か。今日やりますよ;



おまけ話ですが、大学の自販機は詐欺です;

俺が130円のドデカミン(500ぺっと)を買おうとして、1030円を入れました。普通なら900円のおつりが来る筈。小学生だって分かる分かる。

しかし、600円しか来なかったのだ…。。


「何だきさま!金欠のこの俺から300円もネコババするつもりか!返せやぁ、何でやぁ!!」←今思うとちょっと恥ずかしいですね;


そう叫んでいると、変なランプが点灯した。見てみると


100円つり銭切れ



理想「返してよ、ぼくのおとさんを返してぇ!!」(某野球漫画のせりふ。大好きデスw)

だめぽ「返してよ、ぼくの3日分の弐寺代返してぇ!!」(な、情けない;)
【2005/07/01 11:26】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。