こんにちはーお久し振りです。
今日曲がっためがねのフレームをようやく直しにいける・・・;もう耳が痛くて痛くて(合わなくて)
さてさて、まずは先日行きましたSUPERオートバックスについての出来事でも語らせて頂きます。
行った理由はひとつ。社員さんが(また社員かよ!?)新車に色々つけたい~というコトでした;ただのオートバックスではいけなかったらしくて、埼玉県は熊谷にありますSUPERオートバックスにいきました。
こーんなMR-Sが展示されてましたでー。
こっちなんてフルチューンだから約350万!無理無理ー。
ってかこの写真を載せる前にこの画像の別なやつのを載せたんですね。でもそっちの写真良く見たら…
車に乗ってる私が写ってました…あ、あぶなぁ!!ネットに私の顔が!手が!足が!スタイルが!(ぇ
ちょっと乗ってみたいなと思い勝手に乗り込んだところ隠し撮りされてしまったやつでした。気をつけなきゃね。どこで誰が狙ってるか分からないですょ
結局、社員さんは光物が好きで、アクセルとブレーキを踏むところが光り輝くものや、ネオン管などなど購入し、それの取り付け工事をやってもらいました。
30分ほどで終わりますよー・・・と言い待つこと40分。
社員さん「終わらないじゃないか」
店長(店長もいたのかょ;ぁ)「全くなーヒトを待たせといて何も言いに来ない、文句いってやるか」
私「いつもなら客にクレーム言われてむかついてるのに、逆の立場になると言っちゃうんですね;」
店長「悪いもんは悪いんだ。全く。よし、ちょっと言ってくる。」
店員さん「はい、なんでしょうか?」
店長「30分ほどで終わるって言うから待ってたのにまだ終わらないし、一言もいいにも来ない。どうなんですかぁ?まだ終わらないの?」
店員さん「はい?えーと私の方は30分とは言ってはおりませんでしたが?」
店長「え?確かに聞いたぞ。なぁ?」
社員さん「こくり」
私「(アイス食べてて会話すら聞いてなかった)うんうん(マテ」
店員さん「ぇーと、それですと、お客様と私で言った言わないになって収拾がつかなくなりますので。何にせよお待たせてしていることに関しては私どもの責任ですので、その非は認めます。申し訳ありません。それでは失礼しますね。」
店長「おいおいおい、今の上手い逃げ方じゃね?」
社員さん&私「ねーそうだよねー、クレーム対応のプロだ!」
店長「二人して何同じコトいってんだ;くそーまんまと逃げられた。うまいなぁあいつ。俺たちももっとクレーム対応勉強してあれくらいなってやらんとな!?」
私「私は一介のアルバイトですので、そういうことは社員さんにお任せします♪(ゴクゴク)←今度はジュースでした;」
ってなコトがあり、結局1時間半ほどかかりました!
最後の方なんて3人がかりでやってたりしてて、何かプロって感じじゃなかったなぁ、何がSUPERだよ聞いてあきれるよ!(ぁ
さて、続きましてはネカフェ専用MAPでもちょっと紹介しますね。