プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱりあなたのウェアハウス
こんばんは、未珂紗です^^
今日は創立記念日のタメ、大学が休み。ということで社員さんと埼玉遠征(ゲーセン遠征><)にいってきました♪

この記事
でも行った、埼玉県は岩槻市に行きましたw(ゲーセン行くのに高速使うという廃なワザを;)


まずはとれたもの~。


2006051522380001.jpg
ゴメンナサイ、ちょっと暗いですね^^;
みっきーとみにーのでっかいタキシード姿&ドレス姿♪みにーはヴェールもついててゴージャス(何
ほか、色々沢山取りました☆社員さんと私に取れないものはありません(マテ
↑のリンク先にも紹介してありますが、岩槻に来て最初に行くところは1つ。「あなたのウェアハウス」です。このゲーセンはとっても個性的で、入り口入ると鍾乳洞があります;;なんかービミョーにコケ臭いです><しかも暗いし、足場踏み外すと、下の水にぼちゃんです(ぁぁ
とってもこの鍾乳洞が好きです|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

そして、次に行きますのは「インターワールド」。

200605151753000.jpg
こんなものが、クレーンゲームで取れます(ぁぁ
ここんちは魚介類が多く(何 何とレッドロブスターまでクレーンゲームでとれます♪取ったらその場で焼いて食べます(マテ
私の取った↑のは、ゼブラなんとかっていう熱帯魚ですね。


そして、色々色々やったのですが、キリがないので自粛^^;聞きたい事があったらどしどしどうぞb


続きは、昨日のメイプルです♪
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/15 23:19】 | ゲーセン話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
首都高バトル!(ぇー と、バトン
おはようございます、未珂紗です。

プロフ絵が更に変更になりました。姉さん作:毛布を抱いた未珂紗(?)です。毎晩毎晩毛布を抱きしめながら寝る未珂紗。

寝言で「のぶよさぁーん、のぶよさぁーん」

イッテマセンカラネ(タブン


さ、さて。昨日はメイプルで何をやったかと言うと、ちょいとソロでBPを狩り。姉さんの18歳未満にはとても見せられないような友チャをしただけですので省略(ぇぇ


昨日は、大学が終わった後にゲームセンターに行き、友達と湾岸ミッドナイトで勝負しました♪

実はちょろっとビーマニをやっている傍ら、更にちょろっとこんなのもやってたりしたのです^^

私の愛車をちょっと公開。

メーカー:TOYOTA 車種:セルシオ 色:ブラック 馬力:最大760馬力
基本的にAT(情けねー 4段変速

いわゆるVipカー☆そして友達のは、NissanのフェアレディZ!馬力:500なので、これはぶっちゃけ、友達の方が分が悪いと思いました(ハンデくれてやれよ;

けど、首都高1週を選択し、かなりの善戦!ちょっとガードレールとかにぶつかりまくってる自分は情けないと思いました;
でも気合で勝ちました!っていうか勝たなきゃいけんでしょうっ><

しかしごついVipカーでカーレースやるのはきついものがありますね;

ビーマニはといいますと、新しいVerになってからあんまりやってません。ハッピースカイが好きだったので、軽くショック中なのです。でもEasyでやると、判定が甘くなった気がしますね。

独り言終了!

えーと、伊予ちゃんから来てたバトンをここまで書いてようやく思い出したので(ぁ やりますw続きへどうぞ♪
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/19 11:15】 | ゲーセン話 | トラックバック(1) | コメント(6) |
やっぱりあなたのウェアハウス(謎
皆さんおはようございます^^
最近メイプルのネタが全然出てこないじゃないか!と自分で言い聞かせてる始末です;うーあるにはあるんですがぁ…。まぁそれは今日の気分で最後の方にでも…。


昨日はまたしてもゲーセン!
私の生き甲斐☆(マテ
今日も人形ゲットです!!


行った所は素晴らしい「あなたのウェアハウス」です♪(ぁ
埼玉県は岩槻ICすぐそばですね、ここはオサレなゲーセンなんですよー。入ったすぐには何と鍾乳洞があるんです(何
実際に岩があったり、池っぽいところを橋でわたっていったりして本当の入り口まで歩いていくんです。そしてでっかい扉があって見ると、
「入りたければ手を打て」みたいな事が書いてあるんです;;謎過ぎですよね!?しかもここんちはトイレも鍾乳洞(ぁ
池の真ん中に岩があってその岩を足場にして、男性トイレなんかはするんですよ…万が一足を滑らしてしまったら最悪ですね(涙)
とにかく謎ですが、さすがあなたのウェアハウス!w
では行きますか。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/08 10:18】 | ゲーセン話 | トラックバック(0) | コメント(4) |
くれぇーーんげーむ。
こんにちは、未珂紗です。


今日はですねー、らーめん屋の社員さんと久々にくれーんげーむあさりに行きました♪私たちが動くと・・・行ったお店はきっと泣く(ニヤソ



最初のゲーセンでは主に大人のおもちゃをとりましたw(なんつーものを・・・;
これは私の趣味に入るものではございません、ご理解とご協力をお願い致します。(何をだ
社員さんの趣味のもので、ごっそり取っていましたよ・・さすが私の師であり神(ぁ


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/09/13 18:09】 | ゲーセン話 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
