プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暇だなぁ。
こんにちはー、未珂紗です。
データベース演習が暇過ぎてブログブログしてます;
お腹空いたなぁ。隣にいる友人が覗き込んできまくって焦ってます;

さてと、今日は弐寺の話でもしましょうか。
まず、弐寺なんだよ?って人はごめんなさい^^;話ついていけないかもです~。弐寺とはコナミの提供しますbeatmaniaⅡDXのことで、ゲーセンにあります音ゲームでございます。私、こう見えましてもスーパーユーロビートを始め、トランス、レイヴなど好きでして。スクラッチをキュッキュキュッキュとは、オートにしてやってないのですが、ビートは刻んでおります!
とっても面白いんですよ~?ドラムマニアもちょいとやっていまして・・・まぁこっちは大好きなaikoの曲が入っているのでなんですが^^;

んでまぁ、話を戻しますがね。今公開されてますHAPPY SKYのサウンドトラックCDを買ってしまいましたw

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/26 11:44】 | 弐寺話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HAPPY SKYのような清らか~になりたい(謎
皆様、ごきげんようwお元気してますでしょうか?(何このキャラ;



自分は結構元気!のようですがカラ元気;


PCの音は復活しないわ、眠いわ、バイトが激しいわ!


これといった理由はなさそ

まぁ最近の話題から。


①白熱!高校野球!!
突然ですが、自分は大の野球好きでございますw
出来れば小学校から野球をやって、中学もやって、高校もやって・・・と言う夢がほのかにありました。しかし、その夢は小学3年生で破られてしまったのです。


母「うちは貧乏だから野球道具

一式買う金ないわよ!?



最もでございまっする;

それからというものの、こうやってすっかり毎日PCは絶対やってしまうダメダメ人間になってしまっているんですね;

それはさておき、高校野球です!楽しみ楽しみwうちの母校はベスト8ですよ♪今年こそは・・今年こそは・・・。
ちなみに、

②HAPPY SKYはとまらないーー
皆様ビートマニアやっていますか?(大半の人はやってないだろう
自分は、大学の次の授業の間とか、結構大学抜け出していってますよー(笑)昼間とか、中坊・高坊の人とかいないから出来るw(ホストとか夜のお仕事上がりの人たちとかいるけど;)

EDENって曲知っていますか?あれはほんとに難しいですねー、初めてやって即好きになりまして、どうにか出来ないかと思って、NORMALでやったんですよー(妥協
そしたら出来たんですけど。そのプレイが終わって、見てた人がやり始めたんですけど、EDENやって。HYPERやってるし!!


あ て つ け で す か ?



んで、終わったところ・・・



出来てないし!!!(爆笑)



わーはははw心の中で爆笑ですよ爆笑☆(人間小せぇ;)
何だこのホスト崩れはーーーw1曲目で終わってやんのwだせぇーw
…もう自分の悪い心が情けなくなりました(ぁ


後日談
かなり昔からやっている、某県ポップンナンバーワンの称号を持っている自分の友人に聞きましたら。(この人も弐寺得意なんですけど)
「EDEN?あぁ、HYPERでトリプルAだったよ」


は い ! ?


俺は疑いました。
「(出来るわけねぇべ、トリプルAだぞ。全部GREATなんだぞ。ありえなぁーい。今までこいつのすごいとこ、奇跡ーなとこは見てきたけど、これは無理だって、嘘だって。)じゃあ、やってみせてよ」

とあるゲーセンに行き、やってもらいました。


2回目トリプルA


やってますた;;



テストが終わったってのに、ショックで寝込みそうです(ぁ
【2005/07/22 18:52】 | 弐寺話 | トラックバック(0) | コメント(32) |
大学PCからこんにちは。
おはようございます。

今日は、雨でちょっと嫌な天気ですね。

自分はと言いますと、ちゃんと1現の授業に間に合ったのはいいのですが、こうしてさぼっているという…(涙)

ちなみにメイポのせいおかげで、大分眠い為、毎朝起きるのがつらいですね。

大学までが、とても遠くて

片道42キロ!

1週間に1度、ガソリン入れてます;

レギュラーがリッター107円と、まぁこの辺では安い方なのですが、うっかり入れ忘れて大学近くで入れますと…

120円!

にもなるのでさぁ大変;

相方の、ワゴンRさんもちょっとガタが来ているようで、なんかエンジン音がおかしいのデスw




それとはなしに、お金がとてもかかっていて、現在お金ありません;

ゆえに、ゲーセンに行くお金もなくて、友達に誘われて行く時には、友達に

100円恵んでもらって弐寺をやるのです!

だめでしょ、もうだめだよ;お金貰ってまで弐寺をやるなんて…。。。しかもお金をくれる理由が

お前のプレイ中

のブレイクさが見たい☆


とかなんとか、不純なのです!

確かに自分は、あんまり五月蝿い方には見られないのですが弐寺中は、人が変わったかのように…なるらしい…です;

そうしないと無理なのよ、pandoraすら出来ないのよ;




では、今日はここまでw2現には出なくちゃな;
【2005/06/22 09:20】 | 弐寺話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
