プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の某授業はmixy講座でした
こんにちは、未珂紗です。


W杯・F組。日本の初戦・・・


負けましたねぇ。ここで語りだすと、世界大会とか大好きなみかさんは何十ページと語りだし始め、止まらなくなるのでやめておきます^^;


あぁ、でも一言だけ。


川口さんお疲れっ><


さて、まずはこんな画像から。
みかさんのパソコンってどういうの?っていう質問が何気に来ているので紹介。


zisaku.jpg
こんなのです^^;キラキラ光ってるやつがあるでしょう?あれ、電気無駄遣いです;;はずしたい・・・・。でも色が変わったりして7色に光るので綺麗なのです♪ちょっと、メーカーもののPCにはない装飾品(?)ですね。
まぁ中開けてるのは、現在の原因を究明するため・・・なのですが。
埃がやたらすごかった。ということはそういう意味での故障って可能性もなきにしもあらずですね。はぁ・・・メイプルやらなくても眠れない日が続く・・・。


20060610134526.jpg
続きまして。紅茶さんが古文の時間の暇潰しに描いてくれたようです。。。授業参加してくだしあ

これはこれは、誰ですか?え、わたし?ははは、ご冗談を。紅茶さんには私がこんな風に見えてるというのですか。うえーーん><

姉さんとは違う、別な意味で魅力のある絵ですねb


今日はここまで。昼ご飯を食べるのをさぼりつつ更新終了♪
今日は珍しくバイトがないので、授業終わって帰宅したら、マザーボードやら、ボード系を外してみたりしてみます。正直、外した事すらないので元の状態に戻せなくなってしまったらどうしよう・・・・と不安気味です;やっぱり一家に一人は、PCに詳しい人がいるといいもんですね><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/13 12:29】 | 私の似顔絵 | トラックバック(0) | コメント(4) |
いの~ち~かけてとぉ~ちかった~ひから~
こんばんは、未珂紗です。

まず最初に、PCの調子が思わしくありません。
PCを起動しますとXPの画面まで出ますね。そこまではいいんですが、その後XPの人なら分かると思いますが、複数ユーザを作っている人は選ぶ画面が出るじゃないですか?

そこになった途端に、ぷつっと言った感じになって、ディスプレイが消えてしまうのですよ;ディスプレイの電源は消えている状態のオレンジ色になっているのです。しかし本体の方はしっかりと動いているのです。

このままでは埒があかないので、強制終了してやり直しーを5回ぐらいやると、消えなくなるのです。1回目よりも2回目、2回目よりも3回目・・・と言った具合に、段々表示されなくなるトコまでの間隔が長くなり、5回目で完全に大丈夫になり、デスクトップ画面が表示されるんですね・・・。このPCの持ち主さんに聞いたところ、グラフィックボードを1回外して、もう1回はめなおしてごらんー?って言われたのですが・・・。ぱかっと開けるまではいいのですが、まぁ・・・


どれがグラボですか!?



って具合なのです((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
どなたかお助けを~。
ちなみに、これは毎回毎回消すと、次回起動する時にはまた5回ぐらいやらないと完全に起動しないんですね。(起動するだけマシなのですが;)


というわけで、どなたかお力を貸してくださいまし。


さて、駄文はここまでにして、昨日の話!
ジャクムですよっ!!!

っと、その前に、姉さんがまた私のネタ用に描いてくれたようですb

20060609235056.jpg
これは・・・るかくん美人過ぎるっっっ><
まほちゃんをもっと美人さんに描いてちょbってか笑ってる所w(謎

続きがあるようですね。期待しましょう。
ツンデレラではありませんので。再三申し上げているとおり(ぇー


さて、昨日の話!
ジャクムですよっ!!(2回目)


みかさんはジャクム経験過去2回。
1回目

2回目

まぁ、いずれも完敗なのですが・・・((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
初ジャクム(レベル71当時)…腕2本(私はHBと写真撮影係)
2回目ジャクム(レベル105当時)…何も倒せず?(プリさんなし)


さて、今回のジャクムはどうだったのでしょうか!?身内練習がてらな今回でしたが・・・果たして!?気になる方は続きをどうぞーーっ。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/10 00:34】 | 私の似顔絵 | トラックバック(0) | コメント(4) |
絵師によるみかさんの似顔絵&昨日のびさす
こんにちは、未珂紗です^^


今日は前半・似顔絵集。後半・昨日の出来事でいきたいと思います^^


ではでは、前半~。



紅茶さんがスキャナを購入したようで、私の似顔絵をアップしてくれましたb

かわいーく描けてますよね><もう、実際そうでないことが申し訳ないほどに・・・(何

どうもありがとう~!!


20060414080642.jpg
前に姉さんに描いてもらったものも改めて公開♪
とてもコミカルな、みかさんですb
やっぱり可愛く描かれております^^


mikashabb.jpg
そして毛布抱きつきっ!!ケッコーリアルでもこんなような感じに寝てます(ぇー
その上にもう①枚布団をかけていますが・・・;


1.jpg
そして、プロフにも使用させて頂いてるカッコいいみかさん!
かなり気に入ってます、これ。ケータイの待受にもしてます
紅茶さんの絵は大きくて待受に出来ないかなぁ;出来たらやってみよう・・b
このみかさんはみかさんじゃない程、すばらしいキャラですb



以上、似顔絵こーなーでした^^描いてくれた方どうもありがとうございました!!こういったモノ、好きなのでドシドシb(マテ


では後半へー。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/07 11:40】 | 私の似顔絵 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
