プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
童心に返りました。
ジャンルが病気になってるけど、病気じゃないんだけど、近いから別にいいやと思った自分です;

こんにちはwついさっき、左下の親知らずを抜いてきました^^;
取る前にチュィィィィィンンという懐かしいような嫌な思い出を思い出すような音がコダマし、私はヒェェェと叫んでました(かなりガキです。ガキ以下です;)

とるのは、まぁ大丈夫だったんですが、問題はその後!


段々段々痛くなってきます><今は痛みとの勝負です。
うがいしたり、つばを吐いたりするのは厳禁らしいです。圧力がかかって血が止まるのが遅くなるとか。

また、良く飯は食えといわれました((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
なんか知らんですが空腹になると、血の止まりが悪くなるようです。

後は、血行のめぐりが良くなるような行為はやめましょうとのことです。

先生「例えばな、激しい運動とかしたり、女の子と手をつなぐ行為とかやってっと、血止まらんからな☆」

私「あーっと、そんなような女の子はいないので心配なしです^^」

先生「あーそうかー。(近くにいる娘を指差して)じゃあ、こいつなんかどうだー?」

手伝ってた先生の娘と私「えぇっ!?」

先生「こいつはまー、海外旅行が趣味で後は医学の勉強ばっかやっててつまらん娘だけど・・・あーだこーだ・・・」

私「あ、先生。患者さんまだ沢山いますよ?」

先生「そかそか。んじゃまぁ、気をつけれ~」


・・・・・・・・・;

まぁそんなわけで、今は痛さとの勝負中です。
一番いいのは、その痛みなんか気にならないように何かやっていることらしいです。かといって、運動とかは駄目なので、今日はパソコンだけやってよう!(ぁ

今日こそ、蒼向日葵めんばーによる全体写真が撮れるといいな^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/22 11:27】 | 病気話 | トラックバック(0) | コメント(3) |
自信をなくしてしまう時には 始めた頃の気持ち思い出して…。
こんばんはー。
今日は最初にちょっとメイプル。残りは番組(?)を変更して、病気について語ります。興味ある方だけどうぞ^^;

kimoi.jpg
キラキラ顔入れちゃいました♪そこでアンケート!この私の顔と、未瑛の顔、どっちのがきもいですかっ!?私は未瑛のがきもいと思うし、未瑛は私のがきもいといいます><ひどいですわね。さぁあなたはドッチ!?


aohimawari.jpg
私のソロギルド「蒼向日葵」のメンバーです^^
ちょろちょろと、何となく入ってくれてるいい人達がいるので、ソロから始まりつつも遂に4人にまで!!全員女性ってのは勿論仕様です♪
しかしこう見ると、ほんとに聖羅くんはスゴイ存在なんだなーと感じますね;まぁ、特に活動があるギルドでもないですが、これからもよろしくしてくれたらと思います^^

さて、病気の話です。これからの話は未珂紗のナイーブになっている話なので暗い話はごめんだよ!って方は遠慮して頂けると幸いです^^;
突然ですが、うちの姉が(姉弟いたのかぃ;)急性胃炎で救急車で運ばれたようです。。。幸いにして、軽度の軽いもので、入院は大丈夫だったようです。

原因は、日頃の疲れ、ストレス、食生活、十分な睡眠。これらの欠落なんだと思われます。
その点については、うちの姉は全くといっていいほど欠落していますね。主に、昼から夕方までは都内某スイーツ店に就職していて働いていて、夜はこれまた都内某イタリアンレストランにてバイトをしています。こんな生活が毎日。。。何にもない休日の日なんて…ないんじゃないかと思います。こんなに働かないと、東京での生活は大変なんだといいます。そもそもどうして東京に行ったのかというと、いわゆるケーキのパティシエを目指したいらしく、東京の専門学校に入学したのが始まりでしたね。在学中は親が多少なりとも援助していましたが。卒業してからは鬼のように働いていますね。。そんな思いをするくらいなら東京なんて行かなきゃいいのにって・・・常々思っている自分がいて。それでいて結局こんな・・・胃を悪くしてるんでしょう?全く心配かけますよ、、。ただ、病気に関しては私も随分色々病気したので・・・。やっぱり心配ですね。

続きは、病気と未珂紗の繋がりについてです><命に関わる病気もしたことありますゎ;興味のある方はどうぞー。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/17 23:50】 | 病気話 | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム |
