プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
独り言;
おはようございます、今日もお仕事終わりました。(なんか夜の仕事してるみたいだな;っていうかしてるんだけど><)


みくしぃで書けない内容でも書こうかな。



みくしぃで、私のページの足あとになんと!!


アクアタイムズの元ドラマーのあの人がっ><



なんかカンドー。



そして更に!!!



なんかやたらめったら、近い人が見てるっ!!しかも何気に中学校一緒だったとか((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ



しかも別な人ですが、高校が一緒だった人まで見てるっ!!しかも他人行儀で;;;;;;



ふう。言う場所に困ったのでココを利用してしまいました;お許しあれ(ノ_<。)うっうっうっ



メイプル→変わらず115レベル。 某ゲーム→24レベル☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/18 04:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
めっちゃ久しぶりです。
こんにちはー、未珂紗です^^


最近めっきりメイプルにINしてませんねぇ、ふう。


しかし、万が一心配している人がいたりしたら・・・(いないだろうけど;)


その人の為にも言っておきますが、しっかり生きてます♪


元気に生きていますでぃ。相変わらず彼女なんていませんけどっ☆


メイプルにいる方は、最近どうでしょうか?何か反応があれば嬉しいかな><


ではでは、みくしぃに登録したい人がいましたら言ってくださいね^^(しつこい;

ではー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/27 12:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ミクシィの文章抜粋ですが・・・
こんばんはー。
昨日、遂に労働時間の新記録が達成されました!


正午(12時)からバイト先に入り。









イマカエッテキタ(´Д⊂グスン(夜中の1時40分)


悠々と実労働時間は12時間を越え~♪



客がっ!!
へらねえんですものっ><

おまけに21時から、シフトミスで人が全然いない;高校生やらはぞろぞろと残っていきます♪の一言もなく帰っていくし・・・。可愛い可愛い妹は残ってくれましたが(誰
それでも22時までじゃ;

となると残れるのなんてのは、私ぐらいしかいねーではないですか><責任者ですしっ!

さーて、言いたい事も言えたし寝ようっ!!


円満そ~にらーめんを食べにきてる家族連れや、休みの日を満喫している社会人の人たち、カップル。らーめん作りながら時折見てますけど・・・・。土日が休めるって




ほんっっっっっっとにいいですねっ!☆




って、思いますわ((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
土日祝日を休んでて、これを読んでいるあなたっ!こんなん読んでないで(ぁ 
もっと満喫してくださいっ><

そして主婦さんは「休日だし、ご飯作るの面倒だし外食しちゃおっか♪」なんていうのやめてくだしあです><


今日の売上

11時~15時 約16万円(混んでいる平日の2倍)
15時~18時 約7万円(いや、ありえないっすー)
18時~21時 約14万円(いつもの日曜日の額)
21時~0時  約7万円(まぢ、ありえないっすー)

まぁこの時点で44万円というわけで・・・。
ちなみに45万円を越える売上をすれば、おそらく上位30店舗には入るかと;;
そして、その上位には24時間店舗がゾロゾロと;;

注意:私がいる店舗は営業時間11時~2時までです^^;

営業をしていない9時間という空白があるわけでして。


ぶっちゃけ抜粋というか、プラスしてますね><
まーそんなこんなで、酷い土日祭日でした。

メイプルはあんまりやれてません。

なので一昨日やったビシャスでも。続きですー。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/18 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
祝・復活!!&伏せ愚痴
こんにちはぁ!

遂に、復活でございます!昨日もちょっとINしましたが、正式には今日から復活したいと思います^^(正式ってなんじゃ;

首を長くして待ってくれた方、おそらくツンデレな人しかいないと思いますが(ぁぁ お待たせしました><

ってわけで、また頑張っていきましょう☆

昨日黴菌やって5分で眠くなった



さて、話は変わりましてちょっと愚痴をば。
女性の方はちょっとご遠慮くださいませ^^;女性キャラだけど、中身は男だ!って方は別によし(何


全く女ってのはワガママで、もう我慢ならない><
こっちが何かやってあげれば、「みかさくんって優しいねー」とか言ってくるくせに、断ったりしたら酷い言葉の嵐。
よく言うじゃないですか?女はワガママ。そのワガママに男は振り回されて、ワガママを聞いてやれるのが男だと。でもね、それには限度がありますよ。用事があるから後で連絡する。と言えば、後に連絡来ない。気になってこっちから連絡すれば、メール返って来ない。後で言えば「あーごめん、忘れてたー」
なんじゃそりゃである。毎度毎度、そんなんじゃそりゃ気持ちも萎えるわ!こっちからメールすれば、返って来ない。人がなんらかの事情で音沙汰なかった場合も、勿論心配のメールすらない。
あー、そういえばメイプル内でも、こんなような事があったような。まぁいいや、もう遠い思い出だし;
んで話を戻すと。この子はいい子だなぁ、よし今度はどっか飲みにでも誘ってあげよーと思い、一度誘えば手のひら返したように図々しくなる。
メールは返さない。都合のいい時だけ利用する。全くこっちの気持ちを分からない。分かろうともしない。もー、好きになったのが馬鹿らしくなってきたです。友達に聞けば、「本当に好きな女だったら、そんなワガママや短所も、全部受け入れられるんだよー」というけど、それが正しいのなら、ほんとに好きだったんじゃなかったのかもね。っていうか、私の今までの恋愛は、全部そんな感じ。最初はいいなぁって思ってたのに、関わるようになったら、どんどん嫌なところが見えてきてしまって、終いには嫌!ってなっちゃうのです。これってホントに好きなのではないのかなぁ。そして向こうも、私が彼氏なわけでもないんだし、こういう事は当たり前なのかなぁ?ちなみに相手の事を言いますと、彼氏がいない人or人妻でございます(何
後者はともかく、前者は・・・どうなのよ;メールのひとつも返す余裕すらないってか。そんなに嫌いですか。なら関わらないで欲しい。利用しないで欲しい。


むぅ、色々な人物の話がごっちゃになってますね;直すのも面倒なのでこのままで(所詮愚痴だし;
そして乱雑・乱文申し訳ありません。万が一読んでしまって、嫌な気分になってしまったという方、誠に申し訳ありません。


最後に、プレイボーイな誰か、この晩生なみかさんにアドバイスよろしくです><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/04 10:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
結婚しました!!
















いや





友達がですよ?(爆死)

ツンデレな放浪ちゃんとか、怒っちゃやーですょ><

(放浪ちゃん・ブラウン管の向こう側の思考☆ぇ)
べ、別に怒ってなんてないんだから!
ミカサさんが結婚なんてしたって私には関係ないんだから!



こんにちは。お久しぶりですね。最近のみかさんは、フツーの大学生の生活をしております^^寝る時間もスコブル早く、大体23時から0時にはもう寝てます。
ちなみに、今日の話題はmixiの方でも全く同一のものを載せています;そうですねぇ、大学でも更新が出来てケータイでも出来ますので最近ではmixiを地味にやってたりしていますね。どなたかやってみたいー。有名だから興味あるー。とか思った人いませんか?やりませんか?めんどいーって言う人もいますけど、基本的に何をやれっていうのも無いですし、気軽に出来ますよ^^のめり込み過ぎると、忙しくなるかも(ぁ


ちょっとでも思ったら、コメントでもメールででも気軽に言ってください^^友達3人だし・・・><

ツンデレな方、特にどうですか?(何

続きは、本題にいきますねb
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/30 16:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ
