プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
超々久々びさす
皆様、お久しぶりでございます。未珂紗です。


yosinani.jpg
たまには頑張ってメイプルやろうと思いまして、IN。すると、こんなメンツでのびさすに誘われました。



何と懐かしい。何ヶ月ぶりですか?メイプルキャラをまともに動かしたのは。。。



yosinani2.jpg
やってるうちに3人に。身ぐるみ剥がされ中なみかさんは、とっても弱い装備☆命中88しかありませんでしたし、火力も散々でしたね((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ


yosinani3.jpg
そしたらプリであるお方が謎の失踪!!
嗚呼、出るのかな??と思ったけれど、久々じゃん。最後まで頑張ろうっと、半ば強引に最後までやろうと決意。



yosinani4.jpg
このバスタオル装備という野生的(?)なかよーうと削りましたが・・・・


yosinani5.jpg
こうなって・・・・





yosinani6.jpg
こうなったので、退散((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ



久々に動かした感想。なまりすぎ;;死んだ原因HP回復忘れですし。。。><
街では懐かしい人にも会えたので(婆ゃとか((ノ)≧ω≦(ヾ))ムニムニ )
なんか久々にメイプルで活動出来たヒトトキでしたね。



程々に、頑張っていきましょう~。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/20 02:22】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム | 題名?意味すらないこの文にどうつけようか?>>
コメント
楽しくてよかったですね

この楽しいひと時が、ミカサsの明日への力に
つながる。。。。はず
【2006/09/21 22:51】 URL | キラ(額良)(仮引退中) #SFqJaWnU[ 編集]
おひさ~w
ヒサビサに遊びにきたよーw

あまりINしてないのか|∀・)・・・・・
ナカナカめいぽで会うの少ないなとはおもいつつもFL残してまってますよグヘヘ

|☆・。.・サッ
【2006/10/03 15:45】 URL | リサ子 #kLCZl7R6[ 編集]
>キラさん
遅くなってすみません。

はい、頑張ります!

>リサ子さん
あぅ、久々に来てくれたのにこの有様で申し訳ありませんですぉ><

すまんですなぁ…;
寂しいこと言うようでなんですが、FLの枠が厳しいなぁーって思ったなら、まず優先的に私の消したってくださいまし((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ

不安定なもので、どばーっとこれからもINする予定はないかもなので;;

でもFL残して待ってるという言葉、嬉しいですぉ><たまには頑張ってINします!

追伸:こないだあなたの住んでる町の某ファミリーブックへ行きクレーンゲームでゴージャスなもの取っちゃった☆(何よそれ;
【2006/10/04 22:03】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
( ^ω^)おっおーお久です
個人的なミスで色んな人のメアド消えちゃったんでよろしけりゃ送ってもらえれば嬉しいですはい。

じゃないとみかさんの生存を確認できなさそうなんで…フフ。
【2006/10/13 01:05】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
おひさしw
うい、気付くの遅れてすまない。送りましたーっ。

う、うぅ、正しくその通りです((ノ)≧ω≦(ヾ))ムニムニ
【2006/10/14 01:42】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
INしても全然あえなくてゴメン・・・
メイン鯖にはキャラいるし引退したわけじゃないんだけど
リア彼に呼ばれてその鯖に移動した挙句
その鯖の友達のメール攻撃攻撃攻撃・・・・・・・
その内、椛に戻りますね
というか、戻らないとLvが・・・・;;
みっちゃん
いつまでも友達だからねb
あたしは、ずっと友達b
あたしのこと忘れないでね?w
【2007/03/15 01:48】 URL | 葉瑠那 #-[ 編集]
非公開コメント共々、ありがとうございます><

いいんです、大丈夫です^^もうメイプルでの事は決着がついていますので・・・ね?w

心配してくれていて、ホント嬉しいです。しかもあんな昔の記事まで見てくれて・・・wそれだけでもね、ホント凄いことなんだよ?一体どれだけの人が、見逃げしたか^^;
別に行けない訳じゃない、行けばいいだけ。だけどね、うん・・・何もデキルものはないです、私には;

うん、話したければ全然OK、しよう?メッセもこないだ見れなくてすまんです;居るのに退席してました><いつも私が見たいんなら、mixiに来て頂ければ、毎日絶対います(笑)やる?ルナ様のお気持ちは、あの文章読んだだけで良く分かりましたwなので、誘っています^^

全然やらなくなったのに、全く顔も出してないのに、そんな私をまだ友達と呼んでくれて、「ありがとうw」
【2007/03/15 22:19】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
バーローwwwwwwwww
【2007/05/10 15:15】 URL | コナン #-[ 編集]
|∀・)・・・・・ おひさw

いまだにFL残ってるぜ(´▽`*)アハハ

サイキン私はサブにうつつを抜かしておりますw

もしINしてふと思ったら「ぷぅぷぅぷぅ」にナイショよろw

私の町のファミブ|∀・)・・・・・ 何をとったんだ!!ってかだいぶ前のコメントいに対してでごめんねよぉぉぉぉx;;

|彡サッ
【2007/07/08 23:23】 URL | リサ子 #kLCZl7R6[ 編集]
ほんとわざわざこんな所にどうもです><

未だにFL残してくれてさんきゅーw
ぷぅぷぅぷぅさん懐かしいっ!!って思ったw

ファミブはほんとカモなのよ、あそこはねw笑
【2007/07/09 07:51】 URL | 未珂紗 #PW4pxj66[ 編集]
モーメガバンを秒殺せよ vol.3 メイプルストーリールディブリアムクエスト
に強化した闇スノでいどんだために火力が...それでも結果は!!...憂愁 メイプルストーリー ルディクエ 斬り殺すぞ モーメガバン
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
【2008/03/08 13:39】 URL | abnomalty #joykwWQw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikasa.blog13.fc2.com/tb.php/191-171f8f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
