プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
題名?意味すらないこの文にどうつけようか?
こんばんは、未珂紗です。


最近は兎に角、メイプルでは何もやっていません。



何故か?



ある人の、ほんの些細な事が許せなかった自分。
そして、分かって欲しかった考え。
考えようとも、何をしようともしなかったある人。



この人の存在に、とてつもなく嫌悪感を抱いているからです。



+新しいPCに変えてから、やたらメイプルが重く、ラグが激しくなった事もありますが。


そのほかに、仲のいい人達が入院・受験・引退。
親しい人が居ないってのも、かなりやる気が削がれますね。


そして話は戻りますが、その人の話。
あんなに親しくなれたのに、あんなに良い友になれたのに。



私のほんの些細な言葉すら、受け取ってくれませんでした。


それがとてもショックで、嫌で。それでも本人は全く、そ知らぬ顔で関わってくる。


とってもとっても腹立たしかったです。



周りの人から見れば、そんな些細な事。忘れちゃいなよ!気にするなよ!などと言うでしょう。


また、全く分からない人がこれを見たって、何のことだかさっぱりだよ。詳しく事情を話してよ。と言う人もいるでしょう。


前者に関しては、、、残念ながら私は中々スイッチの切り替えが難しいもので・・・;すみませんが、一般的な気にするなというコトもそう簡単には出来ません。

後者は、それなりに考えてくれる方は、もしかしたらこう言ってくれるでしょう。お気持ちは大変有難いですが、本当に些細な事なのです。そして、むやみやたらに事を広げたくもないので、そっと見守っててください。


ここに書いている時点で、そうも言っていられないような気もしますがね;まー、最近は見に来る人もゴクゴク僅かですしね。独り言を言ってもいいような気がしたので書いたのですがね・・・;

続きます。
これを書く事で、ほんの少しでも私がINしてない事に疑問を持たれた方が、少しでも分かって頂けたら幸いと思います。


そして、タイトルの存在意義ですが・・・・。



今私はこんな状況です。



全くINしないわけでもない。かといって、INしたからといって何かをやるわけでもない。じゃー引退すれば?ううん、そんな勇気はサラサラない。



こんな・・・駄目駄目キャラ・DK115レベル未珂紗に、存在意義はあるのでしょうか?


ただ居るだけの、自分自身。一体なんなのでしょう?



私は今、このブログのほかにミクシィをやっています。更新頻度は非常に高いです。ゲームではテイルズウィーバーをやっています。プレイ時間としてはかなり多くやっています。メイプルのプレイヤーもこのゲームをやっている人がいて、ウィーバー内で私のことをメイプルで見かけたーって人もいるのです。おかしな話ですね;
オフラインゲームでは、ひぐらしをやっています、FF3をやっています。


メイプルにはまっていたあの頃は・・・ゲームと日記といえばメイプルとこのブログしかやっていませんでした。


あの頃の自分は・・・と思うと、今の自分が良く分かりません。


メイプルからの逃避?


分かりません、否定も・・・・出来ません。



それでも、今やっている物はとっても楽しいです。
益々メイプルとの関わりが薄れてしまいますね。


でもそれも仕方のない事なのかもしれないですね。


ただ、考えてしまうのは。一生懸命メイプルをやっている人達に対して申し訳ないなと。それだけですね。



願わくば、今やってるゲームぷらす、メイプルも両立出来ていけたらな・・・って思います。


どうだろうなぁ、とりあえず入院中で居なくなってるアノヒトとか、受験で頑張ってるアノヒトとか、引退してしまったアノヒトとか。


戻ってくれば・・・分からないかもですね^^;
無理な話ですがね。



以上、全くまとまりのかけらもない、具体性も主体性もない独り言でした。わざわざココまで読んで下さり、ありがとうございました。また、貴方の数分を無駄にしてしまって、すみませんでした。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/02 02:43】 | メイプル話 | トラックバック(1) | コメント(19) |
<<超々久々びさす | ホーム | ギルドクエへ・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 06:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 06:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 06:15】 | #[ 編集]
こんちは!
ぷはぁ~ようやく帰省&インターンから帰って来てまともにinできるよーになったぜ^З^~♪

ん~メイプルやってないのかぁ~><
俺、メイプル引退考えたときあってその時はプレステ2ばっかりやってたぞォ~
誰でも、必死でやる時もあればやりたくない時もあるハズだから、またやりたくなる時まで浮気するのも悪くないんじゃないかな?
…これぐらいしか言えんなぁ^^;
【2006/09/02 09:43】 URL | zangi #-[ 編集]
別にいいんちゃう?メイプルはやらなきゃいけないもんじゃない。今やってるゲームみたいに好きな時にするもんなんちゃう?だから無理に時間を増やすもんじゃないだろ。入らないから引退しなきゃってもんじゃないよ。好きな時にやるのがゲームってもんゃろ?分かんないけどさ(ノ´∀`*)

それと存在意義に関してはそんなん考えなくてもいいゃん。自分が居たいから居るんだよ。

@事情はよくわかんあいけど愚痴なら付き合うよっ!
それにそれはほんとに些細な事?みかさにとっては違うんだろ?
まぁさ、気持ちに整理つくまでは難しいかもしれないけど、たまには自分の事も話していいんだよ?ちゃんと聞くから。迷惑なんて思わないから。
【2006/09/02 13:14】 URL | 聖羅 #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 10:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 23:09】 | #[ 編集]
大変返事が遅れてすみません。

>匿名1,2,3さん
わざわざありがとうございます;
その1,2の解決方法は残念ながら・・・出来ません。許してあげる&なかった事にして忘れるというのは・・・無理です;
もうそれが出来ない程、私のコップに入ってる水は溢れています。。。
そして最大の難点が、相手は気づいてすらいないというコト。どうしようもありません。

そうですね、社会に出たらそんな事は日常茶飯事かもしれません。事実、バイト先でも毎日毎日何か起こりますし。
いいんです、このまま気づかなければ。相手はそれまでという事。私ももう忘れればいいというコトですし。
わざわざありがとう^^耐えられなくなった時、その時送りますねb

話は変わりますが、ミクシィやりません?前に興味ありましたよね^^あちらならもっと話やすいですし。。。
わざわざ、夜勤明けにありがとう;

>ざんぎ君
インターンお疲れ!私はバイトやってるし、めんどいからやってない☆(やれよ;

そうですね、やってないですb
ありがとう。復帰出来るように気持ちに整理つけますわ。
わざわざ言ってくれて、ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

>のあさま
まぁそうなんですけどね;別にいいんちゃう?と言って、すぐに割り切れられないのも、私の性格でして・・・・駄目な性格ですね;

そうだよね、そうだね・・・。居たいからいるだけ・・・・それだけだね。

ふふふ、ありがとう☆
何ていうのかなぁ、いつもは余計なお世話してる側だからさー、なんかこういう時に人に世話になるのに慣れてなくて、(へんな日本語だな;)なんか相談しづらいのですよー。

>たまには自分の事も話していいんだよ?ちゃんと聞くから。迷惑なんて思わないから。

この部分に(*´ω`*)ポッとなったみかさんでした♪ありがとう。

>匿名4さん
お久しぶりです。いえいえ、しっかり覚えてますよ><

!そうなのですか・・・。そちらも色々な事情がおありだったのですね。

メイプル自体に?自分ではそんな風には思ってないんですけれども、心の中ではどうなんでしょうか。。。そう思うところもあるかもしれないです。同じことの繰り返し・・・。マンネリも?

そうですね・・・そうすると、ココで愚痴っている自分も、意味がないと言えば相違ない事になりますね。でも私は文章を書くのが好きで、1つの表現方法なので、ついつい書いてしまうんですよねぇ;自分で、楽しんだもの勝ちですよね^^;自分の気持ちに整理をつけたいと思います。

まだまだ関わりの少ない私に、貴重な話をくださりありがとうございました。大変参考になりました^^

>匿名5さん
お久しぶりー。
それはあいにくだったねぇ。ここ最近書いていないもので;

ちなみに私は今370ですよ。どう??

何でっ^^;違います、君にする理由が・・・・ないです><それとも・・・・何かやましい事でも?( i ◇ i )

関係ないけど、ちょっと前にフリマで君のサブを見かけましたょ。突っつこうと思ったけど私も連れがいたもので~b

どうもありがとう~。出来る限り、現状確認の役に立つように頑張るよー。

>書いてくれた皆様
本当にありがとうございます。その人に対しての気持ちに整理をつけて、頑張ります。相談をしてーと言ってくれた方、嬉しかったです。ありがとう。
【2006/09/05 11:05】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 21:30】 | #[ 編集]
こんばんは!休憩中にありがとうございます><

えぇと、パソコンのアドレスがあれば一番いいのですが・・・この前載せてくれたのはパソコンのアドレスですか??そこに私からの紹介文を送りますので、後はそこから順を追っていけば、案外簡単に登録出来ますよ☆
そこでなら話しやすいと言ったのは、そこの中ででも個人的にメッセージ交換が出来るのですね。だからなのです。

ただ、私なりに昨日踏ん切りがついたというか、決意をしたのでこの問題は大丈夫だと思われます(苦笑)すみませんです、それでも興味あるならば送りますがどうしますか?
【2006/09/07 02:08】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 03:27】 | #[ 編集]
一応送っておきました^^よろしければどうぞb
【2006/09/07 07:12】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 15:55】 | #[ 編集]
了解ですよ^^
色々ありがとう、頑張ります。

手探りで色々いじったり、他の人のを見てたりすると案外分かりますよ~♪分からないことがあったりしたら、メッセージでもくださいな。

教えますし^^それではでは~。
【2006/09/08 16:17】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 01:24】 | #[ 編集]
ヨーホーみかさんお久ですよ。
受験で頑張れてない俺ですよ。
判定ヤベェwwwうぇwwww

俺も全然inしてないというか出来ないししても(ry

みかさんはまだその友人の事を考えれるからそんな悩んじゃうんじゃないかな。
俺は前の前のギルマスと喧嘩?別れみたいやったけども、あっちは俺の事ウザくてしょうがなかったろうし、俺はその人の事憎くてしょうがないしね。
だからってのも変だけどそこまで悩まなかったですよ。

ただ共通の友人を狩りとかに誘いにくいんすけどね。

あと存在意義の事だけそ俺も一時期すっげぇ悩みましたよ。

ステ振りミス、ダメ装備品の上にPTじゃまず需要の無い弓。

その上大して人柄もいい訳じゃないしね。

みかさんに比べりゃ俺のが矮小な存在なんですぜ?

でも友人達数人か全然inしないとメールとか送ってくれるし、久々に会うと色々話もしてくれる。
みかさんもそんな友人多いはず。
いなきゃ俺があつかましくもなってやろーじゃないっすか。

頑張れとか月並みな事は言えないし言っても何も変わらないから俺は言わないです(何を頑張るんだ?って話ですけどね)

たまに塞ぎ込んで自分の闇と真正面から向かってみるのもいいけど飲まれないようにして下さいよ?

俺にとっちゃ爽やかにエロスなトークしたり笑顔振りまくみかさんがみかさん何だしさ。


うん何言ってるのかわからんのでこの辺りで。
【2006/09/14 14:51】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
返事が非常に遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


>額さん
お久しぶりですね。
必要としてくれている人が居て良かったですね。居て欲しいと、言ってくれる人がいる事はとても貴重な事です。その人の為にも、今後も頑張ってください^^

私が別に居ないからと言って、とても困る人。というのは、おそらく居ないのですよ^^それは・・・うわべでは、取り繕って取ってつけたような言葉並べて、そんなことないと言う人もいるでしょうね。
自分もそういう人物であるから・・・そんな人は責められません。

そうですね、その人にとってはその時の、イットキの感情で・・・・って事もあるでしょうね。
たまたまそんな感情のときだったから。だから言ってしまった。そんな事だったとしても、許せる事ではない事もあるかと思います。

ありがとうございます^^参考にさせて頂きました。

>ジャンゴさん
まず初めに、お望み通りこんな名前にしてみました^^;
そして、こんな所で返事を返す事をお許しくださいませ;

さて、幾日かは忙しいのもあったのですが、考えた時間もありました。

まずあの方なのですけど、私は「ワガママで人の気持ちを考えなきゃいけないのに、考えていない人」だと考えています;

ジャンゴさん・・・非常に辛い関わりをしてたのですね。。。。。。私は遠巻きに、友チャのログで眺めるぐらいだったのでよく分からなかったのですが、楽しいような内容だったので、ずーっと仲が良いものだと思ってました。

受け取らなかったそれは・・・相手からすれば「そんなにも貰っては悪いから断る」と思っての、慈善な考えからだったと思いますけど、ちょっとこっち側の気持ちも考えて欲しいですよね・・・;お察しします。

あっさり引き下がったのですか??うーん;それでも、あの方はあの方なりの、いつもの(って言ったら怒られるかも;)ブルーなテンションで悩んでいましたよ。

謝りに来たのが1人ではなくて複数。そんな事に誠意なんか感じられない・・・・とは思いますよね;
大変失礼な事言いますが、友達に言われて、その友達と一緒に来て謝る・・・なんて事は


「とりあえず謝って、わだかまりなくして、友達としていい関係を作ろう」


とか、そんな風な事ぐらいにしか考えていない。相手の事を本気で考えていないと、言っても過言ではないかと思いました。失礼な事言ってすみませんが;

居なくなったことは、表向きでは「リアルが充実した」こともあってか・・・という理由でなったように話してましたねぇ。。。
ただあの方の事なので、私はまた何かあって・・・なんだろうなとは思いましたが;

今は、充電期間なんだと思います。サブキャラでも行ったり、それでも・・・と思うならあの世界から離れみてもいいかもしれないです。

人がズタズタにされたものを復活、多少の回復するには・・・時間が必要ですからね。

そして、未練たらしいとか恨み激しいとか。そんな事は、決してないと思います。自分を卑下しないで下さい;

あぅぅ;大した返事が出来ずにすみませんです。ただ、この話はこの1通の往復文で終わる事ではないと思いますし、もっと込み入った話も、迷惑でなければ聞いてもみたいですね


今は・・・とりあえず休んでください^^

>紅茶君
ヨーホーおひさです^^
忙しい時期の中、わざわざありがとう。

うぅん・・・これ書いてた頃は、確かにそれもあったかもしれないね。でもこれ書いた、ちょっと後に決定的な事があってねぇ…。
そこで、まぁ・・・・・もういいやってね?

そうか・・・・弓さんなんて、とても考えてしまう事だよね。なんか自分のしょぼい事で、考えてしまっている事が恥ずかしいなぁ・・・^^;申し訳ない。

私はね、そんな事ないんだよ・・・((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ
紅茶君、羨ましいなぁ☆私にはねぇ・・・メールくれる人も本当に少ないし(まぁ教えてないってのもあるんだけどね)、久々に会ったからって・・・色々話をしてくれるとかっていう人もいない・・・かなぁ?
でもでも、それは私の周りの人が素っ気無いからとか、そういうコトじゃなくて。単にそういうタイプの人じゃないって事なんだと思うんだ。だから別に・・・いいんだけどね^^;(そういうのも少し寂しいんだけどね)

あはははwダンケシェーン^^受験勉強の合間や、たまたまヒマだった時、ナドナド万が一あったら、そうしてくれると嬉しいかな^^でも、勉学第一ですからのぅ、それは最優先ですからね?

・・・言わない優しさをありがとう><

闇w昨日みたゲド戦記のアレンみたいだな(マテ

大丈夫b闇に飲まれる程、そこまで根暗な輩でもないからっ!

気晴らしにらーめんでも食べなければ・・・(ぇぇ


>俺にとっちゃ爽やかにエロスなトークしたり笑顔振りまくみかさんがみかさん何だしさ。
ちょっとっwワタクシ紅茶君の中で、そんな人なのね(*´ω`*)ポッ

笑顔を振りまけるのは、頭にある向日葵のオカゲデス(笑)


どうもありがとうさ。。。書いてくれて。。それで十分b

ってかこのレス長いわぁ・・・・
【2006/09/15 23:28】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
はい、色々とありがとうございます。
自分の気持ちをもう少し整理します。

いえ、そんな事言って人違いだったら失礼なので、色々言わない方がいいと思いますよ?;;

長々と、色々ありがとうございました^^
【2006/09/17 22:38】 URL | 未珂紗 #SziNSl4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 01:42】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikasa.blog13.fc2.com/tb.php/190-d82655d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 15:51】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。