プロフィール

未珂紗(みかさ)

  • Author:未珂紗(みかさ)
  • o椛サーバ。
    o半人前浮気型DK。
    o素足の両刀天使と人は言う
    oレベル115
    o車と馬と歌と野球と
    ラーメンを愛する馬鹿。
    o最近気になる車:レクサスGS450h
    o現役馬で好き:ディープインパクト
    o永遠好きな人:Tommy&aiko
    o好きな野球選手:高橋尚成
    o好きな麺:バイト先のしお
    o無事ドイツ旅行から帰還
    oレジバグ修正後
    ビシャス撃退34勝。
    oツンデレラと言われる
    o最近mixi登録しました
    oカッコいい未珂紗絵:姉さん作☆Danke!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

海月堂サマから再び借りました。
「緑の丘」です。
これもやっぱり好きです。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
超々久々びさす
皆様、お久しぶりでございます。未珂紗です。


yosinani.jpg
たまには頑張ってメイプルやろうと思いまして、IN。すると、こんなメンツでのびさすに誘われました。



何と懐かしい。何ヶ月ぶりですか?メイプルキャラをまともに動かしたのは。。。



yosinani2.jpg
やってるうちに3人に。身ぐるみ剥がされ中なみかさんは、とっても弱い装備☆命中88しかありませんでしたし、火力も散々でしたね((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ


yosinani3.jpg
そしたらプリであるお方が謎の失踪!!
嗚呼、出るのかな??と思ったけれど、久々じゃん。最後まで頑張ろうっと、半ば強引に最後までやろうと決意。



yosinani4.jpg
このバスタオル装備という野生的(?)なかよーうと削りましたが・・・・


yosinani5.jpg
こうなって・・・・





yosinani6.jpg
こうなったので、退散((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ



久々に動かした感想。なまりすぎ;;死んだ原因HP回復忘れですし。。。><
街では懐かしい人にも会えたので(婆ゃとか((ノ)≧ω≦(ヾ))ムニムニ )
なんか久々にメイプルで活動出来たヒトトキでしたね。



程々に、頑張っていきましょう~。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/20 02:22】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(11) |
題名?意味すらないこの文にどうつけようか?
こんばんは、未珂紗です。


最近は兎に角、メイプルでは何もやっていません。



何故か?



ある人の、ほんの些細な事が許せなかった自分。
そして、分かって欲しかった考え。
考えようとも、何をしようともしなかったある人。



この人の存在に、とてつもなく嫌悪感を抱いているからです。



+新しいPCに変えてから、やたらメイプルが重く、ラグが激しくなった事もありますが。


そのほかに、仲のいい人達が入院・受験・引退。
親しい人が居ないってのも、かなりやる気が削がれますね。


そして話は戻りますが、その人の話。
あんなに親しくなれたのに、あんなに良い友になれたのに。



私のほんの些細な言葉すら、受け取ってくれませんでした。


それがとてもショックで、嫌で。それでも本人は全く、そ知らぬ顔で関わってくる。


とってもとっても腹立たしかったです。



周りの人から見れば、そんな些細な事。忘れちゃいなよ!気にするなよ!などと言うでしょう。


また、全く分からない人がこれを見たって、何のことだかさっぱりだよ。詳しく事情を話してよ。と言う人もいるでしょう。


前者に関しては、、、残念ながら私は中々スイッチの切り替えが難しいもので・・・;すみませんが、一般的な気にするなというコトもそう簡単には出来ません。

後者は、それなりに考えてくれる方は、もしかしたらこう言ってくれるでしょう。お気持ちは大変有難いですが、本当に些細な事なのです。そして、むやみやたらに事を広げたくもないので、そっと見守っててください。


ここに書いている時点で、そうも言っていられないような気もしますがね;まー、最近は見に来る人もゴクゴク僅かですしね。独り言を言ってもいいような気がしたので書いたのですがね・・・;

続きます。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/02 02:43】 | メイプル話 | トラックバック(1) | コメント(19) |
ギルドクエへ・・・
こんにちはー!


久しぶりにメイプルへ。


ゆなさまに装備貸して~と言われ、身ぐるみはがされました。・°°・(>_<)・°°・。



girukue.jpg
身ぐるみを剥がされた未珂紗さんは、可哀想に。女の子になってしまいました(ノ_<。)うっうっうっ



girukue2.jpg
名前出していいか聞くの忘れてしまった;
こんなメンツでした。ギルドは、元EBをやっていた人達も所属している「紅葉同好会」です!うろ覚えですが、かつてはメイプル同好会とか、そんなような名前だったですが、ギルドが正式に名前づけ出来るようになってからは、その名前が登録されてしまったらしいのですねぇ。

みないい人たちですよ^^



まー肝心のギルクエなのですが、2段階で早くも問題発生!
照れ(*´ω`*)ポッが少ししか振ってなかったらしく、進むのが無理になったらしいのです;残念。



次も頑張りましょう!!
しかし未珂紗も、女の子に変わっちゃうなんて・・・;いつ戻るんだろうか((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ(ぇぇっ;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/20 12:30】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(13) |
独り言;
おはようございます、今日もお仕事終わりました。(なんか夜の仕事してるみたいだな;っていうかしてるんだけど><)


みくしぃで書けない内容でも書こうかな。



みくしぃで、私のページの足あとになんと!!


アクアタイムズの元ドラマーのあの人がっ><



なんかカンドー。



そして更に!!!



なんかやたらめったら、近い人が見てるっ!!しかも何気に中学校一緒だったとか((ノ)-ω-(ヾ))ムニムニ



しかも別な人ですが、高校が一緒だった人まで見てるっ!!しかも他人行儀で;;;;;;



ふう。言う場所に困ったのでココを利用してしまいました;お許しあれ(ノ_<。)うっうっうっ



メイプル→変わらず115レベル。 某ゲーム→24レベル☆

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/18 04:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やる事もやったし・・・
こんにちはー、未珂紗です。


メイプルでは、遂に狙っていたメイプルホーン、メイプルスタッフがどろぷ出来ましたので、感無量でございます^^;



もう目標を失いました><
レベルを120にするという目標がありますね、4次職に向けて。



しかし115レベルから動く気配がありません><
どうしようかなー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/11 11:22】 | メイプル話 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ
